2006年03月12日

皆で二重。

友人のリクエストに応えて、カールを二重まぶたにプチ整形したら、非常にウケました。
なので調子に乗って、他にも数名、プチ整形の犠牲になっていただきました。
皆で仲良く二重まぶた♪ さりげなくカールを中央に配置w

快く画像を貸して下さったりぃさん・satoさん、そして言い出しっぺのおこたん、
どうもありがとうございました。 m(_ _)m
posted by nori at 12:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャシャシャ(≧ω≦)ノノノ☆☆☆
んわーい♪ぷり吉も(ジョセ?w)
み、みんな二重だわーーーっ!爆笑〜〜!!
ぷり吉、黒だであんまよくわからんが(ぶ
なんか凛々しくなってる!(気がすりゅww)
なんかイイなぁ。o○ ホンワカ画像だぁ〜゚+.゚(′▽`人)゚+.゚
こんな風にたまってるトコに乱入したーい♪
Posted by りぃ at 2006年03月12日 16:56
ぶーーーっゞ(≧ε≦o)
あによーおもろいwwwww
ってかさ、本当にこんな光景を生でみたいよね!あっ二重じゃなくてもいいから、4匹のコラボw
ぷりはこれからシャワーでも入るんですかって感じだし・・・
めんまくんでかいし、二重でも迫力変わらないし・・
ちょびぼーはやっぱりかばええねv(*´∇`*)
カールちんも、前のよりは可愛くなったしぃ〜ヾ(・・;)ォィォィ
欲言えば・・おんぶーも入れてほじかったミ(ノ;_ _)ノ =3
Posted by おこたん at 2006年03月12日 21:36
>りぃさん
せっかくお嬢さんが撮ってくれた写真なのに、
なんか猫に囲まれてますし〜w、二重ですし〜ww
でもお嬢さん、喰らいついて下さったのですね♪
ぷり吉君に二重の線入れたら、その上の毛が眉毛みたいに見えて、
凛々しくなっちゃいました。んぷぷ♪
Posted by nori at 2006年03月13日 09:57
>おこたん
ご満足いただけましたでしょうか。
ちょびら君、あんまり面白い顔になりませんでしたね。
可愛いままだわ…チクショ!選んだ写真が悪かったのかなぁ〜w
でも、いいのです。カールちんの逆ハーレム画像にしてやったので。
コンセプトは“ホストクラブでちやほやされるカール”です。
おんぶ〜入れると女の子が二人になっちゃうのでダメですww
Posted by nori at 2006年03月13日 10:06
あら〜、すごい豪華なコラボだねえ。
面白いねえ〜。
めんまさん、迫力増してるし、
ちょびくんは可愛いままだね。
ぷりちゃんは何かアタマの方に目が行っちゃう。
カールちん、男の子に囲まれて、いい感じね♪
Posted by Omiyu at 2006年03月13日 14:22
ううう、さりげないセンスがピカッ!
それにカントリーな感じの中のニャンコ達が
すっごく幸せに見えます。
アリスの国のネコ達も、こんな感じなのかな?
って思いました〜。
Posted by なかしん at 2006年03月13日 21:37
>Omiyuさん
うふふ、カールが羨ましいです〜♪
私もこんなコ達に囲まれたいです〜♪
ぷり君の写真をりぃさんとこに借りに行ったら、真っ黒で目が分かりにくいだろう、
ってことで、わざわざ分かりやすいものを用意して下さいまして、
それがこのヘアスタイル(?)のお写真でした。
お嬢さんが撮ったものらしいですよ〜。w
Posted by nori at 2006年03月14日 06:44
>なかしんさん
この背景、一体どこなんでしょうね。
何かのソフトについてたフリー素材集の中に入ってたんですが。
やっぱり外国ですかねぇ。
ところで、この一番後ろの巨大ニャンコ、胴体部分の大きさが
10kgの米袋と同じなんですよ!
このニャンコの前では、牛君なんてネズミさんに見えちゃうでしょうね♪
Posted by nori at 2006年03月14日 06:50
ぶははははwwww
いいわいいわ〜〜♪すっごくイイ!
何がいいって、みんなが揃ってる所♪
カールちんとちょびらっちはあんまり変わらないのね〜。
元々がお目目ぱっちりだったって事かな??
めんまさんの二重・・・・。こわ〜〜(笑)
より一層凄みを増した!!爆笑!!
個人的には一番ジョセがツボでしたww
外人並みに彫りが深い〜〜(  ̄m ̄) しかもちっちゃーい(笑)
Posted by sato@お世話係 at 2006年03月14日 13:08
>satoさん
めんまさんで遊ばせて下さって、ありがとうございます♪
私はめんまさんが一番ウケました。
なんか妙に似合ってるんですもん、二重まぶた。w
みんなの大きさ、どうしようかな〜、と思ったのですが、
カール・ちょび君・ぷり君は、目の大きさでなんとなく合わせて、
めんまさんはやはり米袋を想定しました。www
Posted by nori at 2006年03月14日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

