2006年07月14日

ランドセルで散歩。

クリスにランドセルを背負わせてみました。
…キョトーン…

なんかキョトンとしてるんですけど。w
肝心のランドセルも、毛に埋もれてほとんど見えないんですけど。ww

ま、とりあえず散歩にでも行きますか。
もちろん、このまま。
ランドセルは背負ったままで。

ランドセルが横にずれてきても、全く気にせず歩きつづけるクリスなのでした〜。
posted by nori at 10:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんぶ〜かっこええなぁ・・
スタイル抜群・・私もそうなりたい( ̄‥ ̄) = =3
ランドセル、そうなっちゃうんだφ(..;)
でも、さすがおんぶー、威風堂々だーねーw
あっ!黄色い帽子も必要だったねゞ(≧ε≦o)

次は、めんまくんに回してくださいヾ(・・;)ォィォィ
Posted by おこたん at 2006年07月14日 16:34
>おこたん
かっこええ…スタイル抜群…威風堂々…
こいつ今朝も寝グ○してましたが、それでもそんな賛辞を頂けますか?w
おんぶ〜が起き上がると、既に冷たく固くなったブツがコロッと転がって…
「オマエ、それ一晩ケツに付けとったんか?」が朝の挨拶なわけですが。ww
それはさておき、めんまさんのランドセル姿ってのも見たいですねぇ♪
でも、めんまさんはあんまりコスプレ好きじゃないみたいだしなぁ。
背負ってくれるのなら&使用済みでよければ、回すんですけどねぇ。
Posted by nori at 2006年07月14日 19:59
おんぶちゃん、noriちゃんの事は振り返って気にしてるのに
背中のランドセルは気にならないのね(笑)
ってか、noriちゃん。。。このまま散歩に行ったんだ!!うははは!!
人目につかなかった?(*^m^)それとも人気の的になったかな?(笑)
あと、巷では新しいバトンが流行ってるんですかね?(゚m゚*)プッ
回ってきたら一応試すけど、次に誰に回せばええんやろ?(^▽^;)
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月15日 00:30
動画でやっとランドセルが見えました〜♪

ほんっといやがらないんですね・・


noriさんが鬼教育してるから?(==)じーーー
Posted by ひろみ at 2006年07月15日 00:46
>satoさん
お散歩は、人がいない時に行きましたよ〜。
ただでさえ目立つ犬なのに、こんなもん背負ってたら人が集まってきて
もみくちゃにされて、おんぶ〜が可愛そう…。
なんて、ホントのところは私が恥ずかしいからなのですが。w
ランドセルバトン、サイズは巨猫サイズだと思うんですけどねぇ。
回しても、ことごとく拒否られ爪を立てられるのがオチなんだろうなぁ。ww
Posted by nori at 2006年07月15日 12:45
>ひろみさん
鬼教育なんかしてませんよ〜。w
なんでイヤがらないのか、私も不思議です。
しつこいスキンシップとかは、イヤがって噛むんですけどねぇ。
抱きついて頭をスリスリすると、間違いなく頭を噛まれますよ〜。
Posted by nori at 2006年07月15日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

