2006年08月02日

お絵描き道具?

私は時々お絵描きをします。
メインの画材はパステル。数えてみたら、無駄に42本もあります。w
それらを駆使し、このようなこっ恥ずかしい絵を描いてしまいます。
恥ずかしいほどファンタジーw

んで、こん時に使った道具たちがこれ。
よく使うお絵描き道具。

他に、練り消しやティッシュも使いますが、半分は明らかにメイク道具。w
では、自分の顔用のメイク道具は、というと…
メイク道具。

少なっ!
あ、あとね〜、ビューラーも使いますよ〜。
でもリキッドファンデは指で塗っちゃうし、口紅は直塗りするし、塗るのに使うのは…
あっ!マスカラがあった!他には、気が向いたときにチーク塗るぐらいか〜。
まぁ、スピーディに仕上がるからいいのだっ!
posted by nori at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながら、nori画伯の作品は素晴らしい♪
こう、毛の1本1本まで細部にわたって描かれていて
柔らかい質感が出てるよね〜〜。
これって全体図?それとも一部?
もし一部分だったらぜひに全体像を見てみたい♪
Posted by sato@お世話係 at 2006年08月04日 03:11
>satoさん
一部分ですよ〜ん。
全体像は、猫がシャボン玉を吹いているという、なんともメルヘンチックな、
「オマエ年いくつだよ、夢見る乙女みたいな絵描いてんじゃねぇよ」
みたいな絵なのです〜。(*ノωノ) イヤン
公募用に描いたので、ちと審査員ウケを考えて・・・w
お隣さんに全裸見られるより、知人にこの絵を見られる方が恥ずかしいっす!
Posted by nori at 2006年08月04日 14:55
やっぱりお上手ですよね〜・・

顔のお絵かきはどうなんでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも私よりメイク道具、多いですよ(==)
Posted by ひろみ at 2006年08月04日 15:41
わ〜〜〜
私の絵ね?ヾ(・・;)ォィォィ w

あのさ、自分の顔にも手を掛けてやってよ。。
公募しないからええのか?ゞ(≧ε≦o)
ちゅうかさ、公募しようよ〜〜
当選するかもしれないし??v(*´∇`*)

すいません、
このカキコが不適切でしたら
どうぞ、管理人様、削除するなり
さらし者にするなり、好きにしてください(T▽T)>爆
Posted by おこたん at 2006年08月04日 20:24
>ひろみさん
顔のお絵描きはですね、そこそこ上手に出来てると思います!
すっぴん顔より少しはマシに見えてると思います!
あくまで私の主観ですけどね〜♪
Posted by nori at 2006年08月05日 11:04
>おこたん
自分の顔は出品しませんから、手抜きでいいのです。
でも、出品しないと入選することもありえないんですよね〜。
出品してみた方がエエやろか?
やっぱ面倒くさいからいいや。ww
Posted by nori at 2006年08月05日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21814799

この記事へのトラックバック
×

