2006年09月09日

今朝の事件。

今朝、いつものように出勤すると、階段のトコに置いてあるダンボールから、
とある生物が『おはよっ!』と顔を覗かせていました。

慌ててカメラを取りに行く私。(何でやねんっ!w)
カメラを手に現場へ戻ると、ヤツの姿は消えていました。
「どこ行った!?」と、とりあえずダンボールの中身を外へ出すと・・・

いましたっ! 箱の中に引っ込んでたのね♪

んで、記念撮影も済んだので捕獲作戦開始。
コイツがどの程度危険なヤツなのか分からないので、別の小さいダンボールに
追い込む作戦に出ました。
が、逃げる逃げる。必死で逃げるヘビ君。追う私。
とうとう追い詰め、またもや撮影。(何でやねんっ!w)

逃げ場を失ったヘビ君、最後は尻尾を鳴らして威嚇なんぞしてましたが、割と
あっさり箱の中に入ってくれました♪
何だろ、このヘビ? 捕獲〜♪
シマヘビ?
posted by nori at 10:41| Comment(13) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギョエーーっ!!(/||| ̄▽)/
でもきっちり動画…
すげーーっ!( ∀ ;)

あたひが部屋で、こんなロングなヘビさんと「おはよ♪」って目が合ったら腰がぬけるかも…

noriさんはきっと「ヘビだ!」と思うより
「ネタだ!゜+.(・∀・).+゜」って思ったんじゃ?

ブログ病だな。( ̄m ̄* )ぷ
Posted by ままん。 at 2006年09月09日 16:37
>ままん。さん
えへへ♪さすが良くお分かりで。
確かに「ネタだ!゜+.(・∀・).+゜」って思いました。
そして「オイシイじゃないか・・・。そこで待ってろーっ!」と、
カメラを取りに ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ です。
やはり病気なのかしらん。w
Posted by nori at 2006年09月09日 18:17
あっ・・かわいいv(*´∇`*)
で、このお方、その後どうされましたのん?

Σ( ̄□ ̄)・・・
これはきっと、社長の罠じゃないか?
noriちゃん卒倒して、プルプルってなってるとこに「おおーーnori大丈夫かっ!俺に任せろ〜〜!!」
「しゃちょぉぉ〜〜〜〜〜(T▽T)」

そして二人は・・・・(/∇\)イヤ〜ン♪

作戦失敗ゞ(≧ε≦o)
Posted by おこたん at 2006年09月09日 19:02
>おこたん
このお方、捕獲後すぐに屋外へ放すつもりだったのですが、
その前にネットで何のヘビか調べてたら(危険なヤツだったら
放さず警察行かなきゃダメだし)、どうやらコイツはシマヘビで
その抜け皮は金運を招くお守りらしい!
「脱げ!今すぐ脱皮しろ!そしてその抜け皮をくれ!」と、晩まで監禁。
しかし、そんな都合良く脱皮してくれるわけもなく、ンコしやがったので
つい今しがた解放してやりました。
ちなみに社長は、私が捕らえたコイツをよく見ようとして噛まれてました。w
Posted by nori at 2006年09月09日 19:27
ぎゃあああ!!!ニョロニョロー!!!尻尾動いてるしー!!!
(´A`;)うあぁぁ・・・よく戦ったねぇー!!凄い!!
羊は・・・いないねw(記事違い?笑)
>「脱げ!今すぐ脱皮しろ!そしてその抜け皮をくれ!」
あははは!ヘビを脅してるnoriちゃんを想像してしまったw
Posted by んと姐 at 2006年09月10日 08:48
>んと姐さん
はいっ!羊は飲んでませんでした!
あ〜ぁ、抜け皮欲しかったなぁ〜。
中身いらんから、皮だけ残してってくれてたらありがたかったのに。w
そしたら戦わずに済んで金運も授かってウハウハだったのに。ww
Posted by nori at 2006年09月10日 09:22
noriちゃん勇気あるなーーー( ̄▽ ̄;)
抜け殻だけでも怖くて近寄れないかも
。。。ニョロ系苦手。。。(T∇T )
ヘビにも驚いたが、flip Clipのフレームにも驚いた(笑)
Posted by sato@お世話係 at 2006年09月10日 19:04
>satoさん
私はゴキ&コオロギ&小っこいのがウジャウジャってのが苦手で、
ヘビ1匹ぐらいなら平気です。(* ̄ー ̄)v
Flip Clipのフレーム、私も驚きました〜。
映画の宣伝みたいですけど、おどろおどろしい雰囲気が
ヘビに合うかな〜、と思って使っちゃいました。w
Posted by nori at 2006年09月10日 19:39
(((((*ノДノ)えーん

動画は見れません・・

しっかし、なんでもいる職場ですね(;^^A
Posted by ひろみ at 2006年09月11日 05:16
>ひろみさん
あれ?
私のイメージでは、ひろみさんってこういうの平気そうな感じだったのですが。
こういうのどころか、苦手な物が何もない無敵のキレイなお姉さんって
イメージだったのですが。(笑
ウチの職場、他にもヤモリとかでっかいクモ(巣を張らないヤツ)とかいますよ〜。
Posted by nori at 2006年09月11日 19:13
noriちゃん、こんばんは〜。
すっごいね、男の自分でもヘビは引きます。
なんか怖いんだよね〜、捕まえようとは思わないかも。
でもこれでnoriちゃんの金運はアップでございます。
ウン運もアップでございます。(何それ)

noriちゃーーん、ブログ辞めちゃうんだね〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ウゥゥ...
今まで楽しい話題をありがとう。
さみしくなるなぁ〜。これからも頑張ってね!!!
Posted by なかしん at 2006年09月14日 21:40
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 19:58
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23485157

この記事へのトラックバック
×

