2006年08月28日

洗いました。

アワアワおんぶ〜。
          泡まみれ〜
          ↓
フワフワおんぶ〜。
          ふわふわ〜
          ↓
シカバネnori。 >+○ バタッ
posted by nori at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ビバ!イエタロー!

今朝、マイタグにイエタローさんがいました。
クリックしたら、
な、なんと屋台を持っているではありませんか!おぉっ!屋台だ、屋台っ!

リリースされたばかりのアイテムじゃん!
ショッピングモールでしか買えないと思ってたヨ!
ありがと♪イエタローさん♪(・・・って幽霊に言われてもなぁw)ありがちょー♪

早速レイアウトして拡大してみました。
細かいとこまで描き込んであるなぁ〜。飲み物も500円wボッタクリだww
TAG FRIENDS
posted by nori at 12:09| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

昨晩本当にあった怖い話。

私があれを見たのは、昨晩の帰宅途中でした。
自宅の近くに小さな墓地がございまして、それが見えてくるといつも
「あ〜、もうすぐ家だ〜」と思ったもんでした。
しかし昨晩は、その墓地を過ぎて・・・曲がり角を曲がったら・・・
そこに女がっ!足の無い女がっ!!
こんな感じ。→ぎゃぁぁぁぁっ!

よく見たら、
こうだった。→ 真夏に黒ブーツは反則だろっ!

ったく、近頃の若いモンは!
おばちゃん、心臓が止まるかと思ったヨ!ヽ(`д´)ノ
posted by nori at 17:11| Comment(6) | TrackBack(1) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

下ネタでスミマセン。

ダンディ君、マイルームでの寝姿です。
               ↓
大事なトコが丸見えなんですけど。

なんか、常にひっくり返ってるんですけど。
暑かろうが涼しかろうがお構いなしに、常におっぴろげてるんですけど。
カールは極々たま〜におっぴろげて寝てます。
クリスも、たま〜におっぴろげて寝てます。
でも、ダンディはいつもヘソ天全開。
(ただしマイルームでのみ。
 へたれなので、共用スペースではひっくり返りません。w)
何でだろうなぁ。
暑いなら、毛の少ないお腹を床に付けた方が気持ちよさそうなのに。
風通しがいい方が気持ちいいんかなぁ。
それともただの露出狂か?
posted by nori at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

妄想変態nori。

うっとり・・・
膨らむ妄想。
さらに膨らむ妄想。
っちゅーか、ストーカーそのものだ。w
posted by nori at 15:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

タグふれネタ連投。

お友達のsatoさんからプレゼントを頂いてしまいました。
ちゃららちゃっちゃちゃ〜♪ とろぴかるじゅーすぅ〜♪(←ドラ○もん風に。)
早速テーブルを設置して、その上に置いて… セレブなドリンク♪

…るように見えて、ホントは床に直置きです。w
それにしてもデカイ!全部飲んだら腹こわすな、これ。

テーブルとか棚とか、上に物が置けるようになるといいのになぁ。

そして、またしてもタグふれの罠にかかり、まんまと服を着替えてしまった私。
波打ち際で一人はしゃぐアホです。w

正月の晴れ着よりこっちの方が可愛い♪
TAG FRIENDS
posted by nori at 14:13| Comment(12) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

お盆ですね〜。

世間ではそろそろ盆休みですね。
休み前の慌しさの煽りを受け、私も何故かバタバタ。
ウチには盆休みなんて無いってのに・・・ヾ(*`Д´*)ノ"チクショッ!

そんな折、タイミング良くタグふれから新アイテムリリースのお知らせが。
ショッピングモールへ覗きに行って衝動買い・・・ヾ(*`Д´*)ノ"チクショッ!

だってカワイかったんだもん。オバケ、カワイかったんだもん。
ふぉーげるちゃんと並べたら、もっとカワイくなると思ったんだもん。
ほら、可愛いでしょ〜♪
     TAG FRIENDS なんか癒される〜♪

・・・って、すっかり買い物にはまっちゃったなぁ。
なかなかやるな、タグふれめ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"チクショッ! 
posted by nori at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

カールと爪と私。

カールちんの爪切り、ご無沙汰してるな〜、と思ってヤツのお手々を見ました。
案の定、鋭く伸びておりました。
そこで、It's a 爪切り Time!
カールと切った爪。

一本しか切れませんでした。(T△T)
「今日はご機嫌斜めだねぇ。どうしたんだい、ハニー?」とか言いながらこの写真を
撮ってたら、少しご機嫌が直ってきたので、一気に4本パチパチと切りました。
カールちん激怒。私流血。
「あぁ、久しぶりに血が出るほど引っ掻かれてしまった。油断大敵だわ…」
などと考えながら、お怒りのカールちんをしっかりカメラに収める私。( ̄∀ ̄)エヘッ
カールちん、怒りのヒゲw → 怒りのヒゲw
posted by nori at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

お絵描き道具?

私は時々お絵描きをします。
メインの画材はパステル。数えてみたら、無駄に42本もあります。w
それらを駆使し、このようなこっ恥ずかしい絵を描いてしまいます。
恥ずかしいほどファンタジーw

んで、こん時に使った道具たちがこれ。
よく使うお絵描き道具。

他に、練り消しやティッシュも使いますが、半分は明らかにメイク道具。w
では、自分の顔用のメイク道具は、というと…
メイク道具。

少なっ!
あ、あとね〜、ビューラーも使いますよ〜。
でもリキッドファンデは指で塗っちゃうし、口紅は直塗りするし、塗るのに使うのは…
あっ!マスカラがあった!他には、気が向いたときにチーク塗るぐらいか〜。
まぁ、スピーディに仕上がるからいいのだっ!
posted by nori at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

