2006年06月12日

洗ったどーっ!!

クリス婆ちゃん、洗いました。

風呂上りのアンニュイなお姿です。
洗って乾かしただけの超手抜きお手入れ。

お疲れのご様子です。
       それでも疲れるもんは疲れるのだ。

「仕方ないなぁ、カットは勘弁しといてやるわ。」の言葉にホッとしたようです。
              今日はこのくらいで勘弁しといてやるわ。

足まわりぐらいは整えてやりたかったけれども、お疲れのようですし、これ以上
老体に負荷はかけられません。
もちろん、私の老体のことです。ぶははっ♪
…あぁ、疲れた……もう寝かせてくれぃ…眠い(睡眠)
posted by nori at 16:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んまぁっ:*:(・∀・):*:*:・
サパーリしたクリス嬢♪
しっかしさ。。写真見てしみじぃみ思ったが
このおデカイぼでーをシャンプってカットって。。
o( ∇ |||)o( ∇ |||)o( ∇ |||)
noriたん!ほんとにいつもお疲れ様でし☆5つ♪
はぁ...せっかくおんぶぅも放置ら思って己をごまかしてたのに
ぷり吉。。やべぇ。。(|||| _ ̄)限界眉爺サンww
Posted by りぃ at 2006年06月13日 00:13
>りぃさん
一足先にシャンプらせて頂きまひた!
本日、微妙に筋肉痛でございます。
ぷり爺のシャンプーも、飼い主に与えるダメージとしては
おんぶ〜よりキツイかもしれませんねぇ。
Posted by nori at 2006年06月13日 09:52
なんあ、上の写真が「ウッフン♪」をかもし出してませんか?

かわええなあ〜!!
Posted by ひろみ at 2006年06月13日 17:26
まぁ、この暑いのに、
ボアのズボンはいて〜〜
こゆおばあちゃんって、本当に居そうで
怖いでんがな〜〜(爆)
おんぶーかっこええな〜v(*´∇`*)
でさ、シャンプードライヤーで
どのくらいの時間かかるの??
Posted by おこたん at 2006年06月13日 19:07
すごーい。フワフワ〜。
んでもって洗うの大変だろうなぁ〜。
重労働だろうなぁ〜。
お疲れ様でしたぁ(^o^)丿
Posted by Omiyu at 2006年06月13日 23:22
noriちゃん&おんぶーちゃん、お疲れ様でした〜。
そうだよね、簡単に「洗う」って言っても(簡単とは言ってないかw)
おんぶーちゃんって、巨体だもんね。。。(^▽^;)
いや、巨体っつっても、おデブめんまさんとは別カテゴリーだから(笑)
こりゃお互い重労働だわな。。ほんと、お疲れーー。
洗いたてのクリス嬢、ふっかふかなんだろうな〜〜♪
Posted by sato@お世話係 at 2006年06月14日 01:53
>ひろみさん
ちゃちゃちゃんとは一味違った熟女の“カモ〜ン”です♪
Posted by nori at 2006年06月14日 09:28
>おこたん
こんなおばあちゃんがいたら、確かに怖いですね。
夜中に包丁研いでそう・・・w
シャンプー&ドライヤーは2時間半〜3時間ぐらいです。
それ以上時間かけると、おんぶ〜も私も倒れまふ。w
Posted by nori at 2006年06月14日 09:34
>Omiyuさん
フワフワというかモサモサというか、ちと暑苦しいですね。
だって、しんどいんだもん!
あくまで自己中な私でございますw
Posted by nori at 2006年06月14日 09:36
>satoさん
洗いたてのおんぶ〜は良いニオイでフカフカで、思わず
抱きつきたくなるのですが、そんなことするとせっかくの
フワフワがすぐ崩れるのでグッと我慢→すぐにいつもの
老犬臭&モッサリ毛になる、というのを繰り返しております。w
めんまさんも、もし長毛種だったらもっと恐ろしいことになってたでしょうね〜ww
Posted by nori at 2006年06月14日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

