2006年02月04日

もみもみ〜♪


ムチムチのフトモモをマッサージしてくれるカールちん。
なかなか気持ちよかったので、お返しに私もマッサージしてあげようとしたら、
猫パンチをくらいました。…グスン…(T_T)

My cat massages my feet.
It's so cute!
posted by nori at 11:04| Comment(10) | TrackBack(1) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおーーーー
なかなかオシャレなマッサージ器購入されて(;¬_¬)
家にも貸してください。。(爆)

家はね、肩をたたいてくれるの、
夜眠くなるとね・・
パソコンしてる時でさ、パソ窓際に設置してるからさ
窓際で肩たたかれるってさ
すげーーーーーーーー不安なのよ(T▽T)
Posted by おこたん at 2006年02月04日 17:53
可愛い(≧∇≦)キャー♪
もちもちですね♪
お手々が可愛すぎます!!
Posted by ひろみ at 2006年02月04日 22:16
カールちんのお手々、可愛いな〜。
このもみもみされてる時って
幸せよね〜。爪が出てきてちと痛いけどw
ねね、この時のカールちんは
noriちゃんの左ももに乗っかってるの??
Posted by sato@お世話係 at 2006年02月05日 00:40
>おこたん
怖っ!
夜、窓際で肩たたかれるって怖っ!!
窓ガラスに何か映ってそうで顔をあげられない。
振り向くのはもっと怖い。
勇気を振り絞ってゆっくり振り向くと、そこには…
『にゃぁ〜♪』 …可愛いすぎる!
Posted by nori at 2006年02月05日 06:34
>ひろみさん
可愛いでしょ、可愛いでしょ〜?
猫の手って丸くて柔らかくてモチモチしてて、最高です!
そんなお手々から、何故あんなに威力のある猫パンチが繰り出されるのだろう?
Posted by nori at 2006年02月05日 06:39
>satoさん
もみもみは至福のひと時ですよね〜♪
カールちんは左モモに乗ってますよ。
幅のある立派なモモなので、余裕で乗ってますw
Posted by nori at 2006年02月05日 06:44
んぎゃぁぁ〜ん(´ー`*)デレデレレーーーン。o○
このオテテ〜〜(///ω///)可愛いぃぃぃ!!!
んがー!欲しい!んがー!くれぃ!
ニャンコのモミモミってたまりゃんねぇ♪
ぷり吉はやってくれんしなぅ(T-T)
せいぜい 人の肉の下にガム隠そうと掘る位。痛いし。んがっ(T-T)
Posted by りぃ at 2006年02月05日 16:29
>りぃさん
ぷり吉君って、人の体の下にガム隠そうとするんですか!?
その人が移動したらガムが出てきて、新たに発見したような気分になれるとか。w
そういえば、もみもみする成犬って聞いたことないですね。
成猫は、モミモミしたり乳吸い行動したりするのが結構いますのにね。
Posted by nori at 2006年02月06日 05:58
うわっ!すごい可愛い。
一定のリズムで、もみもみ・もみもみ・・・。
カールちゃん、今度腰をお願いします。
うちのチワワンズも、これを見せて勉強して欲しいっ!
Posted by なかしん at 2006年02月06日 08:34
>なかしんさん
気持ちいいですよ〜、これ。
適度な圧力と、精神的な幸福で、もう最高です!
低反発マットレスの上に寝そべりながらモミモミしてもらったら、
なかしんさんの腰痛もどっかに飛んでいってしまうと思います!
(↑無責任発言)
Posted by nori at 2006年02月06日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12731204

この記事へのトラックバック


Excerpt: アメリカンカールアメリカンカール(American curl)は、ネコの品種のひとつ。原産国はアメリカ合衆国|アメリカ。外向きにカールした耳が大きな特徴。.wikilis{font-size:10px..
Weblog: ペットでボン!キャット編
Tracked: 2007-12-17 19:26
×

