2006年04月05日

もしゃもしゃ。

↓おんぶ犬のウェストです。くびれてたはずなのに、いつの間にやらもしゃもしゃに。
おばちゃんパーマか?w

だいぶ長い間放ったらかしなので、そろそろ洗わねば。

でも前回シャンプーした時、オーナーであるAQ氏に
(`д´)「noriが洗ったら体調崩す。」とか言われたので、
 (おんぶ〜は、その前のシャンプー後に体調崩して、吐くは下すは大変だったのです。)
(´ー`)「じゃぁ、だいぶ汚れてますし、取りあえず洗うだけパパッと洗ってしまいますんで、
     次回ちゃんと他の子にカットとかしてもらって下さいね。」
というやり取りがあったはず。

なのに待てど暮らせど他の子に手入れしてもらえないおんぶ犬。
おかしいなぁ。

ていうか、どうしようかなぁ。
あちこち痒そうだし、床もつるつる滑ってるしなぁ。
あぁっ、もうっ、どうしよう〜っ!?
posted by nori at 10:15| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´m`)ぷぷぷ
んな悩んでないで
ぷり吉もよろちこ〜ヽ(´ー`)ノ♪
Posted by りぃ at 2006年04月05日 19:00
>りぃしゃん
グスン・・・やっぱり悩む必要なしですかね・・・
チクショーッ!長毛種なんてキライだーーーっ!!
私の犬じゃないのにっ!何でっ!?
巡り会ってしまった犬だから仕方ないか〜。
あ、そだ。ぷり君とおんぶ〜を交換して、お互いにお手入れしあいましょう。w
Posted by nori at 2006年04月05日 19:42
前にお腹を壊したのは、たまたまでは?!
気にしないで、noriさんが洗ってあげればどうかしら〜( ̄ー ̄)大丈夫だよ、きっと〜。
Posted by Omiyu at 2006年04月05日 19:53
ううううう・・・
家も、お風呂入れないとなぁ・・
ちょびらは良いとしても、
フェレ8匹・・・
勇気が要るのよね(ーー;)
それでも、おんぶーよりは楽だと思うから
私も頑張るかのうぅ・・・
交換はいやだからね(笑)
たとえ吐いても、世話するのはnoriちゃんなんだし・・いいじゃんがんバレー!!p(^-^)q
Posted by at 2006年04月05日 22:38
>Omiyuさん
そうですよね〜。どう考えても、たまたまですよね〜。
今まで散々洗ってきてどうもなかったんですもんね〜。
しかし、長い間放置してたおかげで、今度のシャンプーは
かなりきつい肉体労働になりそうなのが何とも・・・
Posted by nori at 2006年04月06日 09:50
>おこたん
フェレ8匹かぁ。確かに勇気が要りますね。
私だったら、元気なコ達は浴槽に放り込んで
グルグルかき回すな。w
はぁ・・・私も頑張るかのうぅ・・・
Posted by nori at 2006年04月06日 09:59
>ぷり君とおんぶ〜を交換して、お互いにお手入れしあいましょう。w

ΣΣΣ(-_-ノ)ノ

や。≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヽ(*´A`)ノ
Posted by りぃ at 2006年04月06日 15:48
>りぃさん

逃がしませぬ。≡≡≡≡≡≡へ(* - -)ノ≡≡≡≡ヽ(*´A`)ノ
Posted by nori at 2006年04月07日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

