2006年03月31日

酔っ払い?

明日から4月だというのに、何でしょう、この寒さは?
昨日なんか雪が降ってました。
桜の写真とか撮りに行きたいなぁ〜、と思いつつ、やっぱり寒いから室内で
カールを眺めてまったりすることにします。

↓またたびも使わずに、陽気に酔いしれるカールちん。頭わいたか?
posted by nori at 10:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カールちん、かわいい…(o´I`)…。

通行人に目がいってしまいました。
何人通ったでしょう?( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by ひろみ at 2006年03月31日 11:44
カールちん、気持ち良さそうね〜。
何やらにゃおにゃお言っているご様子。。
何を訴えてるのかしら??
毛づくろいしながらこんなに動くなんて!
身が軽いと動きも軽やかなのね〜。
Posted by sato@お世話係 at 2006年03月31日 12:45
>ひろみさん
さすが、目の付け所が違いますね!
通行人の方々、結構写ってましたね。
これ、まずいかな。肖像権やら何やら・・・
Posted by nori at 2006年03月31日 16:55
>satoさん
カールちんは『あっは〜ん♪うっふ〜ん♪』って言ってました。
熟女の魅力で悩殺するつもりのようです。
誰をターゲットにしてるのかは分かりませんが。w
って、私にカールを笑う資格はないな。
ターゲットがいないのは同じですから!wwww
Posted by nori at 2006年03月31日 17:03
すげ!なんで落ちないんだろう・・・。
重心の位置をちゃんと分かってるんでしょうか。
春がカールちゃんを陽気にさせるのかな?
かわいさ満点です!
Posted by なかしん at 2006年03月31日 17:59
陽気にはしゃぐカールちん、
椅子から落ちそうで落ちないからスゴイ!
まるで舞台で踊ってるみたい(^_^)
鳴いてるのが唄ってるみたいだから、
さながらミュージカルか?(ぷ)
Posted by Omiyu at 2006年03月31日 18:30
>なかしんさん
わ〜い♪かわいさ満点もらった〜♪
カールちんはおバカなだけじゃないんです!
かわいいんです!
・・・あれで椅子から落ちてたら、もらえたのは
おバカさ満点だったのでしょうね・・・ヒヤヒヤ(; ̄ー ̄)
Posted by nori at 2006年03月31日 19:36
>Omiyuさん
いやん、Omiyuさん褒めすぎですぅ〜♪
本当のところ、落ちなかったのはたまたまなのです。
いつも色々なところから落ちてます。
おかげでいついかなる高さから落ちても、着地は見事なもんです。w
Posted by nori at 2006年03月31日 19:45
きゃわええ〜〜(´ー`*)♪
ほんとよく落ちないよねーww
めんまさんの毛づくろい動画を見てきた後なんだけど(爆)
同じ猫サンでもいろいろあるのねぇ♪(((爆バクバク
Posted by りぃ at 2006年04月01日 13:04
>りぃさん
めんまさんの“チョイチョイ”を見てきた後だったのですね。w
どっしり構えて毛づくろいするめんまさんに比べると、
カールちんてば落ち着きのないこと。ww
ホントいろいろ、十猫十色ですね〜♪
Posted by nori at 2006年04月01日 15:53
うわっ?
なんでだろ?コメしてないσ(^_^;)
カールちんも頭にわいたんですか?
なんか新種の猫ウイルスでも有るんですかね?
しかも、ネット感染ゞ(≧ε≦o)

うわっ!!
カールちん、耳の後ろに手が届いてるしぃミ(ノ;_ _)ノ =3
いいな(-。-) ボソッ 
Posted by おこたん at 2006年04月01日 18:29
>おこたん
ちょびら君から感染したのなら、もうちょっと可愛くなってもいいはず・・・
てことは、カールの頭にわいたウイルスは自家製ってことですね!w
ちゃ〜んと自分で耳の後ろまでキレイキレイしてるのに、
なんで変なウイルスとか、わかすかなぁ。ww
Posted by nori at 2006年04月01日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

