2006年08月25日

ビバ!イエタロー!

今朝、マイタグにイエタローさんがいました。
クリックしたら、
な、なんと屋台を持っているではありませんか!おぉっ!屋台だ、屋台っ!

リリースされたばかりのアイテムじゃん!
ショッピングモールでしか買えないと思ってたヨ!
ありがと♪イエタローさん♪(・・・って幽霊に言われてもなぁw)ありがちょー♪

早速レイアウトして拡大してみました。
細かいとこまで描き込んであるなぁ〜。飲み物も500円wボッタクリだww
TAG FRIENDS
posted by nori at 12:09| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええーーーーー
私は、こないだ四角い家もらったよ
ちくしょーーー
いつもなんかかんか買ってるから、
こいつは買うからやらない(* ̄▽ ̄) ニカッ
ってイエタローのやつ・・・
くそーーヾ(・・;)ォィォィ
飲み物も500円なんかい??
たかっ(爆)
Posted by at 2006年08月25日 16:29
えーーーーー!!なんと!!貰えちゃうのー?
でも全然インしないし動かないから
アイテムもまるで貰ってません(T-T)
ちょっとインして散歩してみようかしら。
他にどんなのがあるのかな〜♪ちょっと楽しみw
Posted by んと姐 at 2006年08月25日 18:41
>おこたん
でへへへへっ♪
イエタローさんがこんなもん持ち歩いてるなんて、
私もビックリしましたよ〜。
それにしても、飲み物500円ってボッタクリですよね。w
あ、もしかしてアルコール飲料かな。ww
Posted by nori at 2006年08月25日 19:45
>んと姐さん
貰えちゃいましたーっ!
無料でGetしちゃいましたーっ!
なんかレアなアイテムをGetするのって嬉しいですね。
タグふれを始めたばかりの頃の興奮を思い出してしまいました♪
Posted by nori at 2006年08月25日 19:49
ええええーーー!
こんなのくれるの??
私にはこの間足あとだった...
え、それって差別?
Posted by sato@お世話係 at 2006年08月27日 15:20
>satoさん
いつもやたらと花壇ばかり持ってくるイエタローさんなのに、
どういう風の吹きまわしか、こんな素敵なアイテム持ってました♪
いつもやたらとTVばかり持ってくるマツシバさんが、
初めてフルーツランプを持ってきてくれた時のことを
思い出しました。ww
Posted by nori at 2006年08月27日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22788913

この記事へのトラックバック
×

