2006年04月12日

チャーリーの悲劇。

それは窓辺にて起こった悲劇。
その日、彼はいつものようにお仲間のフィギュア達とまったり過ごしていた。
そこへ突如カールザウルスが現れた!

喰われそうになるチャーリー。 危うし、チャーリー!

揺すられるチャーリー。 負けるな、Mr.ブラウン!

その後、カールザウルスはnoriによって捕獲され、彼は一命を取りとめたのであった。
posted by nori at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはははははは〜(≧ω≦)ノノノ☆
カールザウルスだぁ〜!!
こゆの好き好きぃぃ〜(/ 3 )/
Posted by りぃ at 2006年04月12日 18:01
>りぃさん
カールちん、ただ一人遊びしてるだけなのに、
訳の分からん記事にしてしまいました。
えへへへへ♪
Posted by nori at 2006年04月12日 20:03
Mr.ブラウンさん達の目線だと、
すんげー怖かっただろうね〜。
自分もワンコ用のぬいぐるみの目だけ無くなっていると、
『こわ』と思います。
Posted by なかしん at 2006年04月12日 21:15
うはは!「ザウルス」仲間だw
ちょびらザウルスだからね(爆)
カールちんってば、女の子なのね、お人形で遊ぶなんてさぁ〜v(*´∇`*)
あっ!ちょびらも怪獣で遊んでたね(;^_^A

しかしさぁ、チャーリーなんだからさ
英語で話させれば良かったのに・・
カールちんはちんぷんかんぷんだろうけどね!
私もね〜ゞ(≧ε≦o)
Posted by おこたん at 2006年04月12日 21:39
>なかしんさん
あははははっ!チワワンズもぬいぐるみの目を取っちゃうほど
凶暴で残忍な一面があるのですね。w
確かに、自分が小さい人形だったら怖いだろうなぁ。
Posted by nori at 2006年04月13日 06:36
>おこたん
スヌー好きのおこたんには怒られるかな、と思いましたが、
チャーリー・ブラウンはカールにかじられても構わないのですね。w
実は、ず〜っとシャッターチャンスを狙ってたのです。
カールちんはなぜかチャーリーがお気に入りで、頭をペロペロなめたり
ハジハジかじったりするのですが、カメラ向けるとこっちに来ちゃうので
なかなか写真が撮れなくて、これはやっと撮れた貴重なショットなのです〜♪
Posted by nori at 2006年04月13日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16456269

この記事へのトラックバック
×

