2006年03月28日

使用前・使用後。

カールちんにハーネスをつけてみました。
ちょっと上目使いで怖く見えますが、これは普通の顔です。
(たぶん本当に何も考えてない顔→)………。

で、室内を歩いてみました。
テクテクといい感じに歩きます♪
が、机の下を通り抜けようとしたカールちん、そこで初めて自分に紐が
ついているのに気付き、パニック!
『ゔに゙ゃに゙ゃ※▽●◇%▲○&〜〜っっ!!』と暴れ、ハーネスから
スポーンと飛び出し、走り去って行きました。

しばらく放置してたら、戻って来て甘えるので、またハーネスをつけてみました。
(今度はちょっとドキドキしてる顔→)ドキドキドキ…

ハーネスでお散歩体験前・体験後でした〜。
posted by nori at 10:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれまっ!
カールちん、ドキドキしてる方が、可愛いよん♪
パニックの時がどうなったのか?
想像が出来ませんが、しなくていいですか?(笑)

お散歩の季節になって、お散歩大流行だね!
なんだかんだ言ってさ、猫もみんなハーネス持ってるんだなって思う、今日この頃・・・
カールちゃんってばさ、ホリが深くない??( ̄∇ ̄;)
Posted by おこたん at 2006年03月28日 16:34
おおおっ、めんまさんに続き、
カールちんもお散歩ですかぁ?!
暖かくなってきて、桜も咲いて、
人間だってお散歩最適シーズン到来ですもんね♪
やっぱり、カールちん、
キレイな猫さんだなって思いますわ♪
昔飼っていたオッドアイの白猫ちゃんを思い出します…。

Posted by Omiyu at 2006年03月28日 19:47
>おこたん
このハーネスは、またもや展示品だったりします。
カールの物ではございません。w
パニックの時は、普通に跳ね回ってましたよん。
んで、最後はザリガニ飛びでスポーンとハーネスから脱出してました。ww
Posted by nori at 2006年03月28日 19:48
>Omiyuさん
いやぁ、カールとお散歩なんて夢のまた夢です。
憧れますけどねぇ、無理だろうなぁ。
Omiyuさんが昔飼ってた猫ちゃんも、オッドアイだったんですか?
目以外に左右非対称なところなんてないのに、なんで目だけ
左右で色が違うんでしょうね〜、不思議ですよね〜。
Posted by nori at 2006年03月28日 19:54
ネコちゃんにこれ付けてるの、初めて見たかもw(°0°)w オォー
Posted by ひろみ at 2006年03月29日 00:24
>ひろみさん
そうですね、猫にハーネスつけてるのって、あんまり
見かけませんよね。
でも時々いらっしゃいますよ。
散歩に出たら数日間戻ってこなくて半野良みたいに
なっちゃうコとか、病気の治療中で好き勝手させられないコとか。
カールは完全室内猫なので、ハーネスなんて必要ないんですけど、
ちょっと遊んでしまいました〜。
Posted by nori at 2006年03月29日 06:24
あははww カールちんもハーネス体験したのね〜。
最初気付かなかったって・・・。どんだけ大らかやねん!(笑)
ザリガニ飛びでの脱出劇。みーたーかーったー!
想像しただけで笑える〜(^m^*)
気性の激しいカールちんなのに、noriちゃん反撃はされなかったんだw
命拾いしたね〜ww
Posted by sato@お世話係 at 2006年03月29日 11:50
>satoさん
またもやカールちんのバカっぷりが露呈してしまいました。
最初はお洋服か何かのつもりで気軽に腕を通してしまったようです。
で、リードがピーンと張ったところでパニック。
しかも私とハーネスとパニックの因果関係が分かってないので、
落ち着いて戻って来たところで簡単にハーネス再装着。
静電気の時は迷わず私のせいにするくせに、ハーネスパニックは
私のせいにはされませんでした。ww
Posted by nori at 2006年03月29日 19:27
o( ∇ |||)え゛最初は気づかなかったんだ?
うはははは!気付こーーよっカールちんwww
ニャンコたんはワンコよりハーネス慣れるには時間掛かるのかなぁ?w
っつぅても、ぷり吉はいまだに散歩から帰ってきて
ハーネスを外すとガウガウと凄い興奮して振り回しますwなじぇだ(^o^;?
Posted by りぃ at 2006年04月01日 12:58
>りぃさん
そうなんですよぉ、最初は気付かなかったんですよぉ。
ハーネスが動きを制御するものだというのが分かってなかったんですね。
今もまだ分かってないと思いますけど。w
ぷり吉君は散歩後にハーネスを振り回すのですね?
お散歩の興奮がまだ続いてるのでしょうか?
それとも何かのやつ当たりでしょうか?
不思議ですねぇ〜。
Posted by nori at 2006年04月01日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

