2006年06月20日

カールとファーミネーター。

カールちんのお手入れ(byファーミネーター)の様子です。
耳を立てて、少しイライラしてます。
イライラ…(これでも耳立ってます。)

耳を後ろに引いて本怒りです。攻撃が始まりました。
          これカールの方がケガしそうなんだけど…

自分でやるから放っといてくれや!だそうです。
                     ちゃんと自分で出来るわ!
posted by nori at 13:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉ〜〜ぅぉ〜〜
ファーミネーターだぁ〜〜リッチだw
しかも、青いのじゃないよ、黄色だっ!
ブルジョアだぁ〜〜ってかさ?
それ、カミソリみたいのついてるのでは?
カールちん、お口大丈夫なん?

しかし・・
笑える耳だねぇ〜
怒りに真剣さが、みえないぞよ〜(爆)
Posted by おこたん at 2006年06月21日 00:35
むをっ!?ファーミネーター?ターミネーターなら知w
それ、んまいん?つおいん?ww
ふふ(´m`)カールちん怒ってる顔なのーん?
耳がめっちゃ可愛いんですけ丼♪
ぷりも自分でカットしてくんないかなぁ(- -;)違w

Posted by りぃ at 2006年06月21日 09:02
ファーミネーターかぁ。
聞いたことはあるけど、お値段が…。
アメショーでも使えるのかなぁ?
しかし、カールちん、お怒り顔もカワイイ♪
Posted by Omiyu at 2006年06月21日 12:43
>おこたん
あれ、青いのより黄色いのが高かったでしたっけ?
サイズによって握り部分の色が違ってたのかな?
よく覚えてないやw
カールちん、見境なく噛み付くから怖いです〜。
「危ね!」ってファミネを急に引っ込めると、間違いなく
口切れるでしょうねぇ。
Posted by nori at 2006年06月21日 17:16
>りぃさん
ファーミネーター、んまいかどうかは分かりませんが、
つおいのは間違いないです。
他のどんなブラシよりもずっしり頑丈です。
ぷり君、自分でカットは無理でも、せめて小遣い貯めて
自分で美容院に行けるようになったら…って、それも無茶ですね。w
Posted by nori at 2006年06月21日 17:23
>Omiyuさん
アメショーも使えますよん♪
でも、ファーミネーターの宣伝ビデオで「お手入れ嫌いの猫ちゃんも
こんなに気持ち良さそう♪」とかやってますけど、嫌がるヤツは嫌がります。
しかも、取れた毛を見てみると、切れ毛がチラホラ…。
『健康な毛は傷めません』って宣伝文句は、よっぽど注意深く
毛流に沿ってブラッシングしないと当てはまらないようでして…。
ま、カールはどんなブラシでも嫌がるから、どうせなら
1ストロークでごっそり取れるブラシの方がいいや、みたいなノリです〜。
Posted by nori at 2006年06月21日 17:43
うん♪ぷり吉小遣い稼ぎもムリそうだったから
一気にサマーカットにしちゃったーw
遠慮なくバリカンバリバリ♪15分でラクチンだったw
|д゚)例の眉爺UPしたよwでももうピンシャーになったw
Posted by りぃ at 2006年06月21日 19:38
>りぃさん
ぷり爺の立派な眉毛、拝見いたしました。
プロフ画像のディズニーコスプレと見比べていると、
塩爺のディズニーコスプレを想像してしまい、一人で
ニヤニヤしてしまいました。
ぷり吉くん、今はピンシャーなのですね。w
でも、すぐ伸びるんですよね〜…。
Posted by nori at 2006年06月22日 06:29
これって、ごっそり取れるってやつ?
この間ペットグッズ売り場でハウトゥビデオが流れてて
かぶりつきで見ちゃったよ(笑) モッサモッサ取れてた!
でもカールちんには拒否られたのね・・・(T∇T )高級品なのに。。。
切れ毛もできちゃうんじゃ、素人には無理かなー。
やっぱうちはダイ○ーのブラシでいいや(笑)
Posted by sato@お世話係 at 2006年06月22日 15:02
>satoさん
毛流に対して斜めとかに手を動かしちゃうと、毛が傷むみたいなのですが、
カールちんてば嫌がって動くから、どうしても切れ毛ができちゃいます。
動かないように押さえつけたら、血の海になりそうですし、
少々の切れ毛は仕方ないかな、と思います。
んまぁ、実演販売ビデオなんて、どれも良いとこしか映さないですもんね〜。
Posted by nori at 2006年06月23日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

