2006年03月31日

酔っ払い?

明日から4月だというのに、何でしょう、この寒さは?
昨日なんか雪が降ってました。
桜の写真とか撮りに行きたいなぁ〜、と思いつつ、やっぱり寒いから室内で
カールを眺めてまったりすることにします。

↓またたびも使わずに、陽気に酔いしれるカールちん。頭わいたか?
posted by nori at 10:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

使用前・使用後。

カールちんにハーネスをつけてみました。
ちょっと上目使いで怖く見えますが、これは普通の顔です。
(たぶん本当に何も考えてない顔→)………。

で、室内を歩いてみました。
テクテクといい感じに歩きます♪
が、机の下を通り抜けようとしたカールちん、そこで初めて自分に紐が
ついているのに気付き、パニック!
『ゔに゙ゃに゙ゃ※▽●◇%▲○&〜〜っっ!!』と暴れ、ハーネスから
スポーンと飛び出し、走り去って行きました。

しばらく放置してたら、戻って来て甘えるので、またハーネスをつけてみました。
(今度はちょっとドキドキしてる顔→)ドキドキドキ…

ハーネスでお散歩体験前・体験後でした〜。
posted by nori at 10:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

朝日を浴びるのだ。

近頃めっきり春めいてまいりました。
数日前には雪がチラついていたり、桜なんてどの木を見ても花が開いて
なかったりしますが、それでも日照時間は確実に長くなりました。
クリスの朝の散歩も、もう冬場みたいに薄暗くありません。
しっかり朝日を浴びて、健康に長生きするんだぞぉ♪うふふふふ♪あはははは♪
と、じゃれて遊んでいたら、建設業者の兄ちゃんに目撃されてしまいました。
私はなぜか「グフ、ゴホ…」などと妙な咳をし、『人は何故、照れ隠しに咳なんか
するのだろう』と考えてみたりしながら、そそくさと退散しました。
ボサボサで薄汚ないけど、そこそこ元気→誰か洗ってくれや。
posted by nori at 10:41| Comment(16) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

2006年03月17日

なんかもう、ぐだぐだな日記。

カールちんが最も可愛く撮れるアングルを探ろうと思いました。
下から仰ぎ見ると・・・
ドあっぷ〜♪
怖いということが分かりました。

今日のお弁当です。
家から持ってきました。
なんか洋風な煮物(余りもの)と、  お弁当箱に入ってないけどお弁当です!
食パン(余りもの)です。
食パン(袋のまま)です。
食パン(明日の昼食にもなる)です。
posted by nori at 19:05| Comment(14) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

頂き物〜♪

うへへ♪またまたタグ友おこたんから、頂いてしまいました。
横浜土産色々〜♪
横浜土産〜♪

いつも本当にありがとうございます!
気にかけてくれてるってだけで嬉しいのに、珍しいご当地お菓子とか送ってくれて
ありがたや〜ありがたや〜〜(-人-)
シルクアーモンドなんて、口に入れる前にクンクン匂いかぎまくってしまいました。w
え?珍しいものって匂いかぎませんか?私だけ?
posted by nori at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | タグふれんず&友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

納豆。

これぞ和の心!
贅沢は言わないわ♪
いっひ りーべ なっとー!
面倒くさがりが招いた悲劇…
posted by nori at 11:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

皆で二重。

友人のリクエストに応えて、カールを二重まぶたにプチ整形したら、非常にウケました。
なので調子に乗って、他にも数名、プチ整形の犠牲になっていただきました。
皆で仲良く二重まぶた♪ さりげなくカールを中央に配置w

快く画像を貸して下さったりぃさん・satoさん、そして言い出しっぺのおこたん、
どうもありがとうございました。 m(_ _)m
posted by nori at 12:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

間違い探し。

白くて小さな可愛い花が咲いていたので、思わず写真を撮ってしまいました。
でも、この写真、どこか変なんです…。
ヒント:右下の方に変な花が咲いてるヨ! 答えはコチラ
posted by nori at 10:38| Comment(12) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

猫に説教された…。

気持ち良さそうに寝てるなぁ♪
Zzzz…

って眺めてただけなのに…

「猫と赤ん坊は寝るのが仕事にゃ!こう見えて色々と忙しいにゃ!邪魔するにゃ!」
邪魔するにゃ!

とか何とかお説教された…グスン (ノ_・、)

リクエストにより、二重のカール…
posted by nori at 11:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ただのボヤキです。

いやぁ、“光陰矢のごとし”とはよく言ったものですね〜。
ふと気付くと、もう4日もブログ更新してないや。
今日は朝からちっとばかし力仕事しました。
夕方のこの時間、すでに腕が上がらなくなってきてます。
子泣きジジイでも背負ってるかのように、肩が重いです。
あぁ、歳は取りたかないやねぇ〜。
いや、普段から身体を鍛えておれば、こんなことにはならないんですがね。
早くお家に帰って、ゆっくり湯船につかって、風呂上りには冷えたビールを・・・
って、あれ?身体鍛えるメニューが入る余地無いじゃん。ダメじゃん、私。w

だるいにゃ〜 だるいにゃ〜
posted by nori at 16:12| Comment(10) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ウチの猫は飼い主に似てバカです。

お友達の猫さん達は毛づくろいに苦労しているご様子。
さぁ、カールちん!亀の甲より年の功よ!
年長者らしく、お手本ってやつを見せて差し上げなさい!オホホホホ!

カカトもペロペロ カカトだって楽勝にゃ♪
シッポもペロペロ シッポの先までお手入れにゃ♪
クンクン… キレイになったにゃ?クンクン…
くさっ!! くさっ!!

誰がバカの手本を見せろと言ったぁぁぁぁっっ!?
posted by nori at 10:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

