2006年07月16日

誕生日♪

まさに、どーでもいいことですが、本日は私の誕生日だったりします。
二十歳になりました!(大嘘w

タグふれからケーキもらって   取引先の社長様からお花を頂いて 嬉しいな♪
       ↓                       ↓
今年ももらいました、タグふれケーキ♪   毎年ありがとうございます、社長様♪
TAG FRIENDS

今晩はゆったりまったり過ごそう〜っと。
TVでも観ながらチビチビと晩酌。
誰にも気を使わず、一人でのんびり〜♪

ってな感じで、自ら望んでそういう誕生日の過ごし方をしたのだ、ってことにすれば
全然寂しくなんかないぞぉ〜♪ むははははっ!ちくしょーっ!
posted by nori at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうよ、そうよ!
誕生日に、夫といても、楽しくないでし!
現金が一緒でないとねん♪
まさか、現金も、傍にいないとか??
それは、さびじい(爆)
まぁ、20歳なら、これから望みもたくさんあるだろうし・・・???ゞ(≧ε≦o)
Posted by おこたん at 2006年07月16日 18:04
noriちゃーん、誕生日オメデトウ!!*:・゚\(・д・`*)
去年も京都の方角をみて、おめでとうと叫んでみたっけな・・・。
もう一年経つのですね〜。あの時はまだ19才だったもんね〜。あれ??
今日は自分のお気に入りの時間を過ごせるといいですね。
noriちゃんの新しい年の幕開けに、コメントが間に合って良かったです。
良い年でありますよぉーにっ♪♪♪
Posted by なかしん at 2006年07月16日 18:05
>おこたん
そうよね!現金が一緒でないとね!w
ウチの部屋の壁には、2〜3デザイン前の5千円札が貼ってあります。
偶然入手したのですが、古札としての価値はあまり無いし、
かといって普通に使うのは勿体無いので、飾り物になってます。w
今晩はこの5千円札と一緒に過ごすことにします♪
Posted by nori at 2006年07月16日 19:50
>なかしんさん
お忙しい中、暖かいコメントを下さって、本当にありがとうございます!
そういえば去年の19歳の誕生日にも、お祝いコメントを頂きましたね。
あれからもう一年…時が経つのは早いもんですね〜。
来年も元気に、また20歳の誕生日を迎えられるように頑張ります!
Posted by nori at 2006年07月16日 19:57
うわ〜ん(T∇T )
noriちゃんごめーーん!!
お誕生日だったのね。めっちゃ出遅れた...
お誕生日おめでとうございました。(^▽^;)
こんな自分にお祝いメッセージをくれたnoriちゃんってば
ほんと天使のような女性だぁ〜〜(゚ーÅ) ホロリ
今年からようやく大人の仲間入りをしたのね。
大好きなビールもこれで堂々と飲めるってわけだ(笑)
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月20日 15:14
>satoさん
Happy Birthday to us♪
いやん、天使のような女性だなんて〜w
私の20歳の誕生日なんて、別に特別なもんでも何でもないですから。
来年もまた来ますから、20歳の誕生日。むふふww
Posted by nori at 2006年07月20日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20857436

この記事へのトラックバック
×

