2006年06月28日

私のグダグダな日常。

近所の酒類ディスカウント店へ、ビールを買いに行きました。
ビール売り場へ向かう途中の棚に、マカディアが並んでいました。
その中の一部に、カードスタンドのオマケ↓がついていました。
   小雪さんはあんま好きじゃないけど、この猫は好き♪

可愛いかったので買い物かごに入れ、再びビール売り場へ向かいました。
その途中に、スパークリングワイン350ml缶が50円で売られていました。
「ほうほう、白にロゼに…」と物色し、買い物カゴに入れました。
そしてレジで会計を済ませ、店を出ました。
帰宅してから、ビールを買い忘れたことに気付きました。
「ま、いいや。可愛いカードスタンド、ゲットしたし♪」と思いながら、付いていた
レシピ集↓に目をやりました。
   これから蒸し暑い夜なんだが…

“これからの肌寒い夜にオススメです。”
私はどうやら半年以上前の商品を、わざわざ選んで買ったようです。
別に腐ってるわけじゃないので構わないのですが、ちょっぴり寂しくなりました。
posted by nori at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわ☆マカディアのCMのしなやかなニャンコだ〜
可愛いねー!こんなオマケがあるのねぇ。
最初見た時にnoriちゃんが作ったのかと思ったぁw
カールちんが暑さで真っ赤にー?とかw(なりませんw
(*´д`;この暑さの中、HOTマカディア飲んだら感想教えてにw
Posted by りぃ at 2006年06月28日 13:34
>りぃさん
そうそう、カールもこの暑さで真っ赤に・・・って、タコですかぁーっ!w
この日はマカディアとスパークリングワインを冷蔵庫に入れて、
代わりによく冷えた日本酒を、同じくよく冷えたキュウリを肴に頂きました。
キュウリは頂き物の“焼き味噌ちりめん”とかいうヤツをつけながら、
フローリングの床に三角座りでポリポリシャクシャク丸カジリです。
我ながら、「何かの妖怪のようだ・・・」と思いました。
Posted by nori at 2006年06月28日 16:59
おおーーー
noriちゃん、恋が終わって、肌寒くなった夜ってことじゃないんですか?
余計寂しいか?(;^_^A
そいえばさぁ、
太って、体質変わったみたいでね、
アルコールのパッチテストで
赤くならなかったので、
こないだ、梅酒なんか買いました。
飲んだら・・大丈夫だったよσ(^_^;)
3ccだけだけどo(▽≦)○
マカディアちゃんかばえかったよね?
最近CMも見ないけど、
やってるん??v(*´∇`*)
Posted by おこたん at 2006年06月28日 17:12
>おこたん
ぬぬ?恋が終わったのは、かなりかな〜り昔のことですヨ?
今更肌寒くなるなんて・・・あ、脂肪がブ厚い分、鈍いのね、アタシ。w
そういや私も最近、マカディアのCM見てないなぁ。
言われて気付く、どこまでも鈍い私です。ww
Posted by nori at 2006年06月29日 10:18
>三角座りでポリポリシャクシャク
>「何かの妖怪のようだ・・・」
ギャハハハ(↑o↑)ノノノ★他人とは思えんw(((え゛
Posted by りぃ at 2006年06月30日 07:12
>りぃさん
え゙っ!?他人とは思えんって、まさかりぃさんも妖怪仲間ですか?
りぃさんはちゃんと一手間かけたツマミを用意して、
ソファとかベッドとかに腰掛けて飲んでるイメージだったのですが。w
Posted by nori at 2006年06月30日 14:10
かわいいおまけだー。
HOTマカディアって美味しそうね♪
ぜひ真夏日に飲んで欲しいっす!
noriちゃんもお酒強そうだね〜〜。
「焼き味噌ちりめん」ってうまそ〜〜(*^m^)
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月01日 01:16
>satoさん
satoさんまで“真夏日にHOTマカディア”を期待なさるのですね…シクシク (ノ_・、)
冷房ガンガンかけた部屋でなら、真夏にHOTもまたオツなもんかもしれませんね。
ちなみに私、お酒は弱いですよ〜。
でも、自分のペースで自分の量をチビチビ飲むのは好きなのです♪
焼き味噌ちりめん、激ウマですよ〜。
白ごはんでもキュウリでもナスでもシシトウでも、何にでも合います♪
Posted by nori at 2006年07月01日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19963937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。