2006年05月08日

あぁ、妹よ。

GW終わっちゃいましたね。
一日ぐらいはポテチ食べながらビデオでも観て、まったり過ごしたかったなぁ〜、
とか思いながらカールにブラシをかけてたら、たくさん毛が抜けました。
そこで、抜け毛をまとめてカールの妹を作りました。
カール姉さんにご挨拶。

あ、姉さんこっち向いてくれた♪

イイ感じだわ♪

きゃぁksぎぅsじゃgkl;sdj〜っ!!

あぁ、妹よ。名前をつける暇もなく、君は逝ってしまったね。
posted by nori at 11:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
カールちん、そんなに毛が抜けたんだね。
今のシーズンは毛が抜けやすいのか、ウチもスゴイけど、抜け毛で妹を作るなんて…。
そのnoriさんのセンスが好きだわ♪
でも、あっという間にお亡くなりになったのね…合掌(-人-)チーン…
Posted by Omiyu at 2006年05月08日 23:32
こんだけ抜け毛したカールちんもすごいけど
それで名も無き妹を作ったnoriちゃんてばすごい!
ほんと、手先器用〜〜☆まるで羊毛フエルト人形みたい♪
真っ白の子は、抜け毛も真っ白で綺麗ね〜。ウットリ。
Posted by sato@お世話係 at 2006年05月09日 03:11
>Omiyuさん
近ごろ特に暖かくなってきたからか、ふと見ると束でごっそり
抜け落ちてたりするんですよ〜。
「オマエ、そんな毛束が落ちるって・・・ハゲてたりせぇへんやろなぁ」と
いじくり回すついでにブラッシングしたら、抜ける抜ける。w
ここまで抜けると、何だか爽快でした♪
Posted by nori at 2006年05月09日 10:25
>satoさん
たくさん抜けましたでしょ〜♪
毛色も単色だと、分身を作って遊べるんですね。
めんまさんだと、色分け&模様付けが大変だ〜。
でも身体が大きい分、抜け毛はたくさん取れそうですよね〜。
Posted by nori at 2006年05月09日 10:35
noriさん、発想が凄い!!
抜けた毛で、妹を作るとは誰も考えませんよ〜(笑)
Posted by ひろみ at 2006年05月09日 12:23
>ひろみさん
す・・・凄いですか?
猫の毛は犬の毛と違って遊べるんですよ〜。
いつもお団子作ったり、座布団みたいに平らにしたりして
遊んでからゴミ箱へポイしてます♪
Posted by nori at 2006年05月09日 17:23
うわ〜ん!
妹を大切にしないカールちんなんて・・
私が欲しかったよぅ・・(ノ_・、)
雪だるまの猫バージョンかと思って、
すげーなーこの季節にと思ったσ(^_^;)
noriちゃんの発想(作る)を上回って、
おちゃめな自分に、惚れた(爆)
白はいいよね、白は・・・
家は・・・( ̄‥ ̄) = =3
Posted by おこたん at 2006年05月09日 17:30
うわ〜〜!ホントに凄い量!!
noriちゃんは、あか太郎を作ったおじいさん・おばあさんの
気持ちだったのかな〜。
カールちゃん、丁度いい大きさで野性の本能が出ましたねっ!
なんせ、ウール100%だもんね〜。
Posted by なかしん at 2006年05月09日 18:49
>おこたん
さすがにもう、雪は手に入りません。w
あ、そういえば冷凍庫の中の壁に、ちょうどよさげな
氷がいっぱい付いてるなぁ。
長いこと掃除してないもんなぁ。
でへへへへ♪
Posted by nori at 2006年05月09日 19:15
>なかしんさん
あははははっ!言われてみれば、あか太郎のパクリですね、これ。
でもカールちんに、あっという間につぶされてしまいました。
胴体部分は中が空洞(お椀をひっくり返したみたいな)だったもんで、
上から手で一叩き“パンッ!”でペチャンコでした〜。
Posted by nori at 2006年05月09日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

