2006年08月25日

ビバ!イエタロー!

今朝、マイタグにイエタローさんがいました。
クリックしたら、
な、なんと屋台を持っているではありませんか!おぉっ!屋台だ、屋台っ!

リリースされたばかりのアイテムじゃん!
ショッピングモールでしか買えないと思ってたヨ!
ありがと♪イエタローさん♪(・・・って幽霊に言われてもなぁw)ありがちょー♪

早速レイアウトして拡大してみました。
細かいとこまで描き込んであるなぁ〜。飲み物も500円wボッタクリだww
TAG FRIENDS
posted by nori at 12:09| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

タグふれネタ連投。

お友達のsatoさんからプレゼントを頂いてしまいました。
ちゃららちゃっちゃちゃ〜♪ とろぴかるじゅーすぅ〜♪(←ドラ○もん風に。)
早速テーブルを設置して、その上に置いて… セレブなドリンク♪

…るように見えて、ホントは床に直置きです。w
それにしてもデカイ!全部飲んだら腹こわすな、これ。

テーブルとか棚とか、上に物が置けるようになるといいのになぁ。

そして、またしてもタグふれの罠にかかり、まんまと服を着替えてしまった私。
波打ち際で一人はしゃぐアホです。w

正月の晴れ着よりこっちの方が可愛い♪
TAG FRIENDS
posted by nori at 14:13| Comment(12) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

お盆ですね〜。

世間ではそろそろ盆休みですね。
休み前の慌しさの煽りを受け、私も何故かバタバタ。
ウチには盆休みなんて無いってのに・・・ヾ(*`Д´*)ノ"チクショッ!

そんな折、タイミング良くタグふれから新アイテムリリースのお知らせが。
ショッピングモールへ覗きに行って衝動買い・・・ヾ(*`Д´*)ノ"チクショッ!

だってカワイかったんだもん。オバケ、カワイかったんだもん。
ふぉーげるちゃんと並べたら、もっとカワイくなると思ったんだもん。
ほら、可愛いでしょ〜♪
     TAG FRIENDS なんか癒される〜♪

・・・って、すっかり買い物にはまっちゃったなぁ。
なかなかやるな、タグふれめ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"チクショッ! 
posted by nori at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

今年の水着。

新作水着に着替えました!
首、太っ! TAG FRIENDS

う〜む、すっかり買い物グセがついてしまったような気が…
でも、せっかくの夏ですしビーチですし、去年の水着より可愛いんですもん!
首は相変わらず太いですけど。w
posted by nori at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

こんなにたくさん頂きました!

タグ友おこたんmamapocketヨロシク!)から、またしても頂いちゃいました。
パパさんがUFOキャッチャーでゲットした“ミニランドセル”などなど…
こぉ〜んなにたくさん!
こんなにいっぱいありがとー♪

いつも本当にありがとうございますです!
もらってばっかりで何か悪いですねぇ。
でも、遠慮なく遊ばせていただきますです!

では早速ダンディから…
posted by nori at 12:09| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

トロフィーもらっちゃいました♪

またしてもタグ友おこたん(mamapocket ヨロシク!)からプレゼントが届きました♪
マメトロフィまめ〜♪

トロフィーもらえるような事は何もしてないのですが、こんなに立派な物を頂きました。
うわ〜い♪いつもありがちょ〜♪さぁ、どこに置こう?
台座も無しで野っ原に放置ってのも寂しいよなぁ、と思い、何気に池を下に敷いてみました。
噴水かよっ! TAG FRIENDS

意外と収まりがイイぞっ!?
マメの先から水が出てきそうwww
……こんなバチあたりなレイアウトしてゴメンなさい。

オマケ:だまし絵です。
    ダンディの頭頂部を見つめるとダンディの鼻に見え、クリスの頭頂部を見つめると
    クリスの鼻に見えます。     この部分が。
クリスの鼻ですけど。

(解説:2匹が鼻を突き合わせてるトコを上から撮ったら、ちょうど鼻が重なって、
    お!コレどっちの鼻にも見えるやん!と私一人で思い込んだ自己満足的だまし絵。)
posted by nori at 11:20| Comment(8) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

今頃になって気付いたコト。

結構ボインじゃん、アタシって♪

ぼい〜ん♪ TAG FRIENDS
posted by nori at 18:23| Comment(10) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

似合いすぎです。

おこたんが作ってくれたお洋服が届きました。
可愛い〜♪

梅の形の入浴剤がとても良い香りで、荷物を開けた時にほんのりと香りが広がり、
思わず「ニクイ演出だなぁw」などとひとりごちたり、ダヤンとバニラのポストカードを
「神様仏様ダヤン様〜w」などと拝んでみたり、ま、とにかく余計な言葉は要りませんね。
とりあえずご覧下さい。→ 似合いすぎ可愛いすぎ〜っ♪  も…萌え死ぬ…っ!!
posted by nori at 10:16| Comment(10) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

貰ってばかりでゴメンナサイです。

今朝、またまたマイタグにプレゼントが!
こないだタマゴハウスくれたばかりなのに、おこたんったら…('-'*)アリガト♪
いつも貰ってばかりで悪いなぁ、と思いながらも遠慮なくクリーック!
こ、これは…!

カ、カワイイ…なんかイイ、コレ!!

そしてほんのりデジャヴュ…
        (↓去年作ったキウイマメ。)   (↓こけマメ。)
          キウイだマメ!   キウイじゃん!卵の殻に入ったキウイじゃん!
                                        TAG FRIENDS
posted by nori at 14:55| Comment(14) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

全敗。

毎日挑戦してましたが、全敗しました…。
 全敗!!

でも、いいもんね!悔しくなんかないもんね!
noriさんには、おこたんからもらったタマゴハウスがあるもんね!
カピバラさんのトーテムポールだってあるもんね!
     おこたん、いつもありがちょ〜♪ TAG FRIENDS

あれ、どうしたんだろう…目から水が…(ノ_・、)シクシク
posted by nori at 08:44| Comment(14) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

もろた(もらった)♪

むふふ♪またしてもタグ友おこたんから頂いてしまいました。
カピバラさんのトーテムポール〜♪
ふぉーげる、それ饅頭じゃないから食べちゃダメだよ。 TAG FRIENDS
期間限定のコラボアイテムらしく、消えてしまうともうお目にかかれないと
思うので、記念撮影しておきます。
おこたん、いつもいつもありがとです!!

しかし、このカピバラさんって、サイト見てもいまいちよく分からないのですが、
なんじゃらほい?
最初、ブログアクセサリーの一種かと思ってたら、どうもヌイグルミやマンガの
キャラクターのよう。
これからブログでも楽しめるように発展させていくのかな?
posted by nori at 10:50| Comment(14) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

頂き物〜♪

うへへ♪またまたタグ友おこたんから、頂いてしまいました。
横浜土産色々〜♪
横浜土産〜♪

いつも本当にありがとうございます!
気にかけてくれてるってだけで嬉しいのに、珍しいご当地お菓子とか送ってくれて
ありがたや〜ありがたや〜〜(-人-)
シルクアーモンドなんて、口に入れる前にクンクン匂いかぎまくってしまいました。w
え?珍しいものって匂いかぎませんか?私だけ?
posted by nori at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今日のバカ日記。

今朝、マイタグにプレゼントが届いていました。
本っ当に毎度ありがとうございます、おこたん
中身は立派なチョコレートです♪

嬉しくて分身しながらプレゼントを囲む私↓  ↓食われたらアカンのでフォーゲルはしまう
わ〜い♪ちょこれぇとぉ〜♪

さて、チョコをタグに出そうと思ったら・・・あれ?・・・無い・・・どこにも無いっ!?
エサのとこにも入ってないし、雑貨のとこでもないっ!
うそっ!なんで?どこいったん?

そんなバカなっ!プレゼントを『受け取る』のつもりで『捨てる』をクリックしたとでも!?
半泣きになりながら、ふらふらとお友達のブログを覗きに行くと、見慣れぬカーペットが。
・・・まさか・・・もしかして・・・・・・あったーーーーーーーっっっ!!!
あった〜♪私のちょこれぇとぉ〜♪

なんだ、カーペットだったのか〜♪
ホッとしつつ、フォーゲルちゃんまでしまって何やってんだかなぁ、と思う私なのでした。
TAG FRIENDS


I was presented an item of TAG FRIENDS from my friend.
That was a chocolate pattern carpet♪
posted by nori at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

いつもありがとう!

お友達のおこたんから、また頂いてしまいました。
本当にいつもありがとうございます♪
節分用のマメ(1/5サイズマメゴロ、12マメ入り)だそうです。

撒けるものなら撒いてみろマメ 撒けるものなら撒いてみろマメ。

さぁ、撒いてみろマメ〜っ さぁ、撒いてみろマメ〜っ!!
TAG FRIENDS


Beans for bean-throwing ceremony in TAG FRIENDS.
Those are small Mamegoro.
I can't throw such beans…
posted by nori at 11:19| Comment(10) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

