2006年06月10日

随分とサボってしまいました。

ふと気付けば、前回の更新から一週間。
え?もうそんなに経ってたの?え?え?マジで?
と、ちょっと焦りながらの更新でございます。

そうそう、ダンディ君はクリス婆ちゃんにだいぶ慣れてきましたよ。
まだ少し挙動不審な時もございますが、こないだは窓辺で二人、変な横座りして
くつろいでました。
窓から差し込む爽やかな朝の光が、逆光となって二人の姿を浮かび上がらせ、
なんともいえない感動を私に与えてくれたのでした。
こんな感じで→
           思わずお茶をいれてやりたくなるジジババコンビ

いや、あのですね、写真を撮ろうとは思ったんですが、おんぶ〜が薄汚かったんっすよ!
もう結構長いこと洗ってやってないもんで、とても公開できる姿ではないんっすよ!
ちゃんとお手入れしてからでないと、写真なんてとてもじゃありませんが撮れませぬ。
って、あれ?また洗わなきゃなんないのか…?
いやぁぁぁっ!しんどいぃぃ〜っ!誰か助けてぇぇぇっ!!
posted by nori at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く、綺麗になって、記事に写真登場することを願っております(* ̄▽ ̄) ニカッ
なくなーー頑張れnoriちゃんゞ(≧ε≦o)
仲良くなってきたなんて、
良かったじゃん(*^_^*)
しかし、絵可愛いよね(-。-)ぼそっ
いいな・・・
ほしいな(-。-)ぼそっ
Posted by おこちゃん at 2006年06月10日 20:34
>おこたん
あわわわわ…
わ、忘れてないですよ〜。
ちゃんと描きますよ〜。
ラフというかスケッチというか落書きというか、
そういう下書きみたいなもんは描いてますよ〜。
そっから先が進まねぇ…。
フェレ描いたことないもんで。えへ♪(←思いっきり言い訳)
Posted by nori at 2006年06月11日 06:33
( ̄∇ ̄;)
noriちゃん、ちゃうちゃう・・
この絵が欲しいから、
保存して、頂いちゃいたいって事よ〜♪
フェレのは、私の目が黒いうちにって事で(;^_^A
ただ・・・
余命数日かもしれない?σ(^_^;)ヾ(・・;)ォィォィ
かばええな〜〜v(*´∇`*)
Posted by おこたん at 2006年06月11日 07:51
>おこたん
なぁんだ〜、そっか〜♪
ずっと頭に「あれ、早く紙に写して色つけてかなアカンなぁ」って
あるもんですから、早とちってしまいました。w
こんな絵でよろしければ、どうぞ持ってっちゃって下さいな。
とにかく頑張るぞ〜!おんぶ〜のシャンプーと絵と。
Posted by nori at 2006年06月11日 08:12
お絵描きでもすごくエエ感じの二人が伝わったよ〜ん(´∀`*)
>公開できる姿ではないんっすよ!
むははは!すっごくワカリマス(o`´o)/
ウチもずーっとぷりの写真 記事にあげてませぬんw
でも...ネタにしよかなぅ(´艸`*)ンププ
Posted by りぃ at 2006年06月11日 08:58
>りぃさん
ぷり川元財務大臣も、おんぶ〜と同じような状態なのですね♪
プードルって、お手入れサボってんの丸分かりだからヤですよね〜。
ダンディなんか少々クサくても、写真なら分かりませんし、
カールなんて大昔に誰かが洗ったっきりなのに、これまた
写真では分かりませんし、何故に一番身体の大きいおんぶ〜が
プードルなんだ〜っ!?
Posted by nori at 2006年06月11日 17:31
noriさん、頑張って下さい!

絵もめっちゃかわええです(≧∇≦)キャー♪
noriさんって絵の関係のお仕事とかですか?
Posted by ひろみ at 2006年06月12日 15:39
>ひろみさん
ありがとうございます!頑張ります!
私の絵は、ただの趣味ですよ〜。
ちゃんとした勉強もしてないもんで、構図とか技法とかも
さっぱり分かりません! ( ̄- ̄) エッヘン
そして眠ってる薬剤師免許…
私って何者なんでしょうねぇw
Posted by nori at 2006年06月12日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19077493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。