2006年05月16日

クリスに弟ができました。(ウソ)

逃げる弟君w

ウソです。
ただ預かってるだけです。
いつまで預かってるのか分からないので、一応クリスとも仲良くしてもらおうと
会わせてみたら、隅っこの方に逃げてしまいました。
むはは♪
posted by nori at 10:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?ダックスちゃん??(PCに顔面ヘバリつけたがワカランw
オ預かり犬チャンが慣れたら戯れてる2ショット希望〜ん♪w
いいなぅ。noriちゃんトコに預けたらもれなくクリスちゃんと遊べるのね!
ぷり吉預けてみたいなぅw(多分失禁w
んでnoriちゃんトリミング付きでサッパリ帰宅♪ってのド?ド?w
Posted by りぃ at 2006年05月16日 10:46
>りぃさん
そうです、ダックスです〜。
ショップの方の犬なんですが、ちとウチ(会社)で預かってます。
が、カールも元々はショップの猫だったのにいつの間にか…という経緯があったので
このなんちゃって弟君に関しても、ホントに弟になってしまうのではないかと
ちょっと心配してます。
何が心配かって、私のオモチャになってしまうのではないかと…
すでにカールの服を着せたくてウズウズしてます。
だってすげぇ可愛い顔してるんですもんっ♪
ぷり君もウチに預けたら、散々もてあそばれてグッタリ帰宅♪ってのになりますヨ。w
Posted by nori at 2006年05月16日 16:02
ん?ワンとニャンですか?

仲良くなるといいな(o-_-o)
うちのも2匹、どうですか?

家族以外には怖いですよ〜(泣)
Posted by ひろみ at 2006年05月16日 18:25
あっ!noriちゃんも弟なのねん??
noriちゃんの弟なのかよ?(爆)
ねね、おんぶーと同居ってことは
カールちんともだよね??
どうしてる?無視かちらん?v(*´∇`*)
いいな〜3匹のコラボかぁ〜
長く居ると、情がうつって、帰宅時が寂しくなるのがイヤだよね(ノ_・、)
Posted by おこたん at 2006年05月16日 19:06
>ひろみさん
今、ウチの会社で生活してるのは、
 クリス(別名:おんぶ〜、社長の愛犬でスタンダード・プードル)
 カール(いつの間にか私の愛猫になってるアメリカン・カール)
なのですが、そこにこの茶色いミニチュア・ダックスフンドが
やってまいりました。
ナナちゃんとチャチャちゃんですか?
ミニピンの飼い難さはよく耳にするので、謹んでご辞退申し上げまする〜♪
Posted by nori at 2006年05月16日 19:36
>おこたん
カールとはケージ越しにしかご対面してませんが、お互いにあまり
興味ない様子です。w
今はおんぶ〜とは別の部屋で生活してます。
ちなみにカールも、私が見てられない時は事務所内に放してません。
なんてったって、このブログに載せてるようなカールの姿を
生で見られる人間は、ウチの会社にはおりませんので。
いや、信じてもらえなくても、マジで凶暴なんですって、カールちんは。w
Posted by nori at 2006年05月16日 19:52
弟君はダックス君なのね。
おんぶ〜ちゃんの迫力(失礼)に負けたのかしら?
なになに…このまま本当に弟になってしまう可能性があるとな…。
そしたら、また面白い事になりそうだね。
うふふ…ダックス君もすごく個性的だったりして…(期待♪)
Posted by Omiyu at 2006年05月16日 20:02
>Omiyuさん
おんぶ〜と初対面でちゃんとご挨拶できるワンコ(ニオイ嗅がれても
じっとしてられるワンコ)は少ないですね〜。
でもおんぶ〜も、逃げられても深追いはしないので大惨事には至りません。
クリス婆ちゃんはエエ犬やぁ〜♪
ダックス君はどんなことして笑わせてくれるのか、楽しみですよね〜♪
Posted by nori at 2006年05月17日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

