2006年06月28日

私のグダグダな日常。

近所の酒類ディスカウント店へ、ビールを買いに行きました。
ビール売り場へ向かう途中の棚に、マカディアが並んでいました。
その中の一部に、カードスタンドのオマケ↓がついていました。
   小雪さんはあんま好きじゃないけど、この猫は好き♪

可愛いかったので買い物かごに入れ、再びビール売り場へ向かいました。
その途中に、スパークリングワイン350ml缶が50円で売られていました。
「ほうほう、白にロゼに…」と物色し、買い物カゴに入れました。
そしてレジで会計を済ませ、店を出ました。
帰宅してから、ビールを買い忘れたことに気付きました。
「ま、いいや。可愛いカードスタンド、ゲットしたし♪」と思いながら、付いていた
レシピ集↓に目をやりました。
   これから蒸し暑い夜なんだが…

“これからの肌寒い夜にオススメです。”
私はどうやら半年以上前の商品を、わざわざ選んで買ったようです。
別に腐ってるわけじゃないので構わないのですが、ちょっぴり寂しくなりました。
posted by nori at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

2006年06月20日

カールとファーミネーター。

カールちんのお手入れ(byファーミネーター)の様子です。
耳を立てて、少しイライラしてます。
イライラ…(これでも耳立ってます。)

耳を後ろに引いて本怒りです。攻撃が始まりました。
          これカールの方がケガしそうなんだけど…

自分でやるから放っといてくれや!だそうです。
                     ちゃんと自分で出来るわ!
posted by nori at 13:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

トロフィーもらっちゃいました♪

またしてもタグ友おこたん(mamapocket ヨロシク!)からプレゼントが届きました♪
マメトロフィまめ〜♪

トロフィーもらえるような事は何もしてないのですが、こんなに立派な物を頂きました。
うわ〜い♪いつもありがちょ〜♪さぁ、どこに置こう?
台座も無しで野っ原に放置ってのも寂しいよなぁ、と思い、何気に池を下に敷いてみました。
噴水かよっ! TAG FRIENDS

意外と収まりがイイぞっ!?
マメの先から水が出てきそうwww
……こんなバチあたりなレイアウトしてゴメンなさい。

オマケ:だまし絵です。
    ダンディの頭頂部を見つめるとダンディの鼻に見え、クリスの頭頂部を見つめると
    クリスの鼻に見えます。     この部分が。
クリスの鼻ですけど。

(解説:2匹が鼻を突き合わせてるトコを上から撮ったら、ちょうど鼻が重なって、
    お!コレどっちの鼻にも見えるやん!と私一人で思い込んだ自己満足的だまし絵。)
posted by nori at 11:20| Comment(8) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

洗ったどーっ!!

クリス婆ちゃん、洗いました。

風呂上りのアンニュイなお姿です。
洗って乾かしただけの超手抜きお手入れ。

お疲れのご様子です。
       それでも疲れるもんは疲れるのだ。

「仕方ないなぁ、カットは勘弁しといてやるわ。」の言葉にホッとしたようです。
              今日はこのくらいで勘弁しといてやるわ。

足まわりぐらいは整えてやりたかったけれども、お疲れのようですし、これ以上
老体に負荷はかけられません。
もちろん、私の老体のことです。ぶははっ♪
…あぁ、疲れた……もう寝かせてくれぃ…眠い(睡眠)
posted by nori at 16:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

随分とサボってしまいました。

ふと気付けば、前回の更新から一週間。
え?もうそんなに経ってたの?え?え?マジで?
と、ちょっと焦りながらの更新でございます。

そうそう、ダンディ君はクリス婆ちゃんにだいぶ慣れてきましたよ。
まだ少し挙動不審な時もございますが、こないだは窓辺で二人、変な横座りして
くつろいでました。
窓から差し込む爽やかな朝の光が、逆光となって二人の姿を浮かび上がらせ、
なんともいえない感動を私に与えてくれたのでした。
こんな感じで→
           思わずお茶をいれてやりたくなるジジババコンビ

いや、あのですね、写真を撮ろうとは思ったんですが、おんぶ〜が薄汚かったんっすよ!
もう結構長いこと洗ってやってないもんで、とても公開できる姿ではないんっすよ!
ちゃんとお手入れしてからでないと、写真なんてとてもじゃありませんが撮れませぬ。
って、あれ?また洗わなきゃなんないのか…?
いやぁぁぁっ!しんどいぃぃ〜っ!誰か助けてぇぇぇっ!!
posted by nori at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

今頃になって気付いたコト。

結構ボインじゃん、アタシって♪

ぼい〜ん♪ TAG FRIENDS
posted by nori at 18:23| Comment(10) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

毛むくじゃら。

ここ数日グズついた空模様でしたが、やっと良いお天気になりました。
これで思う存分、日なたぼっこが…できるかぁぁぁーーーっ!!
暑いわっ!初夏を通り越して夏じゃっ!夏真っ盛りじゃっ!
あ〜ぁ、あっという間に薄着の季節かぁ〜。
腕毛とかスネ毛とか、色々処理しなきゃなんない面倒な季節かぁ〜。
オマエはいいな、毛むくじゃらのまんまでいられるし。

でかい尻w

毛むくじゃらのまんま、膝の上でモミモミモミモミ…
…って、オマエも暑苦しいんじゃぁぁぁーーーっ!!
でも、気持ち良いから暑くても我慢すりゅ♪
posted by nori at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

