この記事へのコメント
妄想しちゃってください。。。

おこたんは、毎日一生懸命働いています。
働けど、働けど、生活は楽にならず・・・
ある日、貧乏がたたって病気に・・・
Dr「手遅れです、もう1日早かったら・・」
nori「うわ〜ん(T▽T)」

なんてことになったら・・・・
おこたんは「壷売り」かもしれません
どーしますか?(爆)

でも、私も、私しかこの子を育てることは出来ない!!!なんて思って、連れてきた子おります。
「ただのデブのなずな」です。
そらもう、まるまる太って。。。
私ではダメだったらしい・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
Posted by おこたん at 2006年08月18日 06:42
きゃーきゃーーきゃーーー☆
noriちゃんって本当になーんて絵が上手なのーーん!!!
プププププーーッ!!ぶらっくぢぁっくぅー!!ヨダレ出ましたw
で、トドメのシャーッてば!! カールちゃんぽい!! (≧ω≦)ノノノ
はぁ〜楽しかったぁ♪
Posted by んと姐 at 2006年08月18日 11:46
>おこたん
妄想してみました・・・
貧乏がたたって(w)おこたんが病気に・・・
うわ〜ん! 。゜゜(´□`。)°゜。
こんなことなら、もっと早くカンキチ君の絵を仕上げるんだった〜っ!
ちなみに、今描きかけてるの、モロ暑中見舞い用図案なのですが、
放置しようか塗り続けようか迷い中です。w
ノロマで本当にごめんなさい。(_ _(−−;(_ _(−−; ペコペコ
Posted by nori at 2006年08月18日 12:11
>んと姐さん
天才外科医に手遅れとか言われちゃぁ、もう諦めるしか・・・(あくまで妄想ですがw)
私しかカールちんを抱っこできないのは、私が妄想変態ストーカーだからです♪
何年も追い回してやっと抱っこできたとです!ヽ( ゚∀゚)ノ ワ〜イ !!
Posted by nori at 2006年08月18日 12:36
わ〜い♪4コマ漫画だぁ^^
ブラックにゃんこ先生渋〜い♪
カールちんへの尋常ならぬ愛を感じたわ。
私も見習って、めんまストーカーになる!
ってか、すでに結構なってる(笑)
Posted by sato@お世話係 at 2006年08月19日 16:08
>satoさん
見た目で気に入ったコをつけ回し、勝手な妄想を膨らませて
「オマエには私しかいない!」と思い込み、執拗にちょっかいを
かけ続ける・・・あぁ、私ってばなんて立派なストーカーなんでしょ!
自分の行動をこうして改めて書いてみると、我ながら気持ち悪いです。w
ブラックにゃんこ先生、助手も描こうかと思ったんですけど、
うまく擬猫化できなくて、ただ猫耳つけただけになっちゃうんで
やめました。アッチョンブリケw
Posted by nori at 2006年08月19日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。