2006年07月30日

2006年07月28日

平焼きパン。

最近は色んな種類の平焼きパンがありますね。
中身がチーズだったりピザだったり、メロンパンの平たいヤツもありますね。
さて、昨日購入した“平焼きあんパン”ですが → もちもち粒あんパン♪

         【 表 】 表

         【 裏 】 裏

これは平焼きか?
普通に焼いたヤツを押しつぶして平たくしてないか?
そんなことを疑ってしまう私は心が荒んでいるのか?
posted by nori at 11:16| Comment(12) | TrackBack(1) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

泡泡ダンディ。

今日はダンディ君を洗いました。
おんぶ〜と違って、むっちゃ楽チンです。
なので、ダンディを洗うのは好きです。
本人(本犬?)はどう思ってるのか知りませんが。
なぁ、ダンディ。お風呂入るの好き?
うん!大好き! ホンマは嫌いやねん!

ウソです。
シャンプー中は常に忍耐の表情を浮かべております。
ブルブルしてる最中に写真を撮ったら、こんな顔になりました。w
posted by nori at 11:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

恐怖のビデオテープ。

先日、私は家でぼんやりTVを見ておりました。
たいして面白い番組もやっておらず、ニュースが始まるまでにはまだ時間がある。
そんな中途半端な状況でした。
そこでふとテーブルに目をやると、数本のビデオテープが放置されておりました。
あぁ、丁度いいや。何が入ってるのか分からない、“闇鍋”ならぬ“闇テープ”。
ちょっと見てみよう…と、その中の1本を手に取りました。

ん?何かおかしい… 恐怖のテープ

違和感を覚えた私は、そのテープをよく観察してみました。

カ…カビっ!? カビ!!

なんでそんなとこにカビが生えるのっ!?
そんなただの磁気テープ、どこに栄養があるのっ!?
カビってすげぇ〜っ!!…と感心した私でございました。
posted by nori at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

今年の水着。

新作水着に着替えました!
首、太っ! TAG FRIENDS

う〜む、すっかり買い物グセがついてしまったような気が…
でも、せっかくの夏ですしビーチですし、去年の水着より可愛いんですもん!
首は相変わらず太いですけど。w
posted by nori at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

誕生日♪

まさに、どーでもいいことですが、本日は私の誕生日だったりします。
二十歳になりました!(大嘘w

タグふれからケーキもらって   取引先の社長様からお花を頂いて 嬉しいな♪
       ↓                       ↓
今年ももらいました、タグふれケーキ♪   毎年ありがとうございます、社長様♪
TAG FRIENDS

今晩はゆったりまったり過ごそう〜っと。
TVでも観ながらチビチビと晩酌。
誰にも気を使わず、一人でのんびり〜♪

ってな感じで、自ら望んでそういう誕生日の過ごし方をしたのだ、ってことにすれば
全然寂しくなんかないぞぉ〜♪ むははははっ!ちくしょーっ!
posted by nori at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ランドセルで散歩。

クリスにランドセルを背負わせてみました。
…キョトーン…

なんかキョトンとしてるんですけど。w
肝心のランドセルも、毛に埋もれてほとんど見えないんですけど。ww

ま、とりあえず散歩にでも行きますか。
もちろん、このまま。
ランドセルは背負ったままで。

ランドセルが横にずれてきても、全く気にせず歩きつづけるクリスなのでした〜。
posted by nori at 10:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

カールと遊ぶの巻。

グラサンはアタシがもらったのよ!
それをダンディのヤツ、勝手にかけて写真撮るなんて、弟のくせに生意気だわ!
でも、所詮は弟ね。青二才ね。ふふ…まだまだだわ。
このアタシが手本を見せてあげるっ!!
これはアタシのグラサンよっ!

とか何とか言いながらカールちん、君も勝手にダンディの服を着てますよ。

続きを読む
posted by nori at 11:52| Comment(10) | TrackBack(1) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

こんなにたくさん頂きました!

タグ友おこたんmamapocketヨロシク!)から、またしても頂いちゃいました。
パパさんがUFOキャッチャーでゲットした“ミニランドセル”などなど…
こぉ〜んなにたくさん!
こんなにいっぱいありがとー♪

いつも本当にありがとうございますです!
もらってばっかりで何か悪いですねぇ。
でも、遠慮なく遊ばせていただきますです!

では早速ダンディから…
posted by nori at 12:09| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

怖いんですけど。

時々、こういうことがあるのですが…

床の一点を見つめるクリスとカール。
じーーー。

同時に目線を上げ、また別の一点を見つめるクリスとカール。
じーーーーー。

な、な、な、何なんだよぉ〜、何がいるってんだよぉ〜。
物音とか別にしなかったじゃんよぉ〜。
何よ、その『二人して同じモノを目で追っています』的な動きは〜。
怖いじゃん!ゴキだかオバケだかしんないけど、どっちにしても怖いじゃん!

ウチらに何が見えてるのか、知りたいかい?…ククク… byカール
くくく…
posted by nori at 11:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ちょいワル?

おんぶ〜の頭のリボンがヨレてきたので、くくり直そうと一旦ほどきました。
何となく、グラサンをかけてみました。

シェゲナベイベー♪ ロックだぜ!

何だコイツ!違和感ねぇ〜っ!!ww
調子に乗って、ダンディにも。

あらやだ。可愛いじゃない♪ ボクってキュート?

更に調子に乗って、カールにも。

おぉっ!目つき悪ぅ〜! 何やねん、かったるいのぉ〜。

…と、ここまで来てふと、satoさんとこの『“ちょいワル”大集合』を思い出す。
カールちん、もっと睨みきかせて!
トラバりましょう!め組の盃を頂きましょう!

これでどうだ! しつこいな、ワレ。いてもうたるぞ、コラ。

小道具使うのは邪道かなぁ。
こんなんでも“ちょいワル”に参加できるかなぁ。
とか何とか考えながらも、え〜い、参加してまえ〜っ!ww
posted by nori at 12:44| Comment(8) | TrackBack(1) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

