2006年05月17日

弟君はこんな顔です。

昨日の写真には尻しか写ってなかったので、今日はお顔を見せちゃいます。
何だよぉ、何で笑うんだよぉ〜。

ぶははははははっ!ヾ(≧▽≦)ノ げらげらげらげらっ!
やっちまいました、かぶりものww!
似合う〜っ!こいつも似合うよぉ〜っ!
んもう、だからダメなんだって、私なんかに世話させちゃぁ。w
弟君、ちょっと困惑気味の表情ですが、たぶん私が笑い過ぎたせいだと思われます。
posted by nori at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ̄▽ ̄) ニカッ
ええの??
私も参加してええの? (o`´o)/
こら、楽しみが増えたじゃん!!ヾ(・・;)ォィォィ
で、ワンピースでええかな?ゞ(≧ε≦o)
たしか?この子は女の子よねφ(..;)
なまえが「弟」だったわよね?(* ̄▽ ̄) ニカッ
Posted by おこたん at 2006年05月17日 21:44
シャシャシャ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
早速オモチャにされとる〜ww
なんともまぁ困惑気味の垂れ目チャン(´m`)ぷー!
こゆ〜表情するからワンコってタマラ〜ン(´ー`*)デレデレ
誰かに似てる!誰だっ?うーうーうーくしょー出てこんw
Posted by りぃ at 2006年05月18日 08:34
うふふ、早速被り物させられて困惑の表情…。
いいねいいねヽ(≧▽≦)ノアハハ!!
こういう顔する人って確かにいるッ!
でも、誰だ、↑の人と同じく思い出せん(^_^;)
Posted by Omiyu at 2006年05月18日 09:18
>おこたん
この子はレッキとした男の子ですっ!
ちゃんとチン&タマが付いてますっ!
しかも、もうエエ歳こいたオッサンですっ!
オッサンなんですけど…だけど…
な〜んかコイツの顔見てると遊びたくなってしまいます。w
Posted by nori at 2006年05月18日 12:09
>りぃさん
この顔、思いっきり困惑してますよね〜。
すかした顔してる時は、なかなか男前なんですけど。
ん〜、誰かに似てますか?
誰だろ〜???
Posted by nori at 2006年05月18日 12:16
>Omiyuさん
むふふ♪
新しい環境に慣れてくるやいなや、早速エジキにしてしまいました。
いやぁ、私って極悪人だなぁ。w
嫌がってブルブルするようなら、ちゃんとやめてあげるつもりだったんですが、
ゲラゲラ笑い転げる私に困った顔するだけで、被り物自体は拒否しなかったもんで。ww
Posted by nori at 2006年05月18日 12:24
田中邦衛が蛍ちゃんを嫁に出すときみたいな顔です、ぶはははは
Posted by ひろみ at 2006年05月18日 18:44
>ひろみさん
あははははははっ!田中邦衛っっ!!
言われてみると、確かにそんな感じですねっ!
Posted by nori at 2006年05月18日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

