2006年04月24日

今日は良い天気です。

今日は久しぶりに朝から良い天気です。
カールちんも気持ち良さそうに寝てます。
あ、それはいつものことか。
        春眠暁を・・・Zzz・・・

ここ数日ブログが放ったらかしでしたが、書きたい(描きたい?)ことや、
やりたいことはいっぱいあるんですよね〜。
でも、春だから?眠くて眠くて・・・w
睡眠時間がまた6時間ぐらいに戻ってしまいました。でへへ。
posted by nori at 08:23| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カールちん、ホントに気持ちよさそうに寝てますなぁ。
アタシも猫になりたい…。
それくらい忙しかったりします…。
Posted by Omiyu at 2006年04月24日 20:14
え?え?
眠くて眠くて・・・で、睡眠時間6時間って??
そ、それしか寝てないの??
・・・・。私、多分いまカールちん並みに睡眠取ってると思う。。。
細切れに寝てる所なんて、まさに猫状態(笑)
・・・・。す、すみません。。。
Posted by sato@お世話係 at 2006年04月25日 01:53
>Omiyuさん
猫の寝姿って憧れますよね〜。
ヤツらは生理的に十何時間も睡眠とらなきゃならない生物だって
頭では分かってても、どうしても人間に当てはめてしまって
ゴロゴロしてるだけに見えてしまいます。w
忙しいと尚更ですよね〜。
Posted by nori at 2006年04月25日 06:05
>satoさん
短期のお仕事終わって、今は猫状態なのですね。ww
めんまさんみたいな癒し系の猫さんがいると、生活パターンも
ついつい猫パターンに引っ張られちゃいますよね〜♪
Posted by nori at 2006年04月25日 06:15
あたひは最近疲れてないせいか(くしょっ)眠くならんで
朝方まで起きチョリまする〜(この歳では肌にドカンきてます♪)
昨夜もド深夜終了のオークションでお目々ギラギラと競ってまひて
結局落とせず見えない相手にンキンキ怒って元気ですw
ぷり吉もカットもされず白髪眉毛が伸びてきて只今シュナウに進化して
日々爺さんのようにひたすら寝ておりやす〜
Posted by りぃ at 2006年04月25日 08:39
カールちんの耳ってさ
ぶたさんのそれに?似てると思ったのは私だけ?( ̄∇ ̄;)
6時間かぁ・・・
私も平均するとそれくらいかなぁ??
たぶん起きる時間は同じぐらいだと・・
5時半v(*´∇`*)
私は、noriちゃんの安眠を妨害してでも・・
また、4コマ漫画カールちんが見たいので
よろしく>鬼w
Posted by おこたん at 2006年04月25日 16:39
>りぃさん
オールでPCってたら、肌はもちろん、目にもかなりきそうですね。
明け方には疲れ目かすみ目でショボショボになりそう。
ぷり君も、春だから寝てばかりなのですね。
春だから、そう、全ては春のせいなのです!
毛が伸びるのも、眠るのも、すべて春のせいなのです!
Posted by nori at 2006年04月25日 17:58
>おこたん
ぬ・・・カール4コマ・・・私は自分の首を絞めてしまったのかもしれん・・・。
あれ、描くのは簡単なんですよ。
コマ割りがですね、考えるのが面倒なんですよ。
そのうち3コマとか5コマとかになりそうです。w
カールの耳、ブタさんに似てますかねぇ。
言われてみるとそうかも〜?
Posted by nori at 2006年04月25日 18:07
楽しみにしていました〜。
でも睡眠不足は今の時期、つらいですね〜。
朝、起きるのが嫌になります。
カールちゃん、気持ちよさそうに寝てるな^^
気温も丁度いいもんね〜。
Posted by なかしん at 2006年04月25日 18:37
>なかしんさん
朝、起きるの嫌ですよね〜。
暑くもなく寒くもなく、なんだか気持ちいいですもんね〜。
あぁ、カールを抱っこして一緒にまどろんでいたいです〜。
Posted by nori at 2006年04月26日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

