2006年04月07日

くびれ。

↓“もしゃもしゃ”から“くびれ”に変身したウェストです。
暖かくなったから(?)くびれを露出。

「また週明けにでも洗うか〜」と思い、ボチボチとお手入れし始めました。
しかしモシャモシャすぎて、バリカンが入んねぇのなんのって。
そしてクビレを作っただけなのに、刈り落とした毛が床にこんもり。
チリトリ2杯半あったんですけど。

くそ〜っ!気合だっ!気合だっ!気合だぁ〜っ!
気合でブラッシングだぁ〜〜っっ!!

下半身だけブラッシングしてみたら、こんなにモッサリしたヒップになりました。
不恰好やのぅ〜。ww
←尻            頭→

ケツでかっ!
posted by nori at 11:14| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーーーこんな所に
ウエストのくびれ製造所があったのですね!
私にも、ウエストのくびれくださいぃぃ〜〜
nori様〜〜〜(笑)
( ̄‥ ̄) = =3( ̄‥ ̄) = =3( ̄‥ ̄) = =3
デップリヒップあげましょうか??w

自覚はあるのに、十分あるのに・・
今すでにお腹がすいてるねん(ーー;)
Posted by おこたん at 2006年04月07日 18:08
>おこたん
ウエストのくびれ、もらえるもんなら私がもらいたいです!
この腰周りの脂肪がチチに行ってくれれば、立派なくびれが
出現するんですけどねぇ。
どうも重力に負けてしまうんですねぇ。
あ、私もお腹すいた。
重力だけでなく、食べ物の誘惑にも負ける私。w
Posted by nori at 2006年04月07日 19:30
こうやってくびれを作るんですね〜
Posted by ひろみ at 2006年04月09日 03:21
>ひろみさん
そうなんです〜
Posted by nori at 2006年04月09日 08:05
おんぶぅのボンッキュッボンだ〜(´m`)♪
ほんっっっとに気合い入れてからじゃなきゃ
おんぶぅカットは挑めないわな〜( ∇ |||)
ぷり吉でさえ嫌になるのにおんぶぅの面積は重労働らo( ∇ |||)
アタシも先日伸び放題ぷりのカットに挑んでね
顔まわりとボディの「途中」で挫折して放置してまふ(- -;)
今のぷりさんは顔だけ小さくて腸〜不恰好だよんw
Posted by りぃ at 2006年04月09日 08:11
>りぃさん
途中で挫折w分かりますよ〜ww
私もです。
私は尻の上からカットし始めるのですが、集中力が
続かず、最後にカットする前足首の丸い部分は、
丸くなりません。w
Posted by nori at 2006年04月09日 10:09
おおっ、ふわふわキュッキュになってるぅ〜。
全然、違う〜。
お疲れ様でしたぁ〜(^_^)
Posted by Omiyu at 2006年04月10日 00:20
>Omiyuさん
ぶふふっ。ぢつはまだ荒刈りしかしてません。
今日、ちゃんと本刈りするつもりなのですが、設備が
空くのはお昼頃になりそう…
私的には、ちゃっちゃと朝からやって早く終わらせたいんですけどねぇ。
Posted by nori at 2006年04月10日 08:20
ほええ〜。
前後でこんなに違うのね〜。
また近日中にふわんふわんのおんぶちゃんが見れるのね♪
・・・。で、またお腹壊しちゃうのか??ドキドキ。
noriちゃんのせいじゃないのにね〜。きっと。
AQ氏は絶対自分ではやらないのかな?
もう完了してるんだろうな〜。お疲れさま♪
Posted by sato@お世話係 at 2006年04月12日 02:43
>satoさん
ありがとうございます♪
おんぶ〜も私も元気です!
今回は自分の中で制限時間を設けて、がむばりました。
おかげで、ちょっと・・・いや、かなりガタガタのカットです。w
Posted by nori at 2006年04月12日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

