2006年04月09日

お花見。

近くの天満宮にお花見に行きたいと思いつつ、なかなか行けずにおります。
ピーク終わっちゃうじゃん。
私だって満開の桜をブログに載せたいじゃん。
っつーことで、出勤前の早朝突撃を試みましたが、見事に寝坊。
仕方ないので通勤途中にある桜の写真を撮りました。

なんか暗い… なんか暗い…

       なんか寂しい… なんか寂しい…

私の春はこれで終わるのかっ!?
posted by nori at 09:54| Comment(12) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家も花見?行ってきたよ!
もう葉桜が多くて、がっくりよ
でも、なんとか春らしい雰囲気を味わいました!

noriちゃんの春??
頭が春??じゃなくて?
どこが春???ヾ(・・;)ォィォィ w
Posted by おこたん at 2006年04月09日 17:52
だいじょうぶ!!暗くないし、寂しくないよ〜。
それにnoriちゃんの春は、これからだってー!!
もしかしたら、春を通り越えて夏が来ちゃうかもよっ♪
Posted by なかしん at 2006年04月09日 20:07
花見かぁ、行きたいネエ。
でも、なにかと忙しくてなかなか行けない…。
noriさんの春?
それは人生の春は?って事なのかしら?
それなら、私はずっと春と思い続ければ、
きっと大丈夫さヽ(´▽`)/へへっ
ちなみにアタシャ、長すぎた春でしたが…。
Posted by Omiyu at 2006年04月10日 00:26
>おこたん
あ、そっか。
私の頭は常に春。
そう思えば寂しくないや♪
Posted by nori at 2006年04月10日 08:26
>なかしんさん
ありがとうございます。
いつも優しいですね…(゚ーÅ) ホロリ
春も通り越して夏のカーニバル状態になりたいです!
Posted by nori at 2006年04月10日 08:29
>Omiyuさん
なんか私、春を味わうことのないまま一生を終えそうな気がしてるのです。
なので、せめて本物の春ぐらいは楽しみたいなぁ〜、
お花見とか行きたいなぁ〜、と思ってるのですが、
神様はそれを許してくれないようでして…
って、自分が寝坊したせいですけどね!
Posted by nori at 2006年04月10日 08:36
(´m`)むふ〜♪ごみんにwあたひ昼夜問わず花見三昧だった〜♪
んでも夜桜は底冷えなんてもんじゃありませんでしたが(- -;)
お?夏のカーニバァゥ状態になったら(頭ん中が?w)
一声かけて下さい♪一緒にサンバりませう( ̄ε ̄*)b
Posted by りぃ at 2006年04月11日 10:18
この雨で終わりそうな予感・・( ´Д⊂ヽエーーン
Posted by ひろみ at 2006年04月11日 16:41
>りぃさん
了解いたしました!(`д´)ゞ
ワタクシが夏のカーニボー(蟹棒にあらず)になった暁には、
りぃさんにもサンバって頂くべくお声がけするでありますっ!
Posted by nori at 2006年04月11日 18:21
>ひろみさん
あ・・・かぶった・・・。
さっき、ひろみさんとこに「この雨で桜も・・・」とか書いちゃいました。
一緒に次の春を待ちましょうね♪
抜け駆けは許しまへんで〜。
(ウソです!私はいつだってひろみさんの幸せを願ってますよ〜♪)
Posted by nori at 2006年04月11日 18:25
いやいや、十分きれいな桜だよ♪
それに春はまだ終わっちゃいないさ!
うちの方はわんさか桜の木があったから
ひとときの美しい時期が過ぎた後の
汚らしい道路がみじめったらしくて・・・。
葉桜になると、毛虫が怖いっす。。。
Posted by sato@お世話係 at 2006年04月12日 02:46
>satoさん
毛虫、怖いですよねーっ!
音もなく背後に忍び寄り、いつの間にか服にくっついてたりしますしね。
ま、音がするほどデカイ毛虫ってのも怖いですけど。
ひぃ〜〜っ!
Posted by nori at 2006年04月12日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

