2006年09月08日

突撃!おんぶ〜の寝起き。

いつもはちゃんと身支度してから写真を撮るおんぶ〜。
今日は気の抜けてる寝起きを襲ってみました。

突撃!クリスの寝起き。
[ペット][][寝起き]
突撃!クリスの寝起き。
by nori

ただのボサボサババァです。
立ち上がる素振りさえ見せません。
「何よ、用が無いんだったら起こさないでよ!」と言わんばかりです。
さすが大物は違うね。
ダンディだったら「遊んでくれるのっ!?遊んでくれるのっ!?」って
シッポ振り倒すけどね。
ふーんだ!
posted by nori at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

洗いました。

アワアワおんぶ〜。
          泡まみれ〜
          ↓
フワフワおんぶ〜。
          ふわふわ〜
          ↓
シカバネnori。 >+○ バタッ
posted by nori at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

下ネタでスミマセン。

ダンディ君、マイルームでの寝姿です。
               ↓
大事なトコが丸見えなんですけど。

なんか、常にひっくり返ってるんですけど。
暑かろうが涼しかろうがお構いなしに、常におっぴろげてるんですけど。
カールは極々たま〜におっぴろげて寝てます。
クリスも、たま〜におっぴろげて寝てます。
でも、ダンディはいつもヘソ天全開。
(ただしマイルームでのみ。
 へたれなので、共用スペースではひっくり返りません。w)
何でだろうなぁ。
暑いなら、毛の少ないお腹を床に付けた方が気持ちよさそうなのに。
風通しがいい方が気持ちいいんかなぁ。
それともただの露出狂か?
posted by nori at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

泡泡ダンディ。

今日はダンディ君を洗いました。
おんぶ〜と違って、むっちゃ楽チンです。
なので、ダンディを洗うのは好きです。
本人(本犬?)はどう思ってるのか知りませんが。
なぁ、ダンディ。お風呂入るの好き?
うん!大好き! ホンマは嫌いやねん!

ウソです。
シャンプー中は常に忍耐の表情を浮かべております。
ブルブルしてる最中に写真を撮ったら、こんな顔になりました。w
posted by nori at 11:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ランドセルで散歩。

クリスにランドセルを背負わせてみました。
…キョトーン…

なんかキョトンとしてるんですけど。w
肝心のランドセルも、毛に埋もれてほとんど見えないんですけど。ww

ま、とりあえず散歩にでも行きますか。
もちろん、このまま。
ランドセルは背負ったままで。

ランドセルが横にずれてきても、全く気にせず歩きつづけるクリスなのでした〜。
posted by nori at 10:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

カールと遊ぶの巻。

グラサンはアタシがもらったのよ!
それをダンディのヤツ、勝手にかけて写真撮るなんて、弟のくせに生意気だわ!
でも、所詮は弟ね。青二才ね。ふふ…まだまだだわ。
このアタシが手本を見せてあげるっ!!
これはアタシのグラサンよっ!

とか何とか言いながらカールちん、君も勝手にダンディの服を着てますよ。

続きを読む
posted by nori at 11:52| Comment(10) | TrackBack(1) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

怖いんですけど。

時々、こういうことがあるのですが…

床の一点を見つめるクリスとカール。
じーーー。

同時に目線を上げ、また別の一点を見つめるクリスとカール。
じーーーーー。

な、な、な、何なんだよぉ〜、何がいるってんだよぉ〜。
物音とか別にしなかったじゃんよぉ〜。
何よ、その『二人して同じモノを目で追っています』的な動きは〜。
怖いじゃん!ゴキだかオバケだかしんないけど、どっちにしても怖いじゃん!

ウチらに何が見えてるのか、知りたいかい?…ククク… byカール
くくく…
posted by nori at 11:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ちょいワル?

おんぶ〜の頭のリボンがヨレてきたので、くくり直そうと一旦ほどきました。
何となく、グラサンをかけてみました。

シェゲナベイベー♪ ロックだぜ!

何だコイツ!違和感ねぇ〜っ!!ww
調子に乗って、ダンディにも。

あらやだ。可愛いじゃない♪ ボクってキュート?

更に調子に乗って、カールにも。

おぉっ!目つき悪ぅ〜! 何やねん、かったるいのぉ〜。

…と、ここまで来てふと、satoさんとこの『“ちょいワル”大集合』を思い出す。
カールちん、もっと睨みきかせて!
トラバりましょう!め組の盃を頂きましょう!

これでどうだ! しつこいな、ワレ。いてもうたるぞ、コラ。

小道具使うのは邪道かなぁ。
こんなんでも“ちょいワル”に参加できるかなぁ。
とか何とか考えながらも、え〜い、参加してまえ〜っ!ww
posted by nori at 12:44| Comment(8) | TrackBack(1) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

カールとファーミネーター。

カールちんのお手入れ(byファーミネーター)の様子です。
耳を立てて、少しイライラしてます。
イライラ…(これでも耳立ってます。)

耳を後ろに引いて本怒りです。攻撃が始まりました。
          これカールの方がケガしそうなんだけど…

自分でやるから放っといてくれや!だそうです。
                     ちゃんと自分で出来るわ!
posted by nori at 13:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

洗ったどーっ!!

クリス婆ちゃん、洗いました。

風呂上りのアンニュイなお姿です。
洗って乾かしただけの超手抜きお手入れ。

お疲れのご様子です。
       それでも疲れるもんは疲れるのだ。

「仕方ないなぁ、カットは勘弁しといてやるわ。」の言葉にホッとしたようです。
              今日はこのくらいで勘弁しといてやるわ。

足まわりぐらいは整えてやりたかったけれども、お疲れのようですし、これ以上
老体に負荷はかけられません。
もちろん、私の老体のことです。ぶははっ♪
…あぁ、疲れた……もう寝かせてくれぃ…眠い(睡眠)
posted by nori at 16:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

今日のダンディ君。

右 見て〜

左 見て〜

クンクン…

どーよ!

相変わらずのヘタレです。
posted by nori at 11:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

黒ラブのクロス君です。

ショップの方のワンコでして、カールやおんぶ〜達と接触することはないのですが、
一応、弟君2号としてご紹介しましょう。
いつの間にやら店のスタッフが散歩をサボるようになったので、私がお散歩させております
黒ラブのクロス君です。
オスワリだってちゃんと出来るもん!

ヒトがンコの始末をしている間に雑草の中に鼻を突っ込み、得体の知れない種が付いて
いますが、でも、黒って基本的に賢そうに見えますよね〜♪

さてさて、では早速ファミリーの儀式をやってもらおうか。
タダで散歩させてもらおうなんて考えが甘ぇんだよ。
例のトンガリ帽子のエジキになってもらうぜ。ぐへへへへ♪

黒ラブのクロス君。

ぅむぅ〜。帽子の方がエジキにされそうだ。
ちっ。今日のところはこのくらいで勘弁しといてやるか。覚えてろぉっ!−=≡ヘ(* - -)ノ

ちなみにこの後、カメラを置いて両手で帽子をかぶせたら、ブルブルされて帽子は
見事にスポーンと飛んでゆきました。
posted by nori at 10:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

すかした顔は男前です♪

連日、弟君ネタで申し訳ございません。
彼も私に笑われるのと、カメラを向けられるのに慣れたようで、せっかくおすまし顔を
キメてくれましたので、今日も載せさせてください。
ダンディ〜♪

彼の名前は“ダンディ”です。
誰が付けたのか分かりませんが、その名の通り男前です。
え?なんか赤いの見えます?
いや、気のせいっすよ。目の錯覚っすよ。
カールの服をちょっと無理して着込んでムチムチになんかなってないっすよ。
posted by nori at 12:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

弟君はこんな顔です。

昨日の写真には尻しか写ってなかったので、今日はお顔を見せちゃいます。
何だよぉ、何で笑うんだよぉ〜。

ぶははははははっ!ヾ(≧▽≦)ノ げらげらげらげらっ!
やっちまいました、かぶりものww!
似合う〜っ!こいつも似合うよぉ〜っ!
んもう、だからダメなんだって、私なんかに世話させちゃぁ。w
弟君、ちょっと困惑気味の表情ですが、たぶん私が笑い過ぎたせいだと思われます。
posted by nori at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

クリスに弟ができました。(ウソ)

逃げる弟君w

ウソです。
ただ預かってるだけです。
いつまで預かってるのか分からないので、一応クリスとも仲良くしてもらおうと
会わせてみたら、隅っこの方に逃げてしまいました。
むはは♪
posted by nori at 10:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

あぁ、妹よ。

GW終わっちゃいましたね。
一日ぐらいはポテチ食べながらビデオでも観て、まったり過ごしたかったなぁ〜、
とか思いながらカールにブラシをかけてたら、たくさん毛が抜けました。
そこで、抜け毛をまとめてカールの妹を作りました。
カール姉さんにご挨拶。

あ、姉さんこっち向いてくれた♪

イイ感じだわ♪

きゃぁksぎぅsじゃgkl;sdj〜っ!!

あぁ、妹よ。名前をつける暇もなく、君は逝ってしまったね。
posted by nori at 11:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

酔っ払い?

明日から4月だというのに、何でしょう、この寒さは?
昨日なんか雪が降ってました。
桜の写真とか撮りに行きたいなぁ〜、と思いつつ、やっぱり寒いから室内で
カールを眺めてまったりすることにします。

↓またたびも使わずに、陽気に酔いしれるカールちん。頭わいたか?
posted by nori at 10:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

使用前・使用後。

カールちんにハーネスをつけてみました。
ちょっと上目使いで怖く見えますが、これは普通の顔です。
(たぶん本当に何も考えてない顔→)………。

で、室内を歩いてみました。
テクテクといい感じに歩きます♪
が、机の下を通り抜けようとしたカールちん、そこで初めて自分に紐が
ついているのに気付き、パニック!
『ゔに゙ゃに゙ゃ※▽●◇%▲○&〜〜っっ!!』と暴れ、ハーネスから
スポーンと飛び出し、走り去って行きました。

しばらく放置してたら、戻って来て甘えるので、またハーネスをつけてみました。
(今度はちょっとドキドキしてる顔→)ドキドキドキ…

ハーネスでお散歩体験前・体験後でした〜。
posted by nori at 10:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

皆で二重。

友人のリクエストに応えて、カールを二重まぶたにプチ整形したら、非常にウケました。
なので調子に乗って、他にも数名、プチ整形の犠牲になっていただきました。
皆で仲良く二重まぶた♪ さりげなくカールを中央に配置w

快く画像を貸して下さったりぃさん・satoさん、そして言い出しっぺのおこたん、
どうもありがとうございました。 m(_ _)m
posted by nori at 12:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

猫に説教された…。

気持ち良さそうに寝てるなぁ♪
Zzzz…

って眺めてただけなのに…

「猫と赤ん坊は寝るのが仕事にゃ!こう見えて色々と忙しいにゃ!邪魔するにゃ!」
邪魔するにゃ!

とか何とかお説教された…グスン (ノ_・、)

リクエストにより、二重のカール…
posted by nori at 11:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

