2006年05月28日

今日のダンディ君。

右 見て〜

左 見て〜

クンクン…

どーよ!

相変わらずのヘタレです。
posted by nori at 11:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

2006年05月21日

黒ラブのクロス君です。

ショップの方のワンコでして、カールやおんぶ〜達と接触することはないのですが、
一応、弟君2号としてご紹介しましょう。
いつの間にやら店のスタッフが散歩をサボるようになったので、私がお散歩させております
黒ラブのクロス君です。
オスワリだってちゃんと出来るもん!

ヒトがンコの始末をしている間に雑草の中に鼻を突っ込み、得体の知れない種が付いて
いますが、でも、黒って基本的に賢そうに見えますよね〜♪

さてさて、では早速ファミリーの儀式をやってもらおうか。
タダで散歩させてもらおうなんて考えが甘ぇんだよ。
例のトンガリ帽子のエジキになってもらうぜ。ぐへへへへ♪

黒ラブのクロス君。

ぅむぅ〜。帽子の方がエジキにされそうだ。
ちっ。今日のところはこのくらいで勘弁しといてやるか。覚えてろぉっ!−=≡ヘ(* - -)ノ

ちなみにこの後、カメラを置いて両手で帽子をかぶせたら、ブルブルされて帽子は
見事にスポーンと飛んでゆきました。
posted by nori at 10:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

すかした顔は男前です♪

連日、弟君ネタで申し訳ございません。
彼も私に笑われるのと、カメラを向けられるのに慣れたようで、せっかくおすまし顔を
キメてくれましたので、今日も載せさせてください。
ダンディ〜♪

彼の名前は“ダンディ”です。
誰が付けたのか分かりませんが、その名の通り男前です。
え?なんか赤いの見えます?
いや、気のせいっすよ。目の錯覚っすよ。
カールの服をちょっと無理して着込んでムチムチになんかなってないっすよ。
posted by nori at 12:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

弟君はこんな顔です。

昨日の写真には尻しか写ってなかったので、今日はお顔を見せちゃいます。
何だよぉ、何で笑うんだよぉ〜。

ぶははははははっ!ヾ(≧▽≦)ノ げらげらげらげらっ!
やっちまいました、かぶりものww!
似合う〜っ!こいつも似合うよぉ〜っ!
んもう、だからダメなんだって、私なんかに世話させちゃぁ。w
弟君、ちょっと困惑気味の表情ですが、たぶん私が笑い過ぎたせいだと思われます。
posted by nori at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

クリスに弟ができました。(ウソ)

逃げる弟君w

ウソです。
ただ預かってるだけです。
いつまで預かってるのか分からないので、一応クリスとも仲良くしてもらおうと
会わせてみたら、隅っこの方に逃げてしまいました。
むはは♪
posted by nori at 10:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

変態犬。

鼻かみながら撫でられません。
しんどいし、もう帰るわ〜
クリスは無事かっ!?
オマエは変態ストーカーかっ!
posted by nori at 12:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

あぁ、妹よ。

GW終わっちゃいましたね。
一日ぐらいはポテチ食べながらビデオでも観て、まったり過ごしたかったなぁ〜、
とか思いながらカールにブラシをかけてたら、たくさん毛が抜けました。
そこで、抜け毛をまとめてカールの妹を作りました。
カール姉さんにご挨拶。

あ、姉さんこっち向いてくれた♪

イイ感じだわ♪

きゃぁksぎぅsじゃgkl;sdj〜っ!!

あぁ、妹よ。名前をつける暇もなく、君は逝ってしまったね。
posted by nori at 11:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

似合いすぎです。

おこたんが作ってくれたお洋服が届きました。
可愛い〜♪

梅の形の入浴剤がとても良い香りで、荷物を開けた時にほんのりと香りが広がり、
思わず「ニクイ演出だなぁw」などとひとりごちたり、ダヤンとバニラのポストカードを
「神様仏様ダヤン様〜w」などと拝んでみたり、ま、とにかく余計な言葉は要りませんね。
とりあえずご覧下さい。→ 似合いすぎ可愛いすぎ〜っ♪  も…萌え死ぬ…っ!!
posted by nori at 10:16| Comment(10) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

建築現場の看板。

今、会社の裏では家が建ってる真っ最中です。
毎朝出勤してくると、こんな濃ぃ〜い顔のおじさんが出迎えてくれます。
ぎゃぁあぁぁっ!!

頭上から落ちてきた何かに、今まさに潰されようとしているところのようです。
毎日、朝っぱらからこんな顔を見せられるのも何だなぁ〜、と思ったので
こんなの考えてみました。
落とすよ?

いか〜がでしょ♪ (by 音楽家 山の子リス)
posted by nori at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

