2006年04月15日

早起きしました。

先日、早朝突撃花見を企てたものの、不覚にも寝坊してしまい玉砕いたしました。
そこで今日はリベンジです!
沿道のソメイヨシノなんかはもう終わりですが、神社の境内の八重桜なんかは
周囲を大きな木に守られてるし、まだキレイに咲いてるかもしんないっ!と思い
再突撃を決行すべく早起きしました。
そしたら…
          なんか怖ぇよ… 天気悪くて真っ暗だよ…

でも、やっぱり八重桜はキレイに咲いてました♪
     暗ぇよ… 夜桜かよ…

あぁ、やっぱり私の春はこれで終わりなのか。
posted by nori at 10:19| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、「夜桜お七」ばんざい!

(意味不明)

キレイです〜♪
Posted by ひろみ at 2006年04月15日 20:40
そっか、ソメイヨシノは終わったけど、
八重桜とか他の桜は咲いてるかもっ。
今年の花見は諦めてたけど、うちの近くも探してみようかなぁ〜。
Posted by Omiyu at 2006年04月15日 21:35
今年、noriちゃんの桜に掛ける情熱はすごいね!
(って、去年は知りませんが・・・。)
春は桜だけではありませんよ〜。
ほら!あなたの心の中に、ぽわ〜んと♪

あやしい、宗教活動のようでしたね・・・(ーー;)
Posted by なかしん at 2006年04月15日 22:06
>ひろみさん
夜桜だったら、ビールと焼き鳥持ってのんびり観賞できたのですが…
うわーん!・゚・(ノД`;)・゚・
朝だから手ぶらであせあせと一周りして会社に向かいました〜。
Posted by nori at 2006年04月16日 06:12
>Omiyuさん
やっぱりお花見って日本の春の風物詩ですもんね。
自分だけ取り残されるのは寂しいですもんね。
Omiyuさんとこの近くにも、花が残ってる桜がありますように!
Posted by nori at 2006年04月16日 06:17
>なかしんさん
去年はちゃんと昼間にブラブラしに行って、写真もいっぱい撮ったんですよ。
でも今年は昼間に抜け出せなかった&悪天候で咲いたと思ったらすぐ散ったのです。
べ…別に桜に情熱かけたんじゃないんだから!
神社にお参りに行ったついでに桜も見ただけなんだから!
(↑今流行り?のツンデレってこんな感じ?)
Posted by nori at 2006年04月16日 06:24
神社におまいりとな?
何願うの??嫁入り?ヾ(・・;)ォィォィ
一緒にお願いしてあげてもええよ〜ゞ(≧ε≦o)

毎年、桜のシーズンになると「さくら」の歌が流行るけど・・・
私が口ずさむのは「来夢来人」だわ・・( ̄∇ ̄;)
なんとなく桜吹雪に合う感じがして・・
八重桜って綺麗だよねv(*´∇`*)
Posted by おこたん at 2006年04月16日 16:38
>おこたん
お賽銭箱に5円玉をポ〜イって放り込んだ時は、一瞬「ご縁をお願いしようかな」って
思いましたが、結局手を合わせてお願いしたのは、りぃさんとお嬢さんのことでした。
私のご縁は実力で掴むぜ!(ウソです神様!お願いします!)
とこりで「来夢来人」って何ですか?
この季節はやっぱ森山直太郎の「さくら」でしょ〜。
あ、ありゃ去年か?うぅ・・・もう去年も今年も分かりません・・・。
Posted by nori at 2006年04月16日 19:31
。゚(゚ノД`゚)゚。んワーンッ!noriちゃんどうも有難うぅぅぅ!!!
BBSのカキコを見てウルルウルルウルル(p_q)ウッウッウッ
こんな心優しいnoriちゃんだものっ!
気がつけば春の妖精さん(どんなだ?)に囲まれてるはずだっ( ̄ε ̄*)b
もしくは私が春の酔う精になって囲んであげりゅっ( ̄ε ̄*)b...却下?w
今日の昼には連絡があるです!(´Д`|||)ドキドキしてきまひた。
今回がどんな結果になったとしても立ち止まらず前進あるのみ♪
こんな素敵なお友達にも囲まれてるんですもの!
絶対に私もお嬢も心から笑って新生活をスタートできそうデス♪
頑張りまするんるるる〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by りぃ at 2006年04月17日 08:07
>春の酔う精wりぃさん
今日の昼には結果が…!ドキドキ…
ちょこっと神社にお参りしたぐらいでご利益ってあるのかどうか怪しいですが、
りぃさんの実力で勝負を挑んだのですから、きっと最後には笑顔になれると、
そう信じております!!
Posted by nori at 2006年04月17日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

