2006年09月12日

ブログやめます。

こんなグダグダなブログでもお付き合い下さった方々、
今まで本当にありがとうございました。
突然&勝手ながら、当ブログは閉鎖いたします。
ごめんちゃい m( __ __ )m
posted by nori at 17:28| どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

今朝の事件。

今朝、いつものように出勤すると、階段のトコに置いてあるダンボールから、
とある生物が『おはよっ!』と顔を覗かせていました。

爬虫類苦手なヒトは見ちゃダメ!
posted by nori at 10:41| Comment(13) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

宣伝。

今日は近所の高校でPTA主催(?)のバザーがあるらしいです。
なんかよく分からないんですけど、あまり人が来そうにないことだけは分かります。
そこでちょっと宣伝をば・・・
って、近所の人がこのブログ見てるわけないし。w
今日の行事を今日宣伝するって、遅すぎやし。ww
大体この高校、私とは一切関係無いし。www
(ウチの社長AQ氏がPTA役員やってるというだけの絡みです。ぷ。)
もしこの高校を知ってる人がいたら、ちょこっと覗きに行って差し上げて下さい♪
バザーだって。


客の入りが悪いのは、このカール様をポスターにしなかったからにゃ!
ダメ出しカール。
posted by nori at 11:07| Comment(9) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

最近、気になるコト。

ブログ更新をサボってたら、いつの間にか8月が終わってました。
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
虫の音なんかもチラホラ聞こえるようになりました。
昼間はまだまだ暑いですけど。

ところで、私はゴザに頬をつけて寝るのが好きです。
い草の香りに包まれて、ヒンヤリした感触を頬で感じながら眠るのです。
なので、わざわざ枕をゴザの下に敷いて寝てたりします。
すると、当然翌朝には頬にゴザの跡がクッキリハッキリです。
ま、起きて何やかんやしてたら消えるので、大して気にしてなかったのですが、
最近はこれが結構しつこい。
1時間経過してもクッキリハッキリ。2時間経過でもクッキリ。
3時間でもそれと分かる。結局消えるのは昼頃。
今にして思えば、若い肌の弾力ってのは偉大だったわ・・・。

全然関係ありませんが、写真がないと寂しいので、カールちんのピンボケ写真でもどぞ。w
ボツ写真の再利用w
posted by nori at 14:04| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

カールと爪と私。

カールちんの爪切り、ご無沙汰してるな〜、と思ってヤツのお手々を見ました。
案の定、鋭く伸びておりました。
そこで、It's a 爪切り Time!
カールと切った爪。

一本しか切れませんでした。(T△T)
「今日はご機嫌斜めだねぇ。どうしたんだい、ハニー?」とか言いながらこの写真を
撮ってたら、少しご機嫌が直ってきたので、一気に4本パチパチと切りました。
カールちん激怒。私流血。
「あぁ、久しぶりに血が出るほど引っ掻かれてしまった。油断大敵だわ…」
などと考えながら、お怒りのカールちんをしっかりカメラに収める私。( ̄∀ ̄)エヘッ
カールちん、怒りのヒゲw → 怒りのヒゲw
posted by nori at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

お絵描き道具?

私は時々お絵描きをします。
メインの画材はパステル。数えてみたら、無駄に42本もあります。w
それらを駆使し、このようなこっ恥ずかしい絵を描いてしまいます。
恥ずかしいほどファンタジーw

んで、こん時に使った道具たちがこれ。
よく使うお絵描き道具。

他に、練り消しやティッシュも使いますが、半分は明らかにメイク道具。w
では、自分の顔用のメイク道具は、というと…
メイク道具。

少なっ!
あ、あとね〜、ビューラーも使いますよ〜。
でもリキッドファンデは指で塗っちゃうし、口紅は直塗りするし、塗るのに使うのは…
あっ!マスカラがあった!他には、気が向いたときにチーク塗るぐらいか〜。
まぁ、スピーディに仕上がるからいいのだっ!
posted by nori at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

平焼きパン。

最近は色んな種類の平焼きパンがありますね。
中身がチーズだったりピザだったり、メロンパンの平たいヤツもありますね。
さて、昨日購入した“平焼きあんパン”ですが → もちもち粒あんパン♪

         【 表 】 表

         【 裏 】 裏

これは平焼きか?
普通に焼いたヤツを押しつぶして平たくしてないか?
そんなことを疑ってしまう私は心が荒んでいるのか?
posted by nori at 11:16| Comment(12) | TrackBack(1) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

恐怖のビデオテープ。

先日、私は家でぼんやりTVを見ておりました。
たいして面白い番組もやっておらず、ニュースが始まるまでにはまだ時間がある。
そんな中途半端な状況でした。
そこでふとテーブルに目をやると、数本のビデオテープが放置されておりました。
あぁ、丁度いいや。何が入ってるのか分からない、“闇鍋”ならぬ“闇テープ”。
ちょっと見てみよう…と、その中の1本を手に取りました。

ん?何かおかしい… 恐怖のテープ

違和感を覚えた私は、そのテープをよく観察してみました。

カ…カビっ!? カビ!!

なんでそんなとこにカビが生えるのっ!?
そんなただの磁気テープ、どこに栄養があるのっ!?
カビってすげぇ〜っ!!…と感心した私でございました。
posted by nori at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

誕生日♪

まさに、どーでもいいことですが、本日は私の誕生日だったりします。
二十歳になりました!(大嘘w

タグふれからケーキもらって   取引先の社長様からお花を頂いて 嬉しいな♪
       ↓                       ↓
今年ももらいました、タグふれケーキ♪   毎年ありがとうございます、社長様♪
TAG FRIENDS

今晩はゆったりまったり過ごそう〜っと。
TVでも観ながらチビチビと晩酌。
誰にも気を使わず、一人でのんびり〜♪

ってな感じで、自ら望んでそういう誕生日の過ごし方をしたのだ、ってことにすれば
全然寂しくなんかないぞぉ〜♪ むははははっ!ちくしょーっ!
posted by nori at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

私のグダグダな日常。

近所の酒類ディスカウント店へ、ビールを買いに行きました。
ビール売り場へ向かう途中の棚に、マカディアが並んでいました。
その中の一部に、カードスタンドのオマケ↓がついていました。
   小雪さんはあんま好きじゃないけど、この猫は好き♪

可愛いかったので買い物かごに入れ、再びビール売り場へ向かいました。
その途中に、スパークリングワイン350ml缶が50円で売られていました。
「ほうほう、白にロゼに…」と物色し、買い物カゴに入れました。
そしてレジで会計を済ませ、店を出ました。
帰宅してから、ビールを買い忘れたことに気付きました。
「ま、いいや。可愛いカードスタンド、ゲットしたし♪」と思いながら、付いていた
レシピ集↓に目をやりました。
   これから蒸し暑い夜なんだが…

“これからの肌寒い夜にオススメです。”
私はどうやら半年以上前の商品を、わざわざ選んで買ったようです。
別に腐ってるわけじゃないので構わないのですが、ちょっぴり寂しくなりました。
posted by nori at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

随分とサボってしまいました。

ふと気付けば、前回の更新から一週間。
え?もうそんなに経ってたの?え?え?マジで?
と、ちょっと焦りながらの更新でございます。

そうそう、ダンディ君はクリス婆ちゃんにだいぶ慣れてきましたよ。
まだ少し挙動不審な時もございますが、こないだは窓辺で二人、変な横座りして
くつろいでました。
窓から差し込む爽やかな朝の光が、逆光となって二人の姿を浮かび上がらせ、
なんともいえない感動を私に与えてくれたのでした。
こんな感じで→
           思わずお茶をいれてやりたくなるジジババコンビ

いや、あのですね、写真を撮ろうとは思ったんですが、おんぶ〜が薄汚かったんっすよ!
もう結構長いこと洗ってやってないもんで、とても公開できる姿ではないんっすよ!
ちゃんとお手入れしてからでないと、写真なんてとてもじゃありませんが撮れませぬ。
って、あれ?また洗わなきゃなんないのか…?
いやぁぁぁっ!しんどいぃぃ〜っ!誰か助けてぇぇぇっ!!
posted by nori at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

毛むくじゃら。

ここ数日グズついた空模様でしたが、やっと良いお天気になりました。
これで思う存分、日なたぼっこが…できるかぁぁぁーーーっ!!
暑いわっ!初夏を通り越して夏じゃっ!夏真っ盛りじゃっ!
あ〜ぁ、あっという間に薄着の季節かぁ〜。
腕毛とかスネ毛とか、色々処理しなきゃなんない面倒な季節かぁ〜。
オマエはいいな、毛むくじゃらのまんまでいられるし。

でかい尻w

毛むくじゃらのまんま、膝の上でモミモミモミモミ…
…って、オマエも暑苦しいんじゃぁぁぁーーーっ!!
でも、気持ち良いから暑くても我慢すりゅ♪
posted by nori at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

建築現場の看板。

今、会社の裏では家が建ってる真っ最中です。
毎朝出勤してくると、こんな濃ぃ〜い顔のおじさんが出迎えてくれます。
ぎゃぁあぁぁっ!!

頭上から落ちてきた何かに、今まさに潰されようとしているところのようです。
毎日、朝っぱらからこんな顔を見せられるのも何だなぁ〜、と思ったので
こんなの考えてみました。
落とすよ?

いか〜がでしょ♪ (by 音楽家 山の子リス)
posted by nori at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今日は良い天気です。

今日は久しぶりに朝から良い天気です。
カールちんも気持ち良さそうに寝てます。
あ、それはいつものことか。
        春眠暁を・・・Zzz・・・

ここ数日ブログが放ったらかしでしたが、書きたい(描きたい?)ことや、
やりたいことはいっぱいあるんですよね〜。
でも、春だから?眠くて眠くて・・・w
睡眠時間がまた6時間ぐらいに戻ってしまいました。でへへ。
posted by nori at 08:23| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

早起きしました。

先日、早朝突撃花見を企てたものの、不覚にも寝坊してしまい玉砕いたしました。
そこで今日はリベンジです!
沿道のソメイヨシノなんかはもう終わりですが、神社の境内の八重桜なんかは
周囲を大きな木に守られてるし、まだキレイに咲いてるかもしんないっ!と思い
再突撃を決行すべく早起きしました。
そしたら…
          なんか怖ぇよ… 天気悪くて真っ暗だよ…

でも、やっぱり八重桜はキレイに咲いてました♪
     暗ぇよ… 夜桜かよ…

あぁ、やっぱり私の春はこれで終わりなのか。
posted by nori at 10:19| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

初めてのフラッシュ。

ちょいとフラッシュなる物を作ってみたので、ちゃんと見られるか試しに貼ってみます。



TAG FRIENDS

描きやすかったのでカールとマメさんを使いましたが、改めて見ると気持ち悪いですね。
posted by nori at 11:19| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

チャーリーの悲劇。

それは窓辺にて起こった悲劇。
その日、彼はいつものようにお仲間のフィギュア達とまったり過ごしていた。
そこへ突如カールザウルスが現れた!

喰われそうになるチャーリー。 危うし、チャーリー!

揺すられるチャーリー。 負けるな、Mr.ブラウン!

その後、カールザウルスはnoriによって捕獲され、彼は一命を取りとめたのであった。
posted by nori at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お花見。

近くの天満宮にお花見に行きたいと思いつつ、なかなか行けずにおります。
ピーク終わっちゃうじゃん。
私だって満開の桜をブログに載せたいじゃん。
っつーことで、出勤前の早朝突撃を試みましたが、見事に寝坊。
仕方ないので通勤途中にある桜の写真を撮りました。

なんか暗い… なんか暗い…

       なんか寂しい… なんか寂しい…

私の春はこれで終わるのかっ!?
posted by nori at 09:54| Comment(12) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

くびれ。

↓“もしゃもしゃ”から“くびれ”に変身したウェストです。
暖かくなったから(?)くびれを露出。

「また週明けにでも洗うか〜」と思い、ボチボチとお手入れし始めました。
しかしモシャモシャすぎて、バリカンが入んねぇのなんのって。
そしてクビレを作っただけなのに、刈り落とした毛が床にこんもり。
チリトリ2杯半あったんですけど。

くそ〜っ!気合だっ!気合だっ!気合だぁ〜っ!
気合でブラッシングだぁ〜〜っっ!!

下半身だけブラッシングしてみたら、こんなにモッサリしたヒップになりました。
不恰好やのぅ〜。ww
←尻            頭→

ケツでかっ!
posted by nori at 11:14| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

もしゃもしゃ。

↓おんぶ犬のウェストです。くびれてたはずなのに、いつの間にやらもしゃもしゃに。
おばちゃんパーマか?w

だいぶ長い間放ったらかしなので、そろそろ洗わねば。

でも前回シャンプーした時、オーナーであるAQ氏に
(`д´)「noriが洗ったら体調崩す。」とか言われたので、
 (おんぶ〜は、その前のシャンプー後に体調崩して、吐くは下すは大変だったのです。)
(´ー`)「じゃぁ、だいぶ汚れてますし、取りあえず洗うだけパパッと洗ってしまいますんで、
     次回ちゃんと他の子にカットとかしてもらって下さいね。」
というやり取りがあったはず。

なのに待てど暮らせど他の子に手入れしてもらえないおんぶ犬。
おかしいなぁ。

ていうか、どうしようかなぁ。
あちこち痒そうだし、床もつるつる滑ってるしなぁ。
あぁっ、もうっ、どうしよう〜っ!?
posted by nori at 10:15| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

