2006年05月21日

黒ラブのクロス君です。

ショップの方のワンコでして、カールやおんぶ〜達と接触することはないのですが、
一応、弟君2号としてご紹介しましょう。
いつの間にやら店のスタッフが散歩をサボるようになったので、私がお散歩させております
黒ラブのクロス君です。
オスワリだってちゃんと出来るもん!

ヒトがンコの始末をしている間に雑草の中に鼻を突っ込み、得体の知れない種が付いて
いますが、でも、黒って基本的に賢そうに見えますよね〜♪

さてさて、では早速ファミリーの儀式をやってもらおうか。
タダで散歩させてもらおうなんて考えが甘ぇんだよ。
例のトンガリ帽子のエジキになってもらうぜ。ぐへへへへ♪

黒ラブのクロス君。

ぅむぅ〜。帽子の方がエジキにされそうだ。
ちっ。今日のところはこのくらいで勘弁しといてやるか。覚えてろぉっ!−=≡ヘ(* - -)ノ

ちなみにこの後、カメラを置いて両手で帽子をかぶせたら、ブルブルされて帽子は
見事にスポーンと飛んでゆきました。
posted by nori at 10:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前もカッコ良いね〜クロス君。
黒ラブ・・・昔山下達郎さんのCDのジャケットを見て
黒ラブ飼いたいなぁ〜とあこがれた時期がありました。
運動の量も沢山必要なのでしょうね〜。

Posted by なかしん at 2006年05月21日 11:28
『黒ラブのクロス』(ーー;)うーん
昼メロの題名になりそうですね(/∇\)イヤ〜ン♪
賢そうなのに、実は御バカでかばええじゃないの〜〜v(*´∇`*)
noriちゃんみたい?ヾ(・・;)ォィォィ
大きいワンコっておばかでも優雅よね〜♪
背の高い女が、ブスでもかっこよく見えるのと同じかしら??(;^_^A
これだけ遊べれば、お散歩も楽しいかなぁ?(* ̄▽ ̄) ニカッ
Posted by at 2006年05月21日 14:42
あら〜ん♪最近は色んな弟分が登場してきて楽しいわね^^
クロス君、賢く見えるよ〜。ってか、賢いじゃん!
ちゃんとお座りして待てるのね。偉い。。。え?普通??(^▽^;)
まだまだ子供なのかな?とんがり帽に興味津々だね。
だんだん登場人物が増えてきて、王国ファミリーブログ、みたいになったりして(*^m^)
Posted by sato@お世話係 at 2006年05月21日 15:38
>なかしんさん
ラブは無駄に元気ハツラツでやんちゃでパワフルですもんね〜。
お散歩行くときも、じゃれて遊ぶ時も、一瞬たりとも気が抜けません。
こちらも良い運動させてもらってます♪
な〜んか、小型犬だけでは物足りない時があるんですよね〜。
私もストレス溜まってるのかしら。やだわぁ…
Posted by nori at 2006年05月21日 18:16
>名無しさん
おこたんですか?おこたんですね?w
そうなんですよ、すごく賢そうに見えるのに、中身は空っぽなんですよ。ww
そのギャップが嫌われる一因なんかなぁ。
でもラブってそんな犬なんですけどねぇ。
私は大好きなんですが。
盲導犬とか災害救助犬とかは、ほんの一握りのエリート犬なのに、
みんな勝手にそんなイメージ持っちゃうんですよね〜。
Posted by nori at 2006年05月21日 18:40
>satoさん
クロスもダンディも、確かもう6歳ぐらいだったと思います。
正真正銘のオッサンなんですよ、オッサン。w
んで、大型犬は危ないので、一応オスワリは教えてます。
が、待ててませんし。ww
とんがり帽をもらおうと必死ですし。www
ダメだ、こりゃ。うははははっ♪
Posted by nori at 2006年05月21日 18:50
おはようございます♪
黒ラブ君も被り物…させられたんですね…。
noriさん、いろんなコのお世話が大変ですな。
クロスくん、かっこいい名前…。
黒ラブって確かにアタマがいいイメージあるけど、あたしの周りのラブちゃんたちは皆、愛嬌たっぷりだけど、オツムが弱いコが多い傾向が…。
まあ、そこが可愛かったりするんですがね。
クロスくんもそのクチかしら…?!
Posted by Omiyu at 2006年05月22日 09:05
(ノ´▽`)ノオオ!今度はクロス君なのねん!!
黒ラブって凛々しいイメージばりばりあったんだけど
愛嬌たっぷりでなんかウイね〜(´艸`)ンププ
6歳かぁ!ジャレ具合が小さいコかと思ったら。。
( ̄w ̄)オサ〜ンなのねん?(バク
ウチのオサ〜ンも縫ぐるみ投げて気を引いてると
「オッサンだろ?本当はもう縫ぐるみなんて興味ナイんじゃろ?」
とお嬢に冷たく言い放たれてまふww
Posted by りぃ at 2006年05月22日 10:14
>Omiyuさん
そうなのです・・・、noriとかいう意地悪なヒトに、被り物させられてイジメられたのです・・・。
可愛そうなクロス君・・・の割には尻尾ブンブン振って
満面の笑顔だったな、あの野郎。
どうやら「この帽子ってヤツは、こうやって放り投げて
遊ぶもんなんだな!」って妙な学習をしそうになったようです。
ふぅ、危ない危ない。
ヤツも愛嬌たっぷりだけどオツムが弱いクチですから。ww
Posted by nori at 2006年05月22日 14:29
>りぃさん
ウチのおっさんは、まだまだオモチャに興味ありまくりですよ。w
ダンディの方もヌイグルミ投げてやると、振り回しながら持ってきますし。
普通に持って来れんのか!と思います。
クロスは“ヒトに飛びつくな!”って教えていたので、
帽子めがけて飛びついた後、「今のセーフ?アウト?
アンタめがけて飛んだんちゃうで!でもとりあえず
オスワリしとこ。」って感じで中途半端なジャレ具合になったようです。w
Posted by nori at 2006年05月22日 14:45
かしこそうです♪
鼻に何か付いてると、かわええですよね(o_ _)ノ彡☆ばんばん

noriさん、すっかり店員さんじゃないですか!
Posted by ひろみ at 2006年05月23日 13:40
>ひろみさん
賢そうでしょ、可愛いでしょ〜♪
なのに何故か皆に嫌われるクロス君。
いや、昔はちゃんとお散歩連れてってもらったり、
シャンプーしてもらったりしてたんですよ。
今のスタッフがオカシイんです。ちょっと異常です。
なので午前6時から私が店員よろしく何やかんや
世話しながらイジメてまふ。うへへへへ♪
Posted by nori at 2006年05月23日 15:25
、マ、ク、皃゙、キ、ニ。」ヘサネサ、ホ・ウ・皈・ネ。」ハァタいすキ、゙、キ、ソ。」
Posted by ・ウゥ`・チ ・ミ・テ・ー at 2012年10月23日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

