2006年03月07日

猫に説教された…。

気持ち良さそうに寝てるなぁ♪
Zzzz…

って眺めてただけなのに…

「猫と赤ん坊は寝るのが仕事にゃ!こう見えて色々と忙しいにゃ!邪魔するにゃ!」
邪魔するにゃ!

とか何とかお説教された…グスン (ノ_・、)

二重にゃ! ……可愛いですか?
posted by nori at 11:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと目の色が違う!
可愛い〜

noriさん、絵が上手ですよね^^
Posted by ひろみ at 2006年03月07日 15:39
猫に説教された…
その感覚はすごーくわかりまする(^_^;)
しかも、まりんさんはため息をつきます…。
ものすごくエラそうです…。
Posted by Omiyu at 2006年03月07日 16:11
説教ならまだいいです(゚ーÅ) ホロリ
うちは、理不尽にお怒りになるので
単なるキレてるおっさんでしかないです。。。
今日のカールちん、お顔がまん丸〜〜☆
むふふ〜。可愛い。。oO
Posted by sato@お世話係 at 2006年03月07日 16:42
>ひろみさん
可愛いでしょ〜♪
こいつのとりえはルックスだけです。w
そして私は中身で勝負です。ww
あの絵、似てました?
そりゃ2回目は写真見ながら描きましたからね〜♪
Posted by nori at 2006年03月07日 20:05
>Omiyuさん
あははははっ!そうでしたね!
まりんちゃんはため息までつくんでしたね〜。
猫って20年ぐらい生きたら化けるのかと思ってましたが、
ウチのはそろそろ化け始めたようです。
まりんちゃんもそろそろかも?
Posted by nori at 2006年03月07日 20:10
>satoさん
キレてるおっさん・・・!!wwwww
私の身近にもいます〜。
こっちは本物のおっさんですが。
しかもなぜかシンデレラシンドロームで、いつか白馬に乗った王子様が
自分を助けに来てくれると信じて、ひたすら毎日何かを待ってます。
わけわかんねぇーっす!ww
Posted by nori at 2006年03月07日 20:16
おおおーーーしゃべってる、しゃべってるぅ〜
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
かばええけど、かな〜り凄んでるぅ〜v(*´∇`*)
カールちんってばさ、二重だったら、可愛いのでは?と思いました。
きっと、noriちゃんなら、やってくれるはず?!(* ̄▽ ̄) ニカッ
Posted by おこたん at 2006年03月07日 20:55
>おこたん
やってみましたよ、二重。
本物でやるのは怖いので、写真でやってみました。
まぶたに線を入れただけですが。
か…かわ…かわいい…?
Posted by nori at 2006年03月08日 11:07
ギャハハハ(↑o↑)ノノノ★★★
カールちんってば
ふ、二重にされてるーーーっ!!!
すてきだーーーーーーっ!!!(ばくしょ〜〜
Posted by りぃ at 2006年03月08日 11:31
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カールちんプチ整形wwww
かわいいよ、うんうん♪
元がいいからね〜(^m^*)
Posted by sato@お世話係 at 2006年03月08日 13:43
>りぃさん
二重にすると、少しだけ表情が和らぐような・・・
でも、やっぱり変。
そういえば犬猫って、一重のヤツとか二重のヤツとかいるんですかねぇ。
あ、二重の柴犬は見たことあるなぁ。
犬は可愛いですよね、犬は。
猫は・・・可愛くない。
Posted by nori at 2006年03月08日 16:48
>satoさん
うふふふふ〜♪プチ整形〜♪
そんな、かわいいだなんて〜。
本音を書いてもいいんですよ。
似合わねぇ〜!って書いてもいいんですよ。w
Posted by nori at 2006年03月08日 16:51
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ここでやってるんかよーーーゞ(≧ε≦o)
私はさぁ、二重になったら
マリーちゃんみたくなるかと思ったんだよーー
なんだよ、変わらな以下自粛・・・
素敵よぉぉ〜〜
次はどこをプチ整形?
ぶーーーー!!
笑えるぅぅ〜〜(_ _)ノ_彡☆バンバン!
Posted by おこたん at 2006年03月08日 17:03
>おこたん
ふんっ!悪かったですね!あんまり可愛くならなくて!
ちょびら君だって、絶対に二重なんか似合わないはず。
ふふふ・・・可愛いちょびら君を笑いものにしてやる。
待ってろよぉ〜っ!ww
Posted by nori at 2006年03月08日 20:04
ぶ(^ε^;)
カールちんの二重…わろた…(爆)
Posted by Omiyu at 2006年03月12日 12:56
>Omiyuさん
うぷぷ・・・ですよね〜。
(可愛い猫)×(可愛い二重まぶた)≠可愛い
なんですね〜。
Posted by nori at 2006年03月12日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

