2006年04月14日

初めてのフラッシュ。

ちょいとフラッシュなる物を作ってみたので、ちゃんと見られるか試しに貼ってみます。



TAG FRIENDS

描きやすかったのでカールとマメさんを使いましたが、改めて見ると気持ち悪いですね。
posted by nori at 11:19| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅうぉ〜!!ふらっすにも触れたのですねぇ〜!!
あたひは昔チョイとだけ10分触っただけで未知の世界でふw
これからドンドン遊びそうだねぇ(´m`)楽ちみぃぃ♪
Posted by りぃ at 2006年04月14日 14:23
>りぃさん
ふらっす触れたなんて良いもんではございませんよ〜。
GIFアニメ作るのに何十枚もコマ絵描くのがだるくて、
かといって数枚のコマで作るとやっぱショボいですし、
そこで「はっ!そういや、あどびのいらすとれーたさんには
勝手にコマの間の絵も作ってくれる機能があったぞ!」
と思い出し、初めてその機能を使ってみました。
そしたらそれが、Flash形式で保存されちゃいまして。
要するに行き当たりばったりで、何も分からず作ったのです。w
Posted by nori at 2006年04月14日 18:47
楽しいぃねぇ〜〜。(こーゆーの好きだな〜)
行き当りばったりでも、noriちゃんの視点がやっぱり
面白いんだと思います。
途中でカールにゃんが爆発するんじゃないかと
ドキドキしたもんでした・・・。( ̄ー ̄;
Posted by なかしん at 2006年04月15日 06:43
>なかしんさん
楽しんで頂けてヨカッタです〜♪
もう、完全に自己満足の世界に浸ってしまって、見に来て頂いてる方のことは
全然考えてない記事だったもんで、ちょっと安心しました。うへへ。
Posted by nori at 2006年04月15日 10:01
すごい!!
しかも、可愛いですよ?!
Posted by ひろみ at 2006年04月15日 20:38
>ひろみさん
え゙っ!?
か、可愛いですか?よかった〜。
ほんのり不気味だと思われるかと思ってました〜。
Posted by nori at 2006年04月16日 06:06
どんな仕組みになっておるのか?
まったくわかりません。。
noriちゃんの頭のなかも
どんな仕組みになっておるのか?
まったく解りません。。。( ̄∇ ̄;)
芸術家は違うね〜〜v(*´∇`*)
Posted by おこたん at 2006年04月16日 16:32
>おこたん
私にもどんな仕組みになっているのか分かりません。
Flashも自分の頭も、両方共。www
Posted by nori at 2006年04月16日 19:20
うわ〜〜〜☆かわいい。。。
ずーーーーっと見続けちゃった(笑)
こうゆうのまで作れちゃうなんて
ほんとnoriちゃんって芸達者♪
Posted by sato@お世話係 at 2006年04月17日 21:05
>satoさん
おぉっ!?かわいいですか?
なんだか意外と悪くない評価を頂いてしまって、今更ながら恥ずかしくなってきました。
だって、作ったはいいがどうすれば表示されるのか分からなくて、
適当に「これでいいのかな?試しに記事んとこに貼ってみよ〜っと。」
なんてノリで公開しちゃっただけなんですもん。(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by nori at 2006年04月18日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16558862

この記事へのトラックバック
×

