2006年07月10日

カールと遊ぶの巻。

グラサンはアタシがもらったのよ!
それをダンディのヤツ、勝手にかけて写真撮るなんて、弟のくせに生意気だわ!
でも、所詮は弟ね。青二才ね。ふふ…まだまだだわ。
このアタシが手本を見せてあげるっ!!
これはアタシのグラサンよっ!

とか何とか言いながらカールちん、君も勝手にダンディの服を着てますよ。

どーよっ!これがオトナのコーディネートよっ!
ダンディよりキマってるでしょ!

ダンディと同じ格好じゃん。
ま、ガンの飛ばし方はさすが、堂に入ってますな。w

何よ!アタシの目つきが悪いっていうのっ!?
分かったわよ!クリクリのまん丸お目々を見せてやるわよ!
まん丸お目々!

(゚×゚*)プッ …こ、これは…塩沢トキさんを彷彿と…ww

そうそう、猫じゃらしも気に入ったようですよ!(と、話題を変える私。w)
posted by nori at 11:52| Comment(10) | TrackBack(1) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・( ̄∇ ̄;)
あの・・・( ̄∇ ̄;)
グラサンでかいの??
ちょびら、こんなにでかく感じなかった・・( ̄∇ ̄;)
ちゅうことは、マジで家の、顔でかいんだ
いや、顔かなりでかいんだわゞ(≧ε≦o)
カールちん、マジで可愛いね〜〜♪
こんなに遊んでもらえたら、
また何か送りたくなるじゃん(爆)
Posted by おこたん at 2006年07月10日 21:03
>おこたん
ん…? え〜と…
ちょびら君は顔がでかくても可愛いと思います!w
カールは小顔(っつーか、普通顔?)でも尻がでかいですよ。
模様が入ってないから余計にモッタリ見えます。
縦縞とか入ってたら引き締まって見えたかも〜。w
Posted by nori at 2006年07月11日 06:36
>あの・・・( ̄∇ ̄;)
>グラサンでかいの??
>ちょびら、こんなにでかく感じなかった・・( ̄∇ ̄;)
横レスすまぬん〜
シャシャシャ(≧ω≦)ノノノ素通りでけんかったww
>塩沢トキさんを彷彿と…
シャシャシャ(≧ω≦)ノノノまさにっwかわええよ〜〜
Posted by りぃ at 2006年07月11日 09:22
にゃは〜。カールちん可愛い♪
塩沢トキさん...(゚m゚*)プッ ほんとだww
カールちんってコスプレにはノリノリなんだね。
わたしも横レスだが。。。
>ちょびら、こんなにでかく感じなかった・・( ̄∇ ̄;)
・・・ッテ まじっすか!(爆)
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月11日 12:26
>りぃさん
おほほほほ〜♪
素通りできないほどカールは可愛かったのですね!
って、ちょっと違うか。
ちょびら君と塩沢トキさんのお陰で、素通りできないほど面白くなったのですね!ww
Posted by nori at 2006年07月11日 13:51
>satoさん
カールは服さえ着せとけばノリノリですよ♪
グラサン単体とかランドセル単体だと、すぐに叩き落とします。
Tシャツにランドセルって姿が変だったので写真はUPしませんでしたが、
実はノリノリでゴロゴロ言いながらランドセルも背負ってたのです。
まったく変な猫です。w
でも顔の大きさは普通のようです。ww
Posted by nori at 2006年07月11日 13:58
塩沢トキさん

ふんがっ( ̄m ̄*)

激しく遊んでますね〜お手てがかわいすぎます!!
Posted by ひろみ at 2006年07月11日 18:14
>ひろみさん
あ、やっぱり塩沢トキさんっぽく見えます?
私にそう見えるだけだったらどうしよう、ってちょっと心配してました。
じゃれてる時は若々しいのに、なんでおばさん顔になっちゃったんだろー。
Posted by nori at 2006年07月11日 19:05
うひゃひゃ〜ヽ(≧▽≦)ノ
ホントだぁ〜、カールちんが塩沢トキに見えるぅ。
てか、そう言われると、塩沢トキにしか見えんようになった…(汗)
Posted by Omiyu at 2006年07月13日 11:16
>Omiyuさん
小道具一つで有名人に変身〜♪w
でも、どうせならもうちょっと若くて美人なヒトに
似て欲しかったなぁ。
ま、これはこれでオイシイから満足ですけど。ww
Posted by nori at 2006年07月14日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20563526

この記事へのトラックバック


Excerpt: 猫じゃらしエノコログサ(狗尾草)は、日本全土に分布するイネ科エノコログサ属の一年草。俗称は、猫じゃらし。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation..
Weblog: ペットあれこれ
Tracked: 2007-07-30 14:10
×

