2006年09月08日

突撃!おんぶ〜の寝起き。

いつもはちゃんと身支度してから写真を撮るおんぶ〜。
今日は気の抜けてる寝起きを襲ってみました。

突撃!クリスの寝起き。
[ペット][][寝起き]
突撃!クリスの寝起き。
by nori

ただのボサボサババァです。
立ち上がる素振りさえ見せません。
「何よ、用が無いんだったら起こさないでよ!」と言わんばかりです。
さすが大物は違うね。
ダンディだったら「遊んでくれるのっ!?遊んでくれるのっ!?」って
シッポ振り倒すけどね。
ふーんだ!
posted by nori at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらっ!
動画を、めん@くんのような使い方しちゃぁもったいない・・動きなさい!!
って声かけましたが・・
「わたしは、あのでぶねこより、ばーさんよ」と言い返された気分・・・

動物と、年寄りに弱い?私は、ノックアウトですよ〜〜〜♪

でも、1つ気になった事が・・
おんぶー小さくなった?そのかわり、もさもさおんぶー、お尻でショートヘアーのわんこ、敷いてるよゞ(≧ε≦o)>ちがっ!www
Posted by おこたん at 2006年09月08日 13:24
>おこたん
動きの無い動画を見てくれて、ありがとうございます♪
ほとんど一日中あんな感じで一人遊びもしない、
物静かな婆犬です。w
そーいやおんぶ〜、小さくなったかなぁ。
体高は時々、縮んだように感じる時もありますねぇ。
シャンプーする時には、やっぱデカく感じますけど。
Posted by nori at 2006年09月08日 19:15
うふふふふふw 気ぃ抜けてるおんぶ〜だわぁw
本当に寝起き!っておメメしてるぅ(´pq`*)
>そーいやおんぶ〜、小さくなったかなぁ。
ワンちゃんでもやっぱり小さくなるものなのねぇ。
私のお尻はまだ成長期らしいです…。
Posted by んと姐 at 2006年09月10日 08:39
>んと姐さん
私も腹・尻・足周りは成長期です〜♪
チチと脳ミソは老衰してきてますが。w
Posted by nori at 2006年09月10日 09:15
あははw 動かない動画(笑)
おんぶちゃんモロ寝起き顔だね〜(*^m^)o==3
目がしょぼしょぼしてるww
年取ると縮むの?
・・・。おかしいな。私は年とともに膨張してきてるが...
Posted by sato@お世話係 at 2006年09月10日 19:14
>satoさん
予定では『よっこらしょ』って、かったるそうに
起き上がるおんぶ〜を撮るつもりだったのですが、
起き上がってくれませんでした。(ノω・、) ウゥ・・・
年取ると犬も人間みたいに、背中とか足とかがシャンと
伸びなくなって、小さくなったみたいに見えますね〜。
私はまだ若いので(?)横に大きくなっていってます。ww
Posted by nori at 2006年09月10日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

