この記事へのコメント
(゚m゚*)プププ
ダンディ君、それってすんごく勇気がいる行為だったの?
おんぶーちゃんが、ほぼ動いてない所がおかしい〜〜(笑)
唯一「クンクン」されてる時は
ちょっと変化が見られるがww
この実写版4コマも、いつもと違った雰囲気で面白かった〜(*^m^)
Posted by sato@お世話係 at 2006年05月28日 16:28
_^)ぷっ!
ダンディー君、やっぱりいいキャラしてるぅ〜。
おんぶーちゃん、無反応だし…。
noriさん、ブログネタが増えてイイなあ。
(常に日常がブログネタにならないかと考えてしまう哀しいブロガーの性…)
今後のダンディー君の動向に期待です♪
Posted by Omiyu at 2006年05月28日 17:25
>satoさん
おんぶ〜の方は、もうとっくにダンディを認識して受け入れてるもんだから、
めんまさんのようにどっしりと構えて動きません。w
ダンディは未だにおっかなびっくりで、目を合わせる事もできずにいます。
でもパニックを起こしたりもしないので、そんな様子を「面白ぇぇぇ〜っ!ww」
と呑気に楽しんでおる私であります♪
Posted by nori at 2006年05月28日 20:21
>Omiyuさん
おんぶ〜の無反応ぶりと、ダンディのキョドりぶりが何とも・・・w
いやぁ、ホント毎日楽しませてもらってます♪
ちなみにカールはマイペースで、今日も窓辺で一人、人形遊びをしてました。
人形遊びって、チャーリーブラウンの人形を転がしたり齧ったりですけど。
Posted by nori at 2006年05月28日 20:29
おんぶ〜大人だわぁ〜゚+.゚(′▽`人)゚+.゚愛すら感じるw
ダンディ君てばタマランッ♪かわええー♪♪鼻息ムハ〜
そのビビリ具合が手に取るようにわかってしまふジョセ母でR♪w
いいないいなぅ。o○あたひも見たいー♪ソコに遊びに行きたいっ(´ー`*)
ついでにウチの超ビビリ〜もその輪に放り込んでみたひww
Posted by りぃ at 2006年05月28日 21:47
ダンディくんは、最終的に何がしたいんだろうね??
おんぶーと仲良くなりたいのかな?
ふかふかの胸にうずもれたいとか??
そんな事思ってるから、挙動不振なんじゃないのか?ダンディくんよぅ〜〜ゞ(≧ε≦o)
でも、さすがおんぶー・・
尻尾さえも、微塵も動いてないし・・
ってかさ、バナナみたいな尻尾だね〜(笑)
Posted by おこたん at 2006年05月28日 22:52
>りぃさん
ビビってますでしょ、情けない表情してますでしょ〜♪w
おんぶ〜も大人でしょ〜♪
じゃれてくるコには、ちゃんと相手してやるんですよ。
ビビってるコには、動かずに好きにさせてやるんです。
すごいなぁ、って感心してしまいます。
ジョセちゃんも放り込まれたら、最初はクンクンされて追いかけられますけど、
一通りニオイ嗅がれたら放置プレイされるんでしょうね〜。ww
Posted by nori at 2006年05月29日 11:13
>おこたん
ダンディ君、群れを作る動物の性なんでしょうなぁ。
「怖いけど、群れの一員だしニオイぐらい知ってないと・・・でも怖い〜っ!」
とか思ってんじゃないかと。w
カールはおんぶ〜に興味ナッシングですからねぇ。
やっぱ犬と猫は違うんかね、と思います。
それにしても、微動だにしないおんぶ〜、オマエもイイ味出しとんのぉ〜。ww
Posted by nori at 2006年05月29日 11:29
おんぶ〜ちゃんの無反応ぶりが最高(o_ _)ノ彡☆ばんばん

仲良くなりたいんですかね(^。^)
Posted by ひろみ at 2006年05月31日 14:56
>ひろみさん
仲良くなりたいんですかねぇ。
彼が望む“仲良し”って、どんなんでしょうね。
おんぶ〜の方は、もう“仲良し”のつもりみたいなんですよね〜。
彼女は、来客とかヨソ者の侵入があるとニオイかぎまくるので、
無反応なのは仲間の証のようです。
私としては、ダンディはこのままビビリキャラでいてくれた方が、
面白いのですが(笑
Posted by nori at 2006年05月31日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

