2006年07月20日

恐怖のビデオテープ。

先日、私は家でぼんやりTVを見ておりました。
たいして面白い番組もやっておらず、ニュースが始まるまでにはまだ時間がある。
そんな中途半端な状況でした。
そこでふとテーブルに目をやると、数本のビデオテープが放置されておりました。
あぁ、丁度いいや。何が入ってるのか分からない、“闇鍋”ならぬ“闇テープ”。
ちょっと見てみよう…と、その中の1本を手に取りました。

ん?何かおかしい… 恐怖のテープ

違和感を覚えた私は、そのテープをよく観察してみました。

カ…カビっ!? カビ!!

なんでそんなとこにカビが生えるのっ!?
そんなただの磁気テープ、どこに栄養があるのっ!?
カビってすげぇ〜っ!!…と感心した私でございました。
posted by nori at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも先日、もう使わないから
ヤフオクにでも出そうかと思って
引っ張りだしてきた某ヴィ○ンのバッグに
見事なアオカビが生えててビックリしました...
しかもレザーの持ち手の部分にだけ。
動物性だから??
。。。で、このテープの中身は確認したの??
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月20日 15:17
>satoさん
ええぇぇぇっ!ヴィト○のバッグがやられてしまったのですか〜!?
ひゃぁ〜、もったいない〜。
あ、でももう使わないバッグなのか。
いや、それでももったいない〜。
そういえば、ウチにも長いこと使ってないコー○のバッグが・・・
あれ、総レザーだ・・・うわわわわ、引っ張り出すのが怖くなってきた〜。

で、このテープの中身は確認できてません。
デッキに入れたら、デッキの方が恐ろしいことになりそうで怖いのです。
Posted by nori at 2006年07月20日 19:13
我が家にも、カビ付きテープが何本か。。。
DVDに移さないと、大事な思い出が・・
などと思いつつ、未だにお金が足りずデッキが買えてません(T-T)
Posted by takagi at 2006年07月21日 20:42
>takagiさん
初めまして!
takagiさんちにもカビ付きテープが・・・
テープってカビるものなんですね〜。
だからといって簡単にDVDに乗り換えることもできない
懐具合も同じです!
Posted by nori at 2006年07月22日 09:13
おひちゃだぁ〜( ̄‥ ̄) = =3
きなこさん、カビのように生きろ!!
そう思いましたよ(-。-)ぼそっ
家のテープも大丈夫なんだろうか?
大切なのはないけど・・・
パパはあるかもしれんけど(/∇\)イヤ〜ン♪ w
Posted by おこたん at 2006年07月23日 07:20
>おこたん
いらっしゃ〜い♪
ウチのカビさん達の生命力を、きなこさんにも分けてあげたいです。
カビには愛情なんてこれっぽっちも与えてないのに、何でこうスクスクと成長するかな。
おこたんの家は愛情が溢れてるから、カビもそのおこぼれをもらってスクスクと…
ってなってたら怖いですね〜。
パパさんの大切なビデオwが餌食になっちゃう〜ww
Posted by nori at 2006年07月23日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。