2006年08月23日

昨晩本当にあった怖い話。

私があれを見たのは、昨晩の帰宅途中でした。
自宅の近くに小さな墓地がございまして、それが見えてくるといつも
「あ〜、もうすぐ家だ〜」と思ったもんでした。
しかし昨晩は、その墓地を過ぎて・・・曲がり角を曲がったら・・・
そこに女がっ!足の無い女がっ!!
こんな感じ。→ぎゃぁぁぁぁっ!

よく見たら、
こうだった。→ 真夏に黒ブーツは反則だろっ!

ったく、近頃の若いモンは!
おばちゃん、心臓が止まるかと思ったヨ!ヽ(`д´)ノ
posted by nori at 17:11| Comment(6) | TrackBack(1) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゞ(≧ε≦o)
noriちゃん、そらおばちゃんやわww

しかし、相変わらず絵上手だよね(-。-)ぼそっ
わたちも、今日、手芸なんかしちゃいました( 〃∇〃)
それと、大人食いもしちゃいました。。
あかんねん(T▽T)
Posted by おこたん at 2006年08月25日 16:27
プーーーーーーッww
そりゃびっくりしそう!!(≧ω≦)ぷぷぷ
本当に絵が上手〜!!!
リアルにその場面が想像できちゃうよ〜♪(爆)
Posted by んと姐 at 2006年08月25日 18:37
>おこたん
真夏に黒いブーツですよ!
理解できません!
もう、おばちゃんでいいです!
サンダル履きのおばちゃんでいいのです!
Posted by nori at 2006年08月25日 19:36
>んと姐さん
ケータイの明かりでボヤ〜ッと浮き上がる姿は、
そりゃもう『☆%$!*#¥〜っっ!!』です。
でも正体が分かると、声にならない叫びでよかった、って
少しホッとしました。
Posted by nori at 2006年08月25日 19:42
うははは!
足が見えても怖いってww
墓地付近でいきなりバッタリ出くわしたら
そら怖いわなぁ。
真夏にブーツなんぞ履いたら水虫になりそ...<<わたしもおばちゃんw
Posted by sato@お世話係 at 2006年08月27日 15:18
>satoさん
まったく、心臓に悪い物に出くわしてしまいましたヨ。
若い子って生足をひけらかしてるばかりかと思ったら、
こんな変り種もいたんですね〜。
おばちゃん、びっくり〜。w
Posted by nori at 2006年08月27日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22708738

この記事へのトラックバック

茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 05:36
×

