2006年05月02日

建築現場の看板。

今、会社の裏では家が建ってる真っ最中です。
毎朝出勤してくると、こんな濃ぃ〜い顔のおじさんが出迎えてくれます。
ぎゃぁあぁぁっ!!

頭上から落ちてきた何かに、今まさに潰されようとしているところのようです。
毎日、朝っぱらからこんな顔を見せられるのも何だなぁ〜、と思ったので
こんなの考えてみました。
落とすよ?

いか〜がでしょ♪ (by 音楽家 山の子リス)
posted by nori at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぶぶ〜〜
こんなん有ったら、見入ってしまって危ないって(爆)
おんぶーあごの下に、アイスノン巻いてるんか?と思ったら、銜えてるんじゃんねぇゞ(≧ε≦o)
なんか、変ですから〜って
私が変なんじゃんね?うぶぶーーーぐはっ!
かばええわぁ・・うはは〜〜♪
Posted by おこたん at 2006年05月02日 17:35
>おこたん
おんぶ〜、口でかいっす。
ボールは犬歯の奥で楽々とくわえております。
ボールの下の黒い部分は、下唇と口の中です。
確かに、なんか変な顔です。
でも、おんぶ〜の顔自体は、一切加工しておりません。
Posted by nori at 2006年05月02日 19:22
ぶっ、おんぶ〜ちゃんにボール落とされるんか?
落とされてみたいような、怖いような…。
複雑な気分だす…出来るだけやわらかいボールでヨロシク(`m´)ぷ
Posted by Omiyu at 2006年05月03日 16:22
>Omiyuさん
野球の硬球とかだと、かなり痛いでしょうねぇ。w
この画像でくわえてるのはゴムのボールなんですけど、
この顔でシッポ振ってるおんぶ〜を無視すると、
シッポをしょぼ〜んって下げて、『ボトッ!』って
ボール落とすんですよ。
ホントに『ボトッ!』って音がするので、ゴムボールでも
十分に痛いかもしれません。
Posted by nori at 2006年05月03日 17:01
おんぶーちゃん、お口でかーー!
ガブっといってますな。
>シッポをしょぼ〜んって下げて、『ボトッ!』って
ボール落とす
↑そんな切な気なおんぶーちゃんを見たら
思わず駆け寄ってハグハグしたくなっちゃうよ〜(笑)
Posted by sato@お世話係 at 2006年05月06日 13:48
>satoさん
おんぶ〜の“しょぼ〜ん&ボトッ!”って、切なげなんてそんなイイもんじゃないですよ〜。
大体、“遊んでくれ”って言いに来てるんじゃありませんし。
ボールを投げて欲しいのかと思って、取ろうとするとマジ唸りするんですよ。
そこで「誰に向かって唸っとんじゃ〜!」って叱るとビビって脱糞しますし。
ニコッと笑って「かわいいね、クリス♪」って言ってやると、ヤツは満足するのです。
そんな毎回やってられないので無視すると、“何無視しとんねんコラ”とばかりに
『ボトッ!』って落とすんです。
全然かわいくな〜い。w
Posted by nori at 2006年05月06日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

