2006年04月27日

2006年04月24日

今日は良い天気です。

今日は久しぶりに朝から良い天気です。
カールちんも気持ち良さそうに寝てます。
あ、それはいつものことか。
        春眠暁を・・・Zzz・・・

ここ数日ブログが放ったらかしでしたが、書きたい(描きたい?)ことや、
やりたいことはいっぱいあるんですよね〜。
でも、春だから?眠くて眠くて・・・w
睡眠時間がまた6時間ぐらいに戻ってしまいました。でへへ。
posted by nori at 08:23| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

貰ってばかりでゴメンナサイです。

今朝、またまたマイタグにプレゼントが!
こないだタマゴハウスくれたばかりなのに、おこたんったら…('-'*)アリガト♪
いつも貰ってばかりで悪いなぁ、と思いながらも遠慮なくクリーック!
こ、これは…!

カ、カワイイ…なんかイイ、コレ!!

そしてほんのりデジャヴュ…
        (↓去年作ったキウイマメ。)   (↓こけマメ。)
          キウイだマメ!   キウイじゃん!卵の殻に入ったキウイじゃん!
                                        TAG FRIENDS
posted by nori at 14:55| Comment(14) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

全敗。

毎日挑戦してましたが、全敗しました…。
 全敗!!

でも、いいもんね!悔しくなんかないもんね!
noriさんには、おこたんからもらったタマゴハウスがあるもんね!
カピバラさんのトーテムポールだってあるもんね!
     おこたん、いつもありがちょ〜♪ TAG FRIENDS

あれ、どうしたんだろう…目から水が…(ノ_・、)シクシク
posted by nori at 08:44| Comment(14) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

早起きしました。

先日、早朝突撃花見を企てたものの、不覚にも寝坊してしまい玉砕いたしました。
そこで今日はリベンジです!
沿道のソメイヨシノなんかはもう終わりですが、神社の境内の八重桜なんかは
周囲を大きな木に守られてるし、まだキレイに咲いてるかもしんないっ!と思い
再突撃を決行すべく早起きしました。
そしたら…
          なんか怖ぇよ… 天気悪くて真っ暗だよ…

でも、やっぱり八重桜はキレイに咲いてました♪
     暗ぇよ… 夜桜かよ…

あぁ、やっぱり私の春はこれで終わりなのか。
posted by nori at 10:19| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

初めてのフラッシュ。

ちょいとフラッシュなる物を作ってみたので、ちゃんと見られるか試しに貼ってみます。



TAG FRIENDS

描きやすかったのでカールとマメさんを使いましたが、改めて見ると気持ち悪いですね。
posted by nori at 11:19| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

チャーリーの悲劇。

それは窓辺にて起こった悲劇。
その日、彼はいつものようにお仲間のフィギュア達とまったり過ごしていた。
そこへ突如カールザウルスが現れた!

喰われそうになるチャーリー。 危うし、チャーリー!

揺すられるチャーリー。 負けるな、Mr.ブラウン!

その後、カールザウルスはnoriによって捕獲され、彼は一命を取りとめたのであった。
posted by nori at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お花見。

近くの天満宮にお花見に行きたいと思いつつ、なかなか行けずにおります。
ピーク終わっちゃうじゃん。
私だって満開の桜をブログに載せたいじゃん。
っつーことで、出勤前の早朝突撃を試みましたが、見事に寝坊。
仕方ないので通勤途中にある桜の写真を撮りました。

なんか暗い… なんか暗い…

       なんか寂しい… なんか寂しい…

私の春はこれで終わるのかっ!?
posted by nori at 09:54| Comment(12) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

くびれ。

↓“もしゃもしゃ”から“くびれ”に変身したウェストです。
暖かくなったから(?)くびれを露出。

「また週明けにでも洗うか〜」と思い、ボチボチとお手入れし始めました。
しかしモシャモシャすぎて、バリカンが入んねぇのなんのって。
そしてクビレを作っただけなのに、刈り落とした毛が床にこんもり。
チリトリ2杯半あったんですけど。

くそ〜っ!気合だっ!気合だっ!気合だぁ〜っ!
気合でブラッシングだぁ〜〜っっ!!

下半身だけブラッシングしてみたら、こんなにモッサリしたヒップになりました。
不恰好やのぅ〜。ww
←尻            頭→

ケツでかっ!
posted by nori at 11:14| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

もしゃもしゃ。

↓おんぶ犬のウェストです。くびれてたはずなのに、いつの間にやらもしゃもしゃに。
おばちゃんパーマか?w

だいぶ長い間放ったらかしなので、そろそろ洗わねば。

でも前回シャンプーした時、オーナーであるAQ氏に
(`д´)「noriが洗ったら体調崩す。」とか言われたので、
 (おんぶ〜は、その前のシャンプー後に体調崩して、吐くは下すは大変だったのです。)
(´ー`)「じゃぁ、だいぶ汚れてますし、取りあえず洗うだけパパッと洗ってしまいますんで、
     次回ちゃんと他の子にカットとかしてもらって下さいね。」
というやり取りがあったはず。

なのに待てど暮らせど他の子に手入れしてもらえないおんぶ犬。
おかしいなぁ。

ていうか、どうしようかなぁ。
あちこち痒そうだし、床もつるつる滑ってるしなぁ。
あぁっ、もうっ、どうしよう〜っ!?
posted by nori at 10:15| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

もろた(もらった)♪

むふふ♪またしてもタグ友おこたんから頂いてしまいました。
カピバラさんのトーテムポール〜♪
ふぉーげる、それ饅頭じゃないから食べちゃダメだよ。 TAG FRIENDS
期間限定のコラボアイテムらしく、消えてしまうともうお目にかかれないと
思うので、記念撮影しておきます。
おこたん、いつもいつもありがとです!!

しかし、このカピバラさんって、サイト見てもいまいちよく分からないのですが、
なんじゃらほい?
最初、ブログアクセサリーの一種かと思ってたら、どうもヌイグルミやマンガの
キャラクターのよう。
これからブログでも楽しめるように発展させていくのかな?
posted by nori at 10:50| Comment(14) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

