2006年08月05日

カールと爪と私。

カールちんの爪切り、ご無沙汰してるな〜、と思ってヤツのお手々を見ました。
案の定、鋭く伸びておりました。
そこで、It's a 爪切り Time!
カールと切った爪。

一本しか切れませんでした。(T△T)
「今日はご機嫌斜めだねぇ。どうしたんだい、ハニー?」とか言いながらこの写真を
撮ってたら、少しご機嫌が直ってきたので、一気に4本パチパチと切りました。
カールちん激怒。私流血。
「あぁ、久しぶりに血が出るほど引っ掻かれてしまった。油断大敵だわ…」
などと考えながら、お怒りのカールちんをしっかりカメラに収める私。( ̄∀ ̄)エヘッ
カールちん、怒りのヒゲw → 怒りのヒゲw
posted by nori at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家も今日、爪きりしました。。
いつもどおり、凄く大人しかったです。
やはり、女はこわいのね〜〜〜(笑)
ところで、なんで目を写さなかったの??
Σ( ̄□ ̄)・・・
まさか。お化粧してやってたとか?
あのさ、カールちんにじゃなくて、
自分にしようよ〜ゞ(≧ε≦o)
Posted by おこたん at 2006年08月05日 19:13
>おこたん
む…気付かれたか…
いや、その、あの、目クソが…w
「カールちん、ちゃんと顔洗おうよ〜。美人が台無しだよ〜。」
って目クソ取ろうとしたのも、彼女のご機嫌を損ねた理由の一つです。
結局、目クソは取れないわ、爪は切れないわ、散々でした。w
Posted by nori at 2006年08月05日 19:34
noriちゃん、ご無沙汰しています。
カールちゃん・・・怖いですね〜。さすがネコやん。
自分は怒らないワンコ達と接しているので、
カールにゃんの相手は出来無そうです。
noriちゃん、少し尊敬だす。
Posted by なかしん at 2006年08月08日 20:28
>なかしんさん
こんにちわ〜♪
お元気にしてらっしゃいましたか〜?
お盆休みは取れそうですか〜?
ちょっとはのんびり過ごしたいですよね〜。
なかしんさんとこのコ達は、皆おだやかなんですね。
さっすが〜!
チワワも育て方間違うと、猛犬になりますもんね。
手が穴だらけになりますもんね〜。
Posted by nori at 2006年08月09日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

