2006年05月18日

すかした顔は男前です♪

連日、弟君ネタで申し訳ございません。
彼も私に笑われるのと、カメラを向けられるのに慣れたようで、せっかくおすまし顔を
キメてくれましたので、今日も載せさせてください。
ダンディ〜♪

彼の名前は“ダンディ”です。
誰が付けたのか分かりませんが、その名の通り男前です。
え?なんか赤いの見えます?
いや、気のせいっすよ。目の錯覚っすよ。
カールの服をちょっと無理して着込んでムチムチになんかなってないっすよ。
posted by nori at 12:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
こやつ、笑いとりたいのだね?違う?
そうは言わさんって!とりに来てるってゞ(≧ε≦o)
赤いのがね、頭の上に載ってるようにも見えてね、ぶーーーーーーーアキバ系のメイドさんぽいんですけど・・・
笑っていいですか?(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ぎゃはは・・・腹が痛いぃぃ〜〜
笑ってる場合じゃないわ!
作らなくちゃε=ε=ヽ(≧▽)/
Posted by おこたん at 2006年05月18日 17:43
nori小力さん、ほんとに気のせいっすか?

可愛いなあ(#^^#)
どうぶちゅ、なんでもええでちゅね♪
Posted by ひろみ at 2006年05月18日 18:42
>おこたん
「べ・・・別に笑いなんか取りたくないんだからっ!」
と、ダンディ君が申しております。ぶふふっ!
あ〜、面白い♪
こいつが楽しんでるかどうかは謎ですが。
カールみたいにゴロゴロ言わないから分かんねぇや。
でも少なくとも嫌がってはいません。
変なヤツ〜ww
Posted by nori at 2006年05月18日 19:53
>ひろみさん
気のせいっすよ。ホントに気のせいっすよ。
いや、キレてないっすよ。ぶははっ!
どうぶちゅ、みんな可愛いですよね〜♪
正直言うとこの写真は、口の周りが白っぽいのが
オッサンのヒゲ剃り跡みたいでちょっとイヤなんですけどね。
Posted by nori at 2006年05月18日 20:00
ぬおぅ!ニューヒーロー登場ですね!
ひや〜弟君、可愛いなぁ〜。
形といい、色といい、目が最高に可愛いです。
こんなダックス君だったら欲しいかも〜。
Posted by なかしん at 2006年05月18日 21:59
>なかしんさん
ニューヒーローだなんて、そんなぁ〜。
うふふ♪いじめられっこがヒーローに昇格♪
すごい大出世だぞ、ダンディ君!
でも、本当に可愛い顔つきしてますでしょ〜♪
Posted by nori at 2006年05月19日 12:55
にゃーー!
弟くん??!!カールちんに?いや、おんぶ〜ちゃんにか(笑)
可愛いではないですかぁ♪いじりたく気持ち分かる気がする...。
「ダンディ」って事は、次なるコスプレは
黄色のスーツ?(*^m^)o==3
Posted by sato@お世話係 at 2006年05月19日 18:33
黄色のスーツφ(..;)
うわ〜ん(T▽T)そんなの作れないよぅ・・(爆)
あのね、オレンジのワンピースじゃダメでしか?ゞ(≧ε≦o)
Posted by おこたん at 2006年05月19日 18:40
>satoさん
ぶははははははっ!!
そうなると、『ゲッツ!』を仕込まねばなりませんね。
でも、あの短い手足でどうやって??
んぷぷぷぷぷ♪
Posted by nori at 2006年05月19日 20:19
>おこたん
え〜、また作ってくださってるのですか〜?
そんな、何だか申し訳ないですぅ〜。
(↑全然申し訳なさそうじゃない。w)
オレンジのワンピースかぁ♪
・・・って、ダンディも女装路線まっしぐらかっ!ww
Posted by nori at 2006年05月19日 20:23
うひゃひゃひゃ♪ダンディちゃんキャワイイ☆
んむ!オッサンのヒゲ剃り跡有のメイドっぽくも見えるーw
>黄色のスーツ
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆まぢ?まじですかー?
楽しみにしとこ〜ww
Posted by りぃ at 2006年05月22日 10:04
>りぃさん
なぁんか、もう、弟君達は口の周りに白髪が・・・
どいつもこいつもヒゲ剃り跡みたいで笑えます。w
顔のつくりが可愛いと、余計に可笑しいんですよね〜♪
Posted by nori at 2006年05月22日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

