2006年06月01日

毛むくじゃら。

ここ数日グズついた空模様でしたが、やっと良いお天気になりました。
これで思う存分、日なたぼっこが…できるかぁぁぁーーーっ!!
暑いわっ!初夏を通り越して夏じゃっ!夏真っ盛りじゃっ!
あ〜ぁ、あっという間に薄着の季節かぁ〜。
腕毛とかスネ毛とか、色々処理しなきゃなんない面倒な季節かぁ〜。
オマエはいいな、毛むくじゃらのまんまでいられるし。

でかい尻w

毛むくじゃらのまんま、膝の上でモミモミモミモミ…
…って、オマエも暑苦しいんじゃぁぁぁーーーっ!!
でも、気持ち良いから暑くても我慢すりゅ♪
posted by nori at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは♪
確かに6月だと言うのに真夏なみに暑いっすね。
日向ぼっこなんてしたら、間違いなくまっ黒にやけるか、
真っ赤になってボロボロ皮がむけるか…。
ムダ毛処理…(ーー;)めんどくさー。
確かにカールちんはムダ毛ではないので、
毛むくじゃらのままでいられるけど、(毛がないほうが怖い…)
それはそれで夏はカワイソウかも…。
今年はラニーニャだか何だかの影響で関西は猛暑との予想です。
夏バテにご注意を…。
Posted by Omiyu at 2006年06月01日 14:36
>Omiyuさん
せっかく晴れたのに、カールもおんぶ〜もダンディも、
窓際には寄り付きませんでした。
気持ち良い季節ってのは、あっという間に過ぎ去るもんですね。
そしてムダ毛処理・・・私、結構しっかり生えてるんです。
色も黒々してます。
髪の毛とか瞳の色とかはやや薄めで、小さい頃はよくイジメ
られたもんですが、ムダ毛はもう本当にムダに黒々と・・・w
今年の夏は、北は冷夏で西は猛暑らしいですね。
ラニーニャだかホニャララだか知りませんが、勘弁してほしいですぅ〜。
Posted by nori at 2006年06月01日 19:50
うはははは!確かに日なたぼっこどころの暑さじゃなかったねーw
あたひもムダ毛処理は毎年大変(/_ _)/
永久脱毛も途中まで通ったが休みが無くなって途中で断念。
今はド暇なのにジェニがない。。゚(゚ノД`゚)゚ ソイエさん愛用だぁ。
毛むくじゃらの連中もサマーカットの時期だぁねぇ(´Д`|||)
昨日はフローリングにベタコンと寝てたからやっぱ暑かったのねw
Posted by りぃ at 2006年06月02日 08:28
>りぃさん
今日は曇り空で、あんまり暑くないです♪
その代わり、頭が痛いです。
お天気が悪くなると頭痛がしてくるので、天気予報ができて便利です。
痛み止め数種服用(してはいけません)でクラクラしてます。
あぁ、マジでそろそろおんぶ〜洗わなきゃ。
洗ってムダ毛取ってやって、少しでも快適に・・・って、
分かっちゃいるんですけどねぇ〜。
なかなか行動に移せない私でございます〜。
Posted by nori at 2006年06月02日 17:26
カールちん、尻でかっ!
これは、飼い主に似たのですか?ゞ(≧ε≦o)
切れてますねぇ・・
長州no力でしょうか?(爆)
無駄毛で思い出したけどさぁ
ファミネーターってどうなんだろ?
あれって、本当に毛取れるのかなぁ?
えらい高いでしょ。。。
迷い中σ(^_^;)
おんぶー買ってみてよ!ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by おこたん at 2006年06月02日 21:19
>おこたん
そうです。飼い主に似て尻でかなのです。
ファーミネーター、カールに使ってますよん♪
ダブルコートのコの下毛(綿毛)取るのに威力を発揮する道具ですが、
カールちんみたいにお手入れイヤがるコの抜け毛取りには、
手っ取り早くて丁度良いかと。
スリッカーブラシの方が、皮膚の状態とか見ながらできるから良いんですけどね。
あと、コーギーとダックスにも使ってみましたが、普通にシャンプーして
乾かすだけで十分抜け毛取れちゃうんで、結局ファミネはカール専用に
なってしまいました。w
でもあれ、確かに毛は取れるんですが、キューティクル的なものが傷みそう。
Posted by nori at 2006年06月03日 10:18
ほほぅ、ファミネーターってやっぱごっそり取れるんだ。
この前近所のスーパーのペットコーナーで
使用説明のビデオが流れてて食いついて見ちゃった(笑)
相方さんに、「買って」ってお願いしたら、「自分で買え」って。。。
ひどい・・・。私基本的に無職なのに(T∇T )
それよか、noriちゃんに無駄毛があるってなんか意外だった〜。
毛とか生えてないつるつるなイメージがあったわ^^
Posted by sato@お世話係 at 2006年06月04日 02:07
>satoさん
うははw 相方さんの財布の紐は、実演ビデオでは緩みませんでしたかw
めんまさんは身体が大きい分、面白いぐらいたんまりと取れるでしょうねぇ。
どれくらい取れるか、ちょっと見てみたいですねぇ。(←悪魔の囁きw)
しかしアレ、ちょっと高すぎますよね。
もう少し待ったら、お手頃価格の後発品とか発売されませんかねぇ。
Posted by 意外と剛毛nori at 2006年06月04日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。