2006年08月28日

洗いました。

アワアワおんぶ〜。
          泡まみれ〜
          ↓
フワフワおんぶ〜。
          ふわふわ〜
          ↓
シカバネnori。 >+○ バタッ
posted by nori at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
noriちゃん、いつもお疲れ様。
自分は小さなチワンコしか洗った事がないので、
大変さは想像しかできませんが、シカバネ・・・分かるなぁ〜。
ビールを美味しく飲みたい時には、良いかもしれませんね〜。
Posted by なかしん at 2006年08月28日 19:17
終わったかしらん♪と見にきたら
(≧m≦)うはははははは〜〜♪
アワアワカメラ目線おんぶ〜好っきだな〜w
キレイキレイしてもらってフワッフワ〜〜♪
しっかし、ほんっとに仕上がりまで重労働だろうねぇ!!
で〜も、このフワフワの仕上がりを見ると
またやってあげなきゃ♪って思うのよねぇ〜(^-^*)お疲れ様〜♪
Posted by んと姐 at 2006年08月28日 22:49
>なかしんさん
座り込もうとするコイツを片手で持ち上げながら、尻周りのカットとかするんで
もう全身がほどよくビール渇望状態になりますよ〜。
なかしんさんもお仕事忙しくてシカバネなのですね。
そんな時、一日の締めくくりにあの炭酸は最高ですよね〜♪
Posted by nori at 2006年08月29日 06:35
>んと姐さん
アワアワおんぶ〜は、いつ見ても魔法使いですね。
濡れネズミになってくれたらどんなに楽か・・・。
でもデカイからこそ妙な醍醐味があるのも事実なわけで・・・。
ダンディは洗ったからって一々ブログに書こうと思いませんからねぇ。
この醍醐味を他の人にも味わってもらいたいもんだわ♪
Posted by nori at 2006年08月29日 06:51
おんぶーきゃ〜〜〜可愛い(*^_^*)
おんぶー、いつもふわふわになるけどさぁ
これでも、若い頃より、毛は減ってるのかな?
なんて思いました。。

このカットってば、本当はうん万円でしょ?
noriちゃんってばすごーい!!
でもさ、損した気分になることないですか?
いいのか?
ビール飲んで、太鼓腹v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
なんだもんね?!(* ̄▽ ̄) ニカッww
Posted by おこたん at 2006年08月29日 11:09
>おこたん
おんぶ〜の毛、だいぶ薄くなってますよ〜。
肌のシミも増えてきましたし、イボもあちこちに出来てますし、
目も窪んできましたし、いかにも老犬って感じです。
歩き方もカクカクヨボヨボ、コントのようですよ〜。
でもオヤツをひけらかすと、軽い足取りでタッタカ駆け寄ってきます。w

コイツのカット代ねぇ・・・給料に上乗せして欲しいと思ったこと・・・
なんかありませんよ!(←裏声で。)
でもでも、昔はカットしてたら飼い主AQ氏が缶コーヒー差し入れてくれたり
してたんですよ〜。最近は何もくれないですけど。
Posted by nori at 2006年08月29日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22931622

この記事へのトラックバック
×

