2006年03月01日

ウチの猫は飼い主に似てバカです。

お友達の猫さん達は毛づくろいに苦労しているご様子。
さぁ、カールちん!亀の甲より年の功よ!
年長者らしく、お手本ってやつを見せて差し上げなさい!オホホホホ!

カカトもペロペロ カカトだって楽勝にゃ♪
シッポもペロペロ シッポの先までお手入れにゃ♪
クンクン… キレイになったにゃ?クンクン…
くさっ!! くさっ!!

誰がバカの手本を見せろと言ったぁぁぁぁっっ!?
posted by nori at 10:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

9歳になりました。

今日はカールちんの誕生日です。
9歳(人間でいうと…なんて野暮な計算はご遠慮下さい)になりました。
きゃぁ〜♪おめでとぉ〜♪
というわけで、99円ショップでケーキを買ってきました。
モンブランなのに栗が乗ってません。
高反発なスポンジケーキは、まるで本物のスポンジのようです。
…さて、気を取り直して、レッツ・ザ・記念撮影〜♪

何やコレ?食えるんか?
ロウソクは吹き消すものです。
吸い込んではいけません。


コレは食えるんやろ?
食べるのは私です。
君が食べてはいけません。


なんでそんな『アカン』ばっかり言うねん、アホ!
誰の誕生日やと思ぅとんねん、ボケ!
もうエエわ、カス!
ふん!クリスのベッド横取りじゃ!
すねたようです。


余談ですが、カールちんの本名は“Graceheart White Sugar”です。
「オマエが“ホワイト・シュガー”なんてガラかよw
 “ホワイト・ソルト”の間違いだろww
 いや、“レッド・タバスコ”の方がしっくりくるわ、この激辛流血ヤロウwww」
と思ったことは、ブリーダーさんには内緒です。
posted by nori at 10:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

カールの本音。

愛猫カールちんは、いつも可愛らしいお顔でまっすぐ私を見上げ、甘えた声を出します。
私が椅子に座っていると、すぐに膝の上へ飛び乗ってくるので、邪魔な時は
背中と椅子の背もたれの間に挟み込みます。
でもすぐにスルリと抜け出し、器用に回り込んでまた膝の上に乗っかります。
もう困ってしまうくらい、ラブラブなのです。
ラッコ抱きするとダラ〜ンと全身の力を抜き、その身を全て私にゆだねてくれます。
私はふと、「どんな可愛らしい顔して抱っこされてるんだろう」と思いました。
いつも見えるのはカールの後頭部だけで、表情は見えませんから。
そこでデジカメを取り出し、こちらに向けて数回シャッターを切りました。

ホンマはイヤやねん・・・

ま・・・ちょ・・・待て!それがお前の本音顔かっっっ!!!

This is my cat being held by me.
She looks unpleasant.
Why !?
posted by nori at 17:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

もみもみ〜♪


ムチムチのフトモモをマッサージしてくれるカールちん。
なかなか気持ちよかったので、お返しに私もマッサージしてあげようとしたら、
猫パンチをくらいました。…グスン…(T_T)

My cat massages my feet.
It's so cute!
posted by nori at 11:04| Comment(10) | TrackBack(1) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

あれ?

こんなにツチノコっぽかったっけ?
アルビノツチノコ ちと太らせすぎたか。

This is the Japanese UMA "Tsuchinoko"!
posted by nori at 10:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

