2006年07月23日

泡泡ダンディ。

今日はダンディ君を洗いました。
おんぶ〜と違って、むっちゃ楽チンです。
なので、ダンディを洗うのは好きです。
本人(本犬?)はどう思ってるのか知りませんが。
なぁ、ダンディ。お風呂入るの好き?
うん!大好き! ホンマは嫌いやねん!

ウソです。
シャンプー中は常に忍耐の表情を浮かべております。
ブルブルしてる最中に写真を撮ったら、こんな顔になりました。w
posted by nori at 11:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
noriちゃん、こんばんはー。
ダンディ君、相変わらず可愛いなぁ〜。とろけるにゃ〜。
ちなみに自分は湯船が苦手です。圧迫感がします。
はっ!先祖はワンコだったのだろうかっ!
犬種は何だったのであろうかっ!
Posted by なかしん at 2006年07月23日 22:50
ダンディくん、わろてるやんゞ(≧ε≦o)
ダンディくんのほうが、洗うの楽かもしれんけど、おんぶーの方が、洗った〜って実感はあるっしょ??(* ̄▽ ̄) ニカッ
あっ!私は、実感なんか欲しくないけどね(-。-)ぼそっ
Posted by おこたん at 2006年07月24日 06:20
ダンディくんのこの表情見ると、
「うん!大好き!」言ってそうなのに〜(*^m^)o==3
ほんとは耐えてたんだ(笑)
この写真、デカ鼻っぽく見えて可愛い♪
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月24日 12:16
>なかしんさん
湯船、苦手なんですか?
へぇ〜、圧迫感かぁ。
確かにワンコだったのかもしれませんね〜。
犬種は意外と大型犬で、小さいチワワに憧れてたりして♪
Posted by nori at 2006年07月24日 14:36
>おこたん
笑ってるでしょ〜?w
おんぶ〜の場合は、洗う前に自分のテンション上げるのが大変なんですよ。
んで、洗ったら洗ったでヘトヘトになるし、私も実感なんか欲しくないっす!
Posted by nori at 2006年07月24日 14:44
>satoさん
ホントは耐えてたんですよ〜。w
いつも尻尾下げて眉根寄せてジッと耐えてるんです。
その姿がまた私のS心に火を…いやいや、いじめてませんよ〜。ww
Posted by nori at 2006年07月24日 14:47
我慢するなんて、えらいなあ!
すっごいかわいい♪

うちのワン・・1年くらい洗ってないんですけど(==)
くさっ
Posted by ひろみ at 2006年07月24日 18:20
>ひろみさん
うちの猫はたぶん6〜7年くらい洗ってないです。
1年くらいどうってことないさっ!
あ、でも犬と猫では臭さが違いますね〜。
Posted by nori at 2006年07月25日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21247818

この記事へのトラックバック
×

