2006年07月01日

ちょいワル?

おんぶ〜の頭のリボンがヨレてきたので、くくり直そうと一旦ほどきました。
何となく、グラサンをかけてみました。

シェゲナベイベー♪ ロックだぜ!

何だコイツ!違和感ねぇ〜っ!!ww
調子に乗って、ダンディにも。

あらやだ。可愛いじゃない♪ ボクってキュート?

更に調子に乗って、カールにも。

おぉっ!目つき悪ぅ〜! 何やねん、かったるいのぉ〜。

…と、ここまで来てふと、satoさんとこの『“ちょいワル”大集合』を思い出す。
カールちん、もっと睨みきかせて!
トラバりましょう!め組の盃を頂きましょう!

これでどうだ! しつこいな、ワレ。いてもうたるぞ、コラ。

小道具使うのは邪道かなぁ。
こんなんでも“ちょいワル”に参加できるかなぁ。
とか何とか考えながらも、え〜い、参加してまえ〜っ!ww
posted by nori at 12:44| Comment(8) | TrackBack(1) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷーーーーはははははははは!!
おんぶ〜もダンディもカールちんも
イイッ♪すっごくイイーーっ!!シャシャシャ(≧ω≦)ノノノ☆
こりゃ〜satoちゃん喜ぶよぉぉ♪
ぷり吉なんてドえりゃ〜道外れた参加よ?(((ド汗
じぇたーい参加で♪♪ん?もうしたのきゃな?

おんぶぅ〜〜!!!特にタマランのですけ丼ww
ゆーやサンがすぐに浮かんだわさ(ノ∀`)はぁお腹ひよ〜〜
Posted by りぃ at 2006年07月01日 20:27
あははははww
noriちゃん、最高だよ〜(笑)
軍団で参加してくれるなんて、本当にありがとう♪嬉しいよぉー!
私もおんぶちゃんを見て、「う、内田裕也??」って思った(*^m^)
これ「スターにソックリさん大賞」とかあったら
優勝狙えるよー。
一番のワルはやっぱ最後のカールちんかな(゚m゚*)プッ
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月01日 22:46
>りぃさん
ぷり君に続き、またしても“め組に犬を紛れ込ませよう”大作戦です。
しかし、おんぶ〜ったら魔法使いにもロッカーにもなれるとは、
なんてオイシイ犬なんだっ!ww
Posted by nori at 2006年07月02日 09:22
>satoさん
おぉ〜、こんなんでもOKですか!
ありがとうございます〜♪
犬とか猫とかって、飼い主に似てくるってよく言いますけど、
おんぶ〜の飼い主はただのオッサンなのになぁ。
なんでユーヤさんっぽくなっちゃったんだろ〜?
あ、カールは私には似てませんよ!
こんなワルな顔してませんから〜。w
Posted by nori at 2006年07月02日 09:35
やぁ、ジョン・レノコさんゞ(≧ε≦o)
はじめまして、見事な白髪になりましたね〜ww
どこかの国の人みたいぃぃ〜〜
スカーフなんか巻くと、もっとええかも〜(爆)

カールちん、なんでそんなにサービスするかな?
すごーく期待通りに悪顔なんですがゞ(≧ε≦o)
グラサンでかいから、
調度サイズの、今度送るね〜(* ̄▽ ̄) ニカッ
Posted by おこたん at 2006年07月03日 00:03
>おこたん
うはは♪白髪になったジョンかぁ。w
何にせよ、アーティストに見えるようですね。
このグラサン、私のだから人間用のサイズなんですよ。
カールやダンディには大きすぎますが、おんぶ〜には
ジャストフィット!!ww
Posted by nori at 2006年07月03日 11:21
あははははは〜

こんなことを思いつくnoriさんが凄いです!!
Posted by ひろみ at 2006年07月04日 03:01
>ひろみさん
そ…そうですか?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
…って、照れていいのでしょうか。いいんですよね!
Posted by nori at 2006年07月04日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

“ちょいワル”仲間紹介コーナー
Excerpt: こちらは、にほんブログ村のトラックバックテーマを利用したトラバ企画、 “ちょいワル”大集合!にご参加頂いた、たくさんの“ちょいワル”さんたちをご紹介するコーナーです。可愛いしぐさの“ちょ..
Weblog: でぶねこ☆めんまさん
Tracked: 2006-07-05 21:36
×

